• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

どもども。

最近皆さんのブログにコメできずずいません。

さて、ザッといきます。

先週は堺浜にイベント行って来ました。

後期Xちゃんでの
まともなイベントは初めてかな。

前の晩から集まれる場所ってええですね。

交流もできたし良かったです。

イベント当日は
まあなかなかのアメリカっぽい感じな

ゆるいイベントでした。

もっとちゃんと運営できてたら
とてもいいイベントになりそうな雰囲気でした。






どうやら告知なども
ほとんど出来てなかったみたいで

エントリー数もかなり少なかったです。


マイクのスピーカーが
前にしかなくていろんなことが聞き取れず

ビキニカーウォッシュが
終わってしまってたのが残念でした。。。






ま、紫音ちゃんと写真撮れたし

良しとしましょう。www

すごい人だかりでした。www


今回はピンクのオサーンが最後??

ってことでドキドキの表彰式。


ミニバン部門





きっちりベストアワード獲りよりました。





おめでとう!!!


でもまだ車売れんっぽいから

車検まで乗ってるかもですが・・・。

そのときはスクラップになるとかならんとか・・・。

欲しい方はご一報を・・・。





スタンス部門





COOLアワード






ひろきんた号





おめでとう!!!!




ほんまかっこええプリウスですからね。

さすがです。






で、私はきっちり坊主・・・。



ええねん、別に。



その代わりVIP CARの取材受けました。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




「絶対、俺の車になんか興味ないやん!!」

「日本の雑誌に一切興味無いし・・・。」

ってめっちゃゆうたけども。

なんせ載せさせてくれってゆわれたんで・・・。


今月発売のやつかな??

載るかもなんでよろしければ
見てください。www




そして先週金曜から昨日まで


また愛媛行ってきまして。。。


トレーラーの検査&カスタムしてきました。


ほんま久しぶりに
車いじるってゆう作業をしました。


とにかく格安でできることを前提にしましたが。



最初はこんなクソダサいヤーツが










こんなんなりました。








うん、満足です。





フェンダーにスポットライトとか
付けてみましてん。

これがなかなかかっこよくて・・・。ww







来月の7/7のSBMにエサエースで
引っ張って行くそうです。。。


ハイエース乗りの方々
うちのゴリラの相手よろしくです。


私はその日長島PAに行きますんで。。。



そんな感じの最近の私です。



でわでわ。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/17 13:22:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

曇り(バイト)
らんさまさん

車検⑨。
.ξさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 13:29
イベお疲れ様でした♪


ユルユルな感じな割に部門が細かく設定されてたのにはビックリでしたw


長島楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年6月17日 13:56
おつかれっした。

ほんまユルユル感が非常に好感持てただけに、もっときっちり運営してたら良かったやろねえ。

長島たぶん行けると思いますんでよろしくです。
2013年6月17日 13:46
まさかのVC取材ハァハァ

確かに今やガンダム率が高い雑誌になっちゃっただけにステファン号がどぅ読者に思われるのかは一考ですな♪♪♪
コメントへの返答
2013年6月17日 13:57
ほんままさかのVIPCAR!!

そもそもなぜこんなUS系のイベントの取材に来てたんだか・・・。
ま、たいしたことないやんって思われるのがオチでしょう。。。
2013年6月17日 13:53
まさかのびっぷかー!!!

おめでとうございます?!

つか、トラックのテール?!w

これ走ってる所に偶然遭遇したすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年6月17日 13:59
まさかのですわ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あざまっす。

トラックテール・・・。
夜に後ろから見たときの不明感は尋常やないかと。。。ww

ぜひ遭遇しませう。ww
2013年6月17日 13:56
イベントお疲れ様でした♪

やっぱステファンさんXのツラ綺麗すぎですよ!

そしてカラビナの正しい使い方教えて頂きありがとうございましたw
コメントへの返答
2013年6月17日 14:01
どもども。

ツラ以外見るとこ無い車ですんで。

たまたま車に積んでたんで使ってみました。www
2013年6月17日 14:11
そちらのイベがたキャンギャルのクオリティが高いという件です←

impは年齢詐称でしたよ!笑

と言うか、車もそちらがた激しすぎっす!!!
コメントへの返答
2013年6月19日 12:09
キャンギャルはいけてましたねえ。ww

impはキャンギャルだめですか・・・。

車は完全にimpでしょう。僕的には。
2013年6月17日 14:15
お疲れ様です♪

イベ行ってたのね♪

取材ゲットおめでとう(^^)
日本でも浸透していく感じね♪

ピンクの今後も気になりますね(笑)

トレーラーもカッコいいね(^^)♪
コメントへの返答
2013年6月19日 12:10
おつかれっす。

ありがとう。

VIPCAR読者が食いつくとは思えんのやけども・・・。

ピンクはどないなるやろね。

トレーラーは超満足です。
2013年6月17日 14:32
ピンク
売れへんかったら車検残り一ヶ月で屋根ぶった切ってオープンにしよう計画進めてます。

ウイッシュのオープン、見てみたいやろ?
;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!
コメントへの返答
2013年6月19日 12:11
おっと。

それありありやな。今すぐにでもやってやりたい。ww

タクティカル行けば速攻できるもんな。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2013年6月17日 14:39
元ハイエース乗りからすればSBMも気になります!!今はどんなハイエースがいるんすかねー??

10J越えのハイエースもいるみたいで気になります!!
コメントへの返答
2013年6月19日 12:12
今のハイエースはほんまにすごいです。
生足でベッタベタやし。

段リム具合もハンパないのとかいてますよ。
2013年6月17日 14:45
飲み会お疲れした(笑)

まさかの
VIPかーですか?笑

コメントへの返答
2013年6月19日 12:12
お疲れっした。www

まさかのよ。
ぜひ購入すべし。www
2013年6月17日 14:59
お疲れ様でした( ^ω^ )
台数少なめの ほのぼのイベントでしたが
自分は楽しめたので良かったですw
コメントへの返答
2013年6月19日 12:13
おつかれでした。

ほんままったり具合がよかったですね。
個人的にも好きな雰囲気でした。
2013年6月17日 17:01
まさかのVIPCAR取材(゚Д゚;)
オメデトウゴザイマス?

ステファンさんのXが、どのようにして載るのか楽しみです♪♪
コメントへの返答
2013年6月19日 12:13
ほんままさかです。
アンケートもハミキンって書いただけなんで、どないなってるやら。。。

ある意味楽しみですわ。
2013年6月17日 17:04
少しご無沙汰ですね(*^_^*)

皆さんかなりレベルの高いところにおられますね(゚Д゚)

そしてトレーラーのカスタムまでしてしまうとは(≧▽≦)
たまりません(^-^*)

今月のVIP CARは楽しみですね☆
発売したら買いに行きますよ(^^)v
コメントへの返答
2013年6月19日 12:15
どもども。
ご無沙汰しとります。

レベルなんか高くないっすよ。
(・_・)フツウです。。。ww

トレーラーが自分的にはほんといい感じになりまして。満足ですわ。

VIPCARぜひ観てください。
たぶん、裏切ってくれるでしょう。www
2013年6月17日 17:11
堺浜の前夜祭は観に行きました!
帰り際・・・・・・ステファンさん発見(@_@;)

でも、未熟な運転手は(汗
バック出来ずに退散(合掌

今度お会い出来たらお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月19日 12:16
どもども。
僕も見ましたよ。かっこええトレーラーひいてましたねえ。

あれはすごいですわ。僕はあそこまでできません。
トレーラーのバックは・・・ほんとしんどいですね。www

次回はよろしくです。
2013年6月17日 17:12
お疲れ様です♪

たぶんですが、ビップカーさんの雑誌でも最近US VIPみたいな感じのやっているのでそれでイベに来たんだと思いますよ(;´∀`)
コメントへの返答
2013年6月19日 12:16
おつかれっす。

そうなんすか。最近雑誌とかほんまに見ないもんで・・・。
ちょっとUS売りが最近ひどい気がしますが・・・。
2013年6月17日 18:35
トレーラー、いい感じだね♪
以前とは大違い(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年6月19日 12:17
だいぶかっこええで。

これで恥ずかしくないわ。www
2013年6月17日 19:34
興味なし発言はワタクシには言えませんですハイwww

トレーラーまで弄られるとは、、、しかもホイールがstanceチック♪

7/7いかれるんですね!!!
ワタクシはまたもや身体だけいきますが、ホイールチョイスの相談をガッツリさせてください!!!ハアハア

コメントへの返答
2013年6月19日 12:18
いやいや、余裕でゆえるやろ。ww

トレーラーはほんま金かかってないけどな。
だからクオリティもそれなりです。

7/7 たぶん行くかと。。。
車どないなったん??
また尋問かけるからよろしく。
2013年6月17日 19:58
日本の雑誌に一切興味ないし…
かっこよすぎます(о´∀`о)
自分もいつか言ってみたいです(笑)
今のZじゃまだまだ言えそうにはないですが…(。>д<)

たしかにこのプリウスはかっこいいッ( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年6月19日 12:24
いやいや、たいしたことないです。
日本の雑誌はUSを売りにしてるような雑誌でも、編集してるやつとか全くアメリカのこと知らんかったりしますからね。
だから興味ないんです。wwってゆうて知ったかの、にわかUSしてます。www
マークXはアメリカに売ってないのわかってるし。www
それも含めこれからも楽しみます。

このプリウスたまらんでしょ?!これで通勤してるってのがまた最高です。
2013年6月17日 20:37
愛媛おつかれさ~ん♪


2枚目俺がさっきFBに載せたカメラアングルとまったく同じや!!www


塗装といいカメラといいなんか奇遇ですなww


あの日おもろかった~


来月は遠征やな~www
コメントへの返答
2013年6月19日 12:25
おつかれっす。

このアングルええよね。

ほんま奇遇やでな。
好みが一緒なんやで。

てゆうかEKかっこよすぎやで。
あんなもん完全にアメリカやん。www

ぜひ並べて写真撮りたい。ww
2013年6月17日 20:57
ピンクのオサーンのカメラ小僧姿がwww

ベストアワードも獲るとかさすがですわ。

VIP CARの取材ゲットとかハァハァ

もう、VIPイベ行くしかないでしょ!!www
コメントへの返答
2013年6月19日 12:27
なかなかやろ。
でもこれ写真撮ってると見せかけて動画ってゆう。。。
レール買いよったからね。

VIPCARの取材とか・・・。
私エアロないですけどみたいな。

VIPイベはほんまみんなで行こう。
2013年6月17日 21:14
そっちのイベントの方が楽しそう♪

自分が行ったイベントはキャンギャルの化粧の厚さwww
コメントへの返答
2013年6月19日 12:28
楽しかったよ、普通に。

てゆうか日曜日、山陽道で抜いて行かんかった?!
2013年6月17日 21:34
前日も当日もありがとうございました(>_<)!!

ビキニカーウォッシュ見れんかったのはほんま悔しいです(;´д`)w

あっ!
EGの件なんですがちょい怪しいとこが出てきたんで
とりあえず保留になりそうです(T-T)



コメントへの返答
2013年6月19日 12:29
どもども。ほんまお疲れでした。
楽しかったねえ。

ビキニカーウォッシュ目的で行ったのになあ。

EG保留か・・・。残念。
またなんかあれば協力するしゆうてや。
2013年6月17日 21:58
お疲れ様でした(^o^)/

ほんまやっとハミキン号見れてよかったです(*^^*)♪

まさかのビキニカーウォッシュ見れなかったんすね(ToT)
見る気まんまんやったのに…(>_<)

7月7日行きたいんですけどまだ嫁に言うてないんでまだ未定です(^-^;

vip carまた見ときますね~(*^^*)♪
コメントへの返答
2013年6月19日 12:30
おつかれっした。

ほんまやっとやでなあ。

ほんまよ。
未練タラタラやわ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

7/7おいでや。
CCW履きやねんから堂々といけるで。www

VIPCAR どないなるんやろね。
2013年6月17日 22:38
ビプカー読者の方の反応が楽しみ過ぎますすねぇ♪w


長島、ワタクシは久々の県外MTなんで今から楽しみですハァハァ
コメントへの返答
2013年6月19日 12:31
反応なんか無いと思います。
興味ないやろうから・・・。

長島、なかなか台数来るかもねえ。
楽しみやわ。
2013年6月17日 22:47
これでもう「俺のマシンはビップカーなんだぜ」って言えますね!爆

同じくクルマを失ってから、みんカラ更新率少なめです。笑
7月7日は行けても横乗りです(;゜∇゜)

気長にワゴ美ちゃんに乗ってます。。笑
コメントへの返答
2013年6月19日 12:32
その言葉だけは絶対ゆわんとこうって決めてたけど、言うことになりそうです。www

早く買って大阪持ってきなさい。
いきなり世界デビューできる車作ろう。

7/7にいっぱい毒盛ったるさかいに。
2013年6月17日 23:43
その日はインプにドレフェス、境浜…イベント被りすぎですたww

激しくドコでもドアが欲しかったっすwwシランガナ

とりまVIPCAR要チェックっすね(゜∇ ゜)
コメントへの返答
2013年6月19日 12:33
最近イベント多すぎやでねえ。
ま、だんだん淘汰されていくやろうけど。


VIPCARほんまに載るんかなあと疑心しかありまてん。。。
2013年6月18日 8:37
フェンダースポット、ありやん(*^-゚)v

ハミゴム具合もイィ!




さすが俺やんなぁ~(*^^)v v(^^*)

ハヤシ、半分以上もっていかれたぁ・・・
コメントへの返答
2013年6月19日 12:34
かなりかっこよくなった。

ありがとう。

テールの角のカットだけしてくれて。。。


ま、俺クラスならこんなもんや。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2013年6月18日 18:26
お疲れ様です!
やっとステファンさんのXを見れて最高でした☆
今度は走ってるとこ見てみたいですw
コメントへの返答
2013年6月19日 12:35
おつかれっした。

普通の車やったでしょ?!ww
走ってるとこは、我ながらなかなかいいですよ。
2013年6月19日 12:14
あ、忘れてた。

本人、まだうんって言うてないから世界の亀岡さんからも猛烈なプッシュを(笑)
コメントへの返答
2013年6月19日 12:36
本人の説得??

そんなん必要ないです。
やったったらマルですわ。

プロフィール

「ハイエース始めました http://cvw.jp/b/437190/46619738/
何シテル?   12/21 18:39
ついに完全復活!!!!! やっとです。 長かった。ほんま長かった。 とりあえず夢叶えました。 セダンとシビックの二台体制。 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Dazz Fellows ドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/20 14:27:19
Beat-Sonic BH7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 15:04:48
足フェチ歓迎! 「326POWER」さんは敷居が高いようで低くもあった【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 05:04:46

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードからハイエースに乗り換えました! 念願のキャンピングカーです。
トヨタ マークX Xちゃん 次女ww (トヨタ マークX)
日本最速でカラ割までやったかと。。。 やっと完全復活!! ホイル盗難の際は皆さんに ...
ホンダ シビック シビックちゃん (ホンダ シビック)
メインカーのマークXのホイル盗難に遭い すべてのやる気を無くし 狂って購入。。。 地 ...
トヨタ アルファード アルファードちゃん (トヨタ アルファード)
ついにファミリーカー。 CVTや。。。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation