• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月30日

ミニキャブの顔をトランスフォーム!

実は車両取り寄せと同時期に注文していたパーツがあります。
このパーツと出会わなかったらミニキャブを選択していなかっただろうと
言える程、重要なアイテムです。

そのパーツがこちら!



ダイヤモンドテクニック製のフロントフェイスです!

純正バンパーを外してかぶせるタイプのエアロで、無骨なミニキャブの顔が
丸目のクラシカルな顔に変身します~

装着前の顔



装着後の姿がこちら!



雰囲気ががらりと変わって別のクルマのようです!
個人的にヨーロッパのクラシックっぽい雰囲気と、何かのレプリカではない
独特の顔も好印象です。

このエアロを見つけたのはレプリCarキットを探し中に偶然発見。
ダイヤモンドテクニックは三菱オンリーしか取り扱ってないというショップ。
そんなマニアックな点も購入心をくすぐられました(笑)

これで一歩、移動カフェOPENに近づいたかな?
ブログ一覧 | 移動カフェ | クルマ
Posted at 2013/07/30 17:15:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

牛テールです!
sino07さん

この記事へのコメント

2013年7月31日 7:37
こんなに変身するとは(^∇^)!、パーツ単体では想像つかなかったです♪
コメントへの返答
2013年8月1日 8:19
全然違うクルマみたいですよね!
クオリティも高いし大満足です~(^_^)♪
2013年7月31日 8:44
良い!
いい感じですねー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年8月1日 8:21
あらっ!?久しぶりだね~Σ(^o^)
ありがと~オールペンすればもっと良くなるはず♪

またコーヒーご馳走するからウチに遊びにおいでね☆
2013年7月31日 20:37
いいっ!

すっごく良い方向に航海が始まった気がします(^^)

楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2013年8月1日 9:13
ホントですか!?ありがとうございます~(^^)

塗装の色と塗り分けでもっと良くなるかと
思っています!

進捗をブログでUPしていきますので、
つたない文章ですがお付き合い下さい~
2013年7月31日 22:40
なかなか仕上がりがウィンク楽しみですねグッド(上向き矢印)ウィンク

やっぱりウィンク納得行くようにウィンク妥協しないで造り上げちゃうんだなグッド(上向き矢印)るんるんウッシッシ
コメントへの返答
2013年8月1日 10:23
フェイス交換でいい感じにカフェっぽくなりました♪

塗装でもっと化けるはずなので、今は色決めで
悩み中です~

お店であり看板でもあるので、納得出来るよう
作り込んでいこうと思います!(^o^)
2013年7月31日 23:01
独特すぎてなんかすごい!
この後どうなるか注目せざるを得ない
コメントへの返答
2013年8月1日 10:25
フェイス交換でこんなに雰囲気が変わるって
面白いですよね!(^o^)

沖縄・・・いや、日本で一台のオンリーワンな
ミニキャブを目指します♪

つたない内容のブログですが、これからも
お付き合い下さい(^ ^)

プロフィール

「@のーぶーさん 昨日はありがとうございました!」
何シテル?   05/03 12:48
移動カフェをやりたいと!思い立ち、DIYで移動販売車を製作して移動式カフェ屋【はまCafe】を始めました! 趣味でミニサーキットを軽自動車で走って楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走行中TVキット TOYOTA Navi Kit T05取付(センタークラスター分解編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 23:16:58
ESPRIT PREMIERE ガングリップステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:52:23
アゲトラするじゃんよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 00:27:44

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
R3.2/4 スイフトに代わり我が家のメインカーになりました。 知人ののーぼりぃさんか ...
三菱 ミニキャブバン はまCafe号 (三菱 ミニキャブバン)
H25年7月11日、移動カフェ用に購入。 カスタムする事を前提にベース車両を探していたと ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
衝動買いで増車しました
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
令和3年10月コペン増車しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation