• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

今週末6/9はまさかの堺浜?!

今週末6/9はまさかの堺浜?!

今週末

まさかの堺浜のイベントに
エントリーしとります。

インプカーニバルに
行く気満々やったんですが

PPT社長から

「来いや!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と電話かかってきまして・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まあ近いしええかなと。


前夜祭もあるとか無いとか・・・。


みんなで遊びましょうや!www


ちなみについに

このオサーンが引退です。

ぜひ交流に来てください。
最後です、マジで。


次の車に期待しましょう・・・。ww


話変わって先週末は


吹田のMTに
暇なら行こうと思ってたんですが


急遽、J-EUROメンツと
飲みに行くことになりまして・・・。


最近車のことばっかで
週末飲みに行ってないし
ええかなあと。


てことで
ええ時計した人
人生いろいろある
行ってきました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


うん、楽しかった。
ほんま楽しかった。

車のつながりから
呑みに行く友達になるとか
最高ですよね。

アホな話ばっかしてました。

帰りのタクシーに乗ってから代金値切ったら了承してくれたけど
降りるときに運転手に怒られたのは内緒です。。。




もちろん日曜日は
完全引きこもり・・・。

( ゚ω^ )ゝ 乙





最近の私は



こんなもので鍛えたり


ジェットのトレーラーカスタム



するためにいろいろ



ポチってみたり。。。



会社の子のBMと写真撮ってみたり






会社で暇すぎて

タイヤにこんなことしてみたり。。。





友達におつかい頼まれて

こんな車運転してみたり。。。



ん??
なんかおかしくね?!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



とりあえず
週末は堺浜に
顔出してくださいね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/03 21:08:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨のち暑っ💦
chishiruさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

タブレット純さん
avot-kunさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 21:15
ぬぉっ!
なんだか9日はイベントがたくさんありますね(;゜∇゜)

しかし、私はインプのほうに友人の横乗りで行く予定になってます。。。
というか、堺へ行こうにもワゴ美しかいません。爆

WISHラストですか。。
まだお話できていなかったので残念です(ノ_・,)

お互い9日は楽しんでやりましょう♪
次期車きたら、あふさかに飲みに行きます!笑
コメントへの返答
2013年6月3日 21:28
最近イベントやらオフ会多すぎて
全く覚えれません・・・。

インプ行きたいねんけどなあ。。。

WISHついにラストやで。
いつでも絡ましてあげるよ。

次期車きたら泊りでぜひあふさかへ・・・。
2013年6月3日 21:22
呑みお疲れっした!!

ほんまに話の内容がアホすぎるしユルすぎるし最高でした!

マジで定期的に呑みーてぃんぐもしたいすね。


9日は各地で色んなイベントがあるみたいですね♪

VIP系のイベントも・・・いつか行きましょう!!
コメントへの返答
2013年6月3日 21:30
おつかれっした。
ほんまユルユルがひどい!!

車いじるヤツは間違いなくアホ多いな。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

定期開催したいなあ。

9日はすごいね。
インプ行きたいんやけども・・・。

VIPイベぜひ行きましょう。
2013年6月3日 21:22
僕インプに行きます(笑)


飲み会も行ってくれないので反抗期です(笑)


あっ日曜日昼頃ピンクのウィッシュを
日本橋で止まってるのを見たのはここだけの話でwww



コメントへの返答
2013年6月3日 21:32
堺浜からのインプやろ??

堺浜で飲んで寝てから行きや、インプ。

飲みにもほんま行きたいねんで。
でもなかなか週末が忙しいて・・・。

それはゆうたらあかんやつやわ。
あの人オタクですから・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2013年6月3日 21:24
ファミリーイベントも
一段落…


もち参加で。


ボスのラスト
見に行きます。
ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2013年6月3日 21:33
おつかれっした。
淡路・・・さびしかったわ。
ひたすら一人で寝てた・・・。


堺浜で暴れましょう。

BOSSにラストがんばってもらわな!!
2013年6月3日 21:27
こんばんは~
なべちゃんがコメの中で「イップに」って書いてあって???やったですけど答えわかりました...
v^。^v
楽しんで来てくださいね~日焼け&熱中症気をつけて...
コメントへの返答
2013年6月3日 21:35
どもども。

インプカーニバルっすよ。
去年はホイル盗られて無残な姿で見学行ったから今年はバチバチで行きたかったけども。。。
まあ初イベやし、一般の人も無料で来れる駐車場やからおもろいかなあと期待しときます。
2013年6月3日 21:27
タグwwwwww
兄貴に任せれば万事オーケー♪


いやはや呑みーてぃんぐ楽しすぎでした!
もっと早くにするべきでしたねハァハァ
定期開催ケテーイすねwww


とりま日曜は半日以上寝てましたw
コメントへの返答
2013年6月3日 21:36
タグ=チョケてなんぼ!!
とりあえず損はせずに済んだかな?!

ほんま楽しかった。
最高でした。
LINEのメンツ増えませんけども・・・。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


またみんなで飲みましょう。
2013年6月3日 21:29
ちなみに僕もエントリーww

よろしくお願いします\(^^)/(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 21:37
あらま!!マジ??

よろしくよ!前日から行く??

行くなら飲もや。ww
2013年6月3日 21:30
そないなイベがあるとは♪♪

ユーロ狂なワタスはやはり有無を言わせずimpカーニバルに…ハァハァ


つか呑める人がウラヤマな件ww


アルコールがまぁ苦手なワタクシゲッソリ
コメントへの返答
2013年6月3日 21:38
こないなイベがあるようで。。。

イベの乱立がひどいですな。
これから淘汰されていくかと。

ほんまインプも行きたいんよ。
レポートよろしく。

飲めないとかありえへんから

練習しといてください。
一切認めませんので。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2013年6月3日 21:38
堺浜近いので行きたいです!
9日は…憧れの…ステファンさんの…Xも見られますか???(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年6月3日 21:40
ぜひお越しやす・・・。

ひっそりとXちゃん止まってると思います。
憧れだなんてとんでもないですよ。。。
2013年6月3日 21:52
ワタクシも呑ミーティング行きたし…

お酒弱いけどwww

J-ユーロメンバーでVIPイベント♪
コメントへの返答
2013年6月3日 22:01
次回は来られたし・・・。

酒弱いとか関係無し。

VIPイベはマジで1度行こう!!
2013年6月3日 21:58
ベーヤン最後なんだ…

消防団の用事で1日講習会やから行けないんだよ((T_T))
コメントへの返答
2013年6月3日 22:01
ついにですわ。
悲しいですけど、しゃあないですな。

来れないんすかあ?残念ですなあ。。。
2013年6月3日 22:30
楽しそう♪イベント楽しんできてください!(^^)d自分はまだVIPのイベント行ってきます
コメントへの返答
2013年6月6日 14:55
楽しんできます。
久しぶりのイベントなんで。
いつか僕もVIPイベ行きます。ww
2013年6月3日 22:39
ワタクシも気持ちだけは参加してたつもりなんですよ。。(爆




6月は…イベントも含めワタクシあらかた引きこもりなオカンです(泣

堺浜とか近めだしイイんすけどね。。ゲッソリ

コメントへの返答
2013年6月6日 14:56
でた!!ややこしい人8や。


6月はヒッキーですか・・・。

堺浜遊びにきてよ!
無料やしええで!
2013年6月3日 22:39
お疲れ様です、私もimp見学予定ですが、ステファンサン、オサーンさんが出展でしたら見に行かせていただきたいと思っております。


前夜祭もお時間ありましたら行けたらええですね。
コメントへの返答
2013年6月6日 14:56
ぜひぜひ、お待ちしてます。
普通の駐車場であるんで、どんな感じなんか想像もできませんが・・・。

前夜祭とかどんなんでしょうね。。。
2013年6月3日 22:47
見学ですけどいきまーす(*^^*)♪

インプ行ってからか堺浜行ってからかどっちから行くか未定ですが(^-^;

ガキんちょ2人とも連れていくので
長くいれないかも
ですがあいさつ行くんでよろしくお願いします(^o^)/

ベーヤンさん引退しちゃうの寂しいですけど
次の車も楽しみです(*^^*)♪
コメントへの返答
2013年6月6日 14:57
お待ちしてます。

インプも行きたいねんけどなあ。。。
残念や。

子供抱っこさしてもらうわ!ww

ついに引退やけど、車やめるわけちゃうしな。
楽しみ増えるってことで。
2013年6月3日 23:09
アリスト夜会に来ていただけず残念でした・・・他のオーナーも残念がってました・・・次回は是非(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2013年6月6日 14:58
ほんと申し訳ありませんでした。
次回はぜひ行かせていただきます。
2013年6月3日 23:50
9日、各地でイベントありありですね。

堺浜に行くんですね~。

僕は、淡路まで爆走ツーリング~。

また、諭吉が羽ばたいていく~。(涙)


コメントへの返答
2013年6月6日 14:59
イベント多すぎですね。

ツーリングええっすねえ。
そんなんが一番楽しいですわ。

橋代が高いっすよねえ。
2013年6月4日 7:47
寄り合いなんでちょっと遅くなるかもですが、

酒買い込んで向かいます!ww
コメントへの返答
2013年6月6日 14:59
当日よろしくよ!!

飲み明かすべよ!!
2013年6月4日 7:53
ぃい時計した人と人生いろいろある人(爆)
ちがぅとこのブログみてたら、3人以上いたのかと思ってますた( ̄∇ ̄)ノ

っつか、TOYOがホヮイトレターにwww
コメントへの返答
2013年6月6日 15:00
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アホ三人でした。www

TOYOは微妙やね。。。ナスカーみたい。ww
2013年6月4日 8:05
イベント頑張ってくださいねo(^-^)o

たまには仲間と呑みいいよねo(^-^)o

ピンクは引退なのね寂しいね
コメントへの返答
2013年6月6日 15:00
がんばってきます。

やっぱ車無しで飲むのが最高ですな。

ついに引退やわ。
2013年6月4日 8:29
わたくしもWhats upエントリーしております♪( ´▽`)

PPTさんとこにいてはりますか?
次こそはお話ししに行きたいと思いまして…
コメントへの返答
2013年6月6日 15:01
あらま、よろしくです。

たぶんいてるかと。。。
段取り全くわからんので・・・。
当日は激絡みで。。。
2013年6月4日 9:11
こんにちは!

自分も堺浜エントリーしています♪
前夜祭から行く予定です(^^)
飲んで温泉入って満喫したいなと☆

ステファンさん見かけたら絡みに行きたいと思ってます(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月6日 15:03
あらま!!

マジですか。
当日はよろしくおねがいします。
温泉ええっすねえ。俺も入ろうかな。。。

ぜひ気軽に絡んでください。
2013年6月4日 12:22
人生いろいろある人Σ(゚д゚lll)

ビールは五杯くらいまでしか呑めませんが呑みたいですw
コメントへの返答
2013年6月6日 15:03
ここにも人生いろいろある人が!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぜひ1度一緒に飲みましょう。アホ話ばっかしましょう。
2013年6月4日 18:52
なぜ鍛える`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

トレーラーのカスタムに期待(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年6月6日 15:04
ハルクホーガンみたいになるねん。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

トレーラー・・・うまいこといくかな。。。

プロフィール

「ハイエース始めました http://cvw.jp/b/437190/46619738/
何シテル?   12/21 18:39
ついに完全復活!!!!! やっとです。 長かった。ほんま長かった。 とりあえず夢叶えました。 セダンとシビックの二台体制。 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Dazz Fellows ドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/20 14:27:19
Beat-Sonic BH7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 15:04:48
足フェチ歓迎! 「326POWER」さんは敷居が高いようで低くもあった【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 05:04:46

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードからハイエースに乗り換えました! 念願のキャンピングカーです。
トヨタ マークX Xちゃん 次女ww (トヨタ マークX)
日本最速でカラ割までやったかと。。。 やっと完全復活!! ホイル盗難の際は皆さんに ...
ホンダ シビック シビックちゃん (ホンダ シビック)
メインカーのマークXのホイル盗難に遭い すべてのやる気を無くし 狂って購入。。。 地 ...
トヨタ アルファード アルファードちゃん (トヨタ アルファード)
ついにファミリーカー。 CVTや。。。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation