こんにちは!!
カーポートマルゼン大阪本店です!
毎日寒い日が続きますね。
マスクをしているせいか白い息も出にくく、ほんとに例年通りで寒いのかな?と思ってしまいます。
それでも朝はしっかり寒いので温かくして出社しています!
今年の大阪本店の投稿も残りわずかです。
今回は大阪本店でお取り付けした
ハリアー をご紹介させていただきます!
■車種:ハリアー(60系)
■ホイール:クレンツェ ヴェラーエ 713EVO
■タイヤ:グッドイヤー イーグル F1 アシメトリック SUV
今回はSUVの王道、ハリアーに高級ホイールのクレンツェを装着させて頂きました!!
少し離れたところからでも目立つどっしりとしたスポークに、高級感溢れるカラーのSBC/ポリッシュを合わせることで高級感と存在感を醸し出します!
クレンツェシリーズでも長く人気のあるこちらのヴェラーエですがエアセンサーにも対応していますので、ハリアー以外の車種でセンサーを移植して使いたいというお客様にはオススメです!!
ヴェラーエはSUVのようなどっしりした車体だけではなく、スポーティーな雰囲気にも合わせやすいホイールでもあります!!!
このホイールカラーはキラっと上品に輝くカラーになるのでどのボディカラーにも似合いますが、中でも黒いボディの車体に合わせるのは渋くてカッコイイです!!!
高級ホイールにはこれ!
マックガードのロックナットです!
今回も装着させて頂きました!!!
セキュリティー性能だけではなく、非常に高い防錆性能にも優れているロックナットです!
愛車のホイールを守るのにいかがでしょうか!
●販売スタッフから一言●
ご遠方からのご来店ありがとうございました!
ハリアーの迫力を最大限に引き出せました!
お客様のご要望に沿ったご提案はできたでしょうか。
ドライブも楽しくなること間違いなしだと思います!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
営業時間:10:00~19:00
作業最終受付は閉店1時間前となります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
来店時はマスクの着用・検温のご協力をお願い致します。
こんにちは!
カーポートマルゼン西宮店です。
今回はスタッドレスのタイヤホイールを検討されているお客様で、多い質問に答えていきたいと思います!
Q.オールシーズンタイヤとスタッドレスタイヤの違いって?
A.オールシーズンタイヤはサマータイヤとスタッドレスタイヤとの中間に位置するものです。ちょっとした雪道は走行可能。
雪道、凍結路の停まりやすさもスタッドレスタイヤの方が圧倒的に上なので、安心安全のためにスタッドレスタイヤの装着をおすすめします!
Q.新しくスタッドレスタイヤとホイールを購入検討しててトヨタの車に乗ってるんだけど、純正ナットってそのまま使えるの?
A.ホイールとナットの形が違うためにトヨタ、ミツビシ、ホンダは純正ナットになると使用できません。※一部対応ホイールあり。
60°テーパーのナットをお持ちでしたら純正以外のホイールに装着可能です。
また凍結防止のために塩素カルシウムを路面に撒いているため、ナットは錆びやすくなっています。そういった理由も含めて、夏用ナットと冬用ナットで分けていた方が良いです。
Q.今のホイールにスタッドレス期間だけタイヤを入れ替えたいんですけど、出来ますか?
A.不可能ではありませんが、おすすめしません!
※場合によってはお断りしております。
ピタッとくっついてるタイヤとホイールを剥がすことはなかなかリスキーです。もしもタイヤのビートが切れてしまうと車のタイヤとして使えなくなってしまいます。
弊社ではリスクを承知で作業の方は行うことが可能です。
そういったことも踏まえて夏用冬用のホイールも分けていた方が良いです。
いかがでしたでしょうか?
その他ご質問ご不明点等あれば、店舗来店でもお電話でもお気軽にご相談ください!
従業員一同お客様のご来店を
お待ちしております!!!
営業時間:10:00~19:00
作業最終受付は閉店1時間前となります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
来店時はマスクの着用・検温のご協力をお願い致します。
こんにちは!
カーポートマルゼン大阪本店です!
最近は急に寒くなり、外に出るのも億劫な日が続きますね…
皆様は今年の年末のご予定はどうでしょうか。
私は実家のこたつから出ずにゆっくりしたいと思っています!
来年に向けて体調を崩さないように過ごしましょう!
今回は大阪本店初の新型BRZのカスタム紹介です!!!
■ホイール:ワーク ジーストST1
・カラー:トランスグレーポリッシュ
■TOYO プロクセススポーツ
今回はセダンからミニバンまで幅広く装着させて頂く機会の多いジーストST1を装着させて頂きました!
このコンケイブが惚れ惚れしますね!
中でも今回はなんと、前後両方共にディープコンケイブ仕様のWdiskにて装着!!!
リムからセンターにそって落ちるコンケイブは迫力だけではなく、スポークの長さを強調させます!
2ピース商品ならではの前後サイズ違いにてツライチサイズで装着させて頂きました。
このパツパツの出面は2ピースの特権です!
リアタイヤの255サイズはほんとにいかつくて渋いです!!!
☆担当者からコメント☆
数ミリ単位でこだわったことで出面感が最高にバッチリと決まっています!
さらに、ディスクがディープコンケイブ仕様なので
奥行きがうまれることにより、ホイールが大きく見えます!
とてもかっこよく仕上がりました!
またのご来店お待ちしております!!!
営業時間:10:00~19:00
作業最終受付は閉店1時間前となります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
来店時はマスクの着用・検温のご協力をお願い致します。
イベント開催します カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/06/28 17:46:30 |
![]() |
ボルドワールド カテゴリ:足回り 2010/07/07 10:56:07 |
|
HKS カテゴリ:足回り 2010/07/07 10:53:59 |
![]() |
トヨタ プリウス 19インチです!! 50プリウスにジースト装着です!! 前後8Jにて装着!! トランスグ ... |
![]() |
トヨタ C-HR (トヨタ C-HRハイブリッド) BBS RS-GT装着!! 出面もバッチリ決まってカッコ良くなりました♪ BBS R ... |
![]() |
スズキ ハスラー (スズキ ハスラー) お客様の装着事例です ハスラーに!!赤パヴォーネ! 目立ち度UP間違いなし↑↑↑!! ... |
![]() |
トヨタ マークX お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落 ... |