カーポートマルゼン埼玉本店のスタッフ2です。
予定通り2010のオートサロンに行ってきましたのでご報告。
したいところなのですが・・・・。
肝心のデジカメを家に忘れてしまいました。
どうしましょ。
午前中に会場入りして各メーカーさんを一通り廻った感想ですが
・車の展示台数が多かった気がしました。
・各メーカーのブースは例年より若干展示スペースが控えめ?
・通路が広くて歩きやすかったですが。
・おねぇちゃんがいない。(サイレンとタイムの為)
などなど。
色々見ている間に、他のスタッフが到着したとの連絡有。
合流すると、首からデジカメぶら下げてました。ありがと~~
そんなわけで、ここからは
装着画像集!!。
180枚にも及ぶ写真の中から選りすぐりの5枚をピックアップしてみました。
まずは1枚目
ランボルギーニにも国産ホイールがとてもよく融合しておりました。
2枚目
雑誌等でも話題のクレンツェ新作!
クレンツェ MAGISS
レクサスに装着されておりましたが非常に似合っておりました。
3枚目
ホイールはMAGISSです。
VWもここまで手を入れるとかっこいいですね。
費用がかかりそうで自分では無理そうですが・・・・。
4枚目
マーテルの新作! 2-FACEです。
インサートのバリエーションがあり自分好みのホイールに仕上げられそうですね。
埼玉本店にも近日入荷予定です。
5枚目
ハイブリットカーもここまでシャコタンにするとかっこいいです。
良く見ると左ハンドルのプリウスでした。
どっからこの車を持ってきたんでしょうか??
まだまだ紹介しきれないほどの新作ホイールがたくさんありましたが
スペースの都合上このへんで終わりにしたいと思います。
埼玉本店にもこれから続々と新作ホイールが入荷してきますので
オートサロンで気に入ったホイールがあったらピックアップしてご来店下さい。
今年もカーポートマルゼンであなたの車をかっこよく仕上げる様に
サポートさせていただきます。
GOGO カーポートマルゼン埼玉本店へ GOGO
Posted at 2010/01/17 12:04:43 | |
トラックバック(0) |
埼玉本店 | 日記