• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

わ~いわ~い(≧∇≦)

わ~いわ~い(≧∇≦) ひっさしぶりに雑誌載りましてん。スタワゴクラブ。(^O^)


意外とでっかく載れてびっくり。(^w^)

一年以上前からホイルペイントにエアブラシしとるわいって文句ゆうたからかな。( ̄○ ̄;)
イベントのとき編集の奴はどこ見とんやあってゆうたりましたから。
たまたまこの撮影のときの編集の人はペイントとか好きやったみたいで。

撮影に来る編集の人次第みたいですな。イベントで撮ってもらうには。(;_;)
知らんわ、そんなんて感じやけど…。( ̄∀ ̄)

ま、車検終わったらバッチリ仕上げます。(^w^)
どうせイベントでは目立ちませんが…かっこいいステップばっかりで並べたら少しは目立つかな!

みんなでガンバロ~(o^∀^o)

意味不明ブログですいません。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/01 19:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

表札更新
やる気になればさん

こんばんは。
138タワー観光さん

最近、コーティング重ね過ぎて霞んで ...
PHEV好きさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2010年3月1日 19:12
雑誌掲載おめでとうございます(^_-)

ステファンさんのステップめちゃカッケーから当然っすね(笑)

一度でもいいから載ってみたいなぁ(>ε<)
コメントへの返答
2010年3月1日 20:44
ありがとうございます。

とりあえず誰でも載れるクラブミーティングでアピってきました。

もう一度、単独取材うけたいもんです。
2010年3月1日 19:37
やっと掲載ですね★″

あのポーズで載りましたね(笑)×2
コメントへの返答
2010年3月1日 20:45
載っちゃいましたねえ、あんな顔で・・・。

最低です・・・二日酔い。
2010年3月1日 19:49
見たよ(^◇^)

今年は一緒にならべたいですね。

ネイルは良かったけど、指シワシワ(笑)

今月も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月1日 20:46
ぜひ一緒に並べましょう。

ほんま指シワッシワでしたね。二時間以上待った結果とゆうことで、お許しください。
2010年3月1日 20:02
見ましたよ♪(≧∇≦)カッコイイっす☆
コメントへの返答
2010年3月1日 20:47
ありがとう。観てくれた??

いちびっててすいません。

2010年3月1日 20:02
凄いですね~(^w^)

羨ましいですよ(^w^)
5月は広島イベ参加されるんですか?

自分はエントリーしましたよ(^w^)
コメントへの返答
2010年3月1日 20:48
ありがとうございます。

広島いく予定にしてます。

エントリーはまだですが・・・。

エントリーしたら、現地でがっつりと・・・よろしくです。
2010年3月1日 20:04
今朝さっそく視ましたよー

十分カッコイイですよ!
今回は沢山RF載ってますね~
コメントへの返答
2010年3月1日 20:50
ありがとうございます。

RFのスペシャリストばっかり7台で参戦しましたんで。

ちなみに僕の下に写ってたかたは違いますが・・・。
次はみんなでイベントへ参戦します。
2010年3月1日 21:51
とうとう発売ですねっウィンクるんるん
外国な四国は明日発売ですよ…(-_-;)

楽しみにしながら~
今からビール飲んで寝ます(笑)
コメントへの返答
2010年3月2日 18:56
外国な四国で発売されましたか??

ビール飲みながら、雑誌の二日酔いの自分を見てみてください。笑
2010年3月1日 21:53
ミタヨ〜( ´ ▽ ` )ノ

イイカオしてたよ♬
コメントへの返答
2010年3月2日 18:57
だいぶイキってたやろ??

兄弟で並べなあかんな。
2010年3月1日 22:04
雑誌掲載
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース

雑誌ってナカナカ
声掛からないです♪

雑誌確認してみます!
(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2010年3月2日 18:58
ありがとうございます。

でっかく載れたからよかったです。
2010年3月1日 22:54
やったね(*⌒-⌒*)

大ちゃんと、亀ちゃんは結構大きいみたいやしo(^-^o)(o^-^)o

これからもこの勢いでガンガンいこぉ(^-^〃)

早く俺も雑誌見たい。。。
コメントへの返答
2010年3月2日 18:59
外国の方~観れましたかあ??

大ちゃんがトップもすげ~って思ったけど、まさかその次に俺のがくるとはって感じでびっくりしました。

イベントにむけてがんばらなあきませんね。
2010年3月1日 23:36
雑誌見ましたよ~^^

搭載おめでとうございます♪
コメントへの返答
2010年3月2日 19:00
ありがとうございます。

超二日酔いの写真で申し訳ない・・・。
2010年3月2日 0:11
雑誌わざわざ買いました(笑)

いゃぁ~みんなかっこいいんで羨ましいです(^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月2日 19:02
わざわざ購入までしていただいて・・・なんもでまへんで。

今回はほかにも珍しくステップ載ってましたしねえ、買う価値ありですよ。

ゆうたんさんも、まだまだバチバチにしたってくださいよ。
2010年3月2日 9:05
食前で生き生きしてた頃の写真ですねw

食後は若干グッタリしてましたが( ̄m ̄*)

帰りに本屋寄ってチェックしますね~♪
コメントへの返答
2010年3月2日 19:04
いきいきとゆうより、泥○状態かも。。。

ピラフの時が超二日酔いなわけで・・・。

また感想お待ちしてます。

プロフィール

「ハイエース始めました http://cvw.jp/b/437190/46619738/
何シテル?   12/21 18:39
ついに完全復活!!!!! やっとです。 長かった。ほんま長かった。 とりあえず夢叶えました。 セダンとシビックの二台体制。 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Dazz Fellows ドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/20 14:27:19
Beat-Sonic BH7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 15:04:48
足フェチ歓迎! 「326POWER」さんは敷居が高いようで低くもあった【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 05:04:46

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードからハイエースに乗り換えました! 念願のキャンピングカーです。
トヨタ マークX Xちゃん 次女ww (トヨタ マークX)
日本最速でカラ割までやったかと。。。 やっと完全復活!! ホイル盗難の際は皆さんに ...
ホンダ シビック シビックちゃん (ホンダ シビック)
メインカーのマークXのホイル盗難に遭い すべてのやる気を無くし 狂って購入。。。 地 ...
トヨタ アルファード アルファードちゃん (トヨタ アルファード)
ついにファミリーカー。 CVTや。。。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation