• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月08日

HSSC・第15回定例オフの告知です

お待たせしましたー☆第15回目になります、HSSCの定例オフを開催いたします!詳しいことはここから下をご覧下さい。さあ、れっつらごー♪


◆開催日◆2011/10/9(日)

◆時間◆AM11時~PM3時(※)

◆集合場所◆道の駅・瀬戸大橋記念公園(香川県坂出市番の州緑町)


◆注意事項◆
◇他の公園利用者に迷惑をかけないよう行動してください。
◇【オフ会中の試乗・同乗走行は禁止】です!この点は厳守してください。
◇オフ会中のトラブル・事故などについてはグループとしては対応致しかねます。全て自己責任で対処して下さい。
◇その他の注意点についてはグループTOPページに目を通しておいて下さい。
◇解散時間は当日の天候などによって多少前後する可能性があります。ご了承下さい。

以上の点、よろしくお願い致します。


◇◇出欠の連絡について◇◇
【10/5(水)】まで受付けております。出来るだけこの日までに参加の連絡をお願いします。連絡方法は、メール・掲示板・メッセージ等を使ってyataまでお知らせ下さい。


※メンバーの皆さまへのお願い
メンバーの皆さまの友人・知人をオフに呼ばれる際は、必ず幹事にご連絡ください。車種についても事前に教えていただけると助かります。また当日ゲストの方が遅れる場合などは、一言教えていただけると進行がしやすくなります。お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。


※ゲストの皆さまへのお願い
当グループは「ホンダ車を通じてオーナー同士の交流を深めること」を目的としています。また、皆さまが気持ちよくオフ会に参加していただくために、幾つかのルールを設けております。参加される前に、当グループのTOPページ(関連情報URL)をご覧ください。よろしくお願いします。


◇◇松山から出発される方へ◇◇
何台かで集合して現地へ向かうことを考えております。土地勘の無い方、一人で行くのが心配な方はご連絡orレスにその旨ご記入下さい。


◇◇参加予定者(9/30現在)◇◇

◆YATA/インテグラ
◆ackey_さん/ラファーガ
◆eknekoさん/シビック
◆ウエポンさん/シビック
◆EIJI☆さん/未定
◆『きのやん』さん/シビック
◆KEI@シビ9さん/シビック
◆シビ龍~6006~さん/シビック
◆徳島ラーメンユーロRさん/アコード
◆VTEC@さん/CR-Z
◆UKさん/シビック
◇けー太郎さん/シビック
◇ドルテグラRさん/インテグラ
◇みきさん/S2000
◇メガネ豚さん/シビック
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/09/08 20:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

Madonna - Dress Y ...
kazoo zzさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年9月8日 20:56
了解しました!
行けるよう、申請をあげてみます。
コメントへの返答
2011年9月8日 22:52
ギリギリ休み申請に間に合ったかな?

また連絡待ってるね~。
2011年9月8日 22:28
行けるがどうか………。上司に相談してみます冷や汗また、月末から、来月頭に連絡します
コメントへの返答
2011年9月8日 22:53
そろそろお会いしたいとこですがw

でも無理はいけません。来れる時に来てくださいね♪

連絡お待ちしてます。
2011年9月8日 22:29
その日なら大丈夫です(*^o^*)
でもHSSCのオフ行く前日くらいに2回続けてトラブルがあったような気が…
最初なにやったか忘れましたが前の瀬戸大橋の時ゎ行く途中Fブレーキパット ローターが吹っ飛んだ記憶が(笑)
ぼちぼち進化してますのでご覧下さい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年9月8日 22:54
そうそう、なんかトラブル起こって来れなかったもんねw

ローター吹っ飛んだと聞いた時は驚いたけど、今回は何もありませんように…。

またあのかっとんだシビに会えるの楽しみです☆
2011年9月8日 22:32
おそらく参加OKです。楽しみにしときま~す!
(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011年9月8日 22:55
はーい、了解しました!よろしくお願いします♪
2011年9月8日 22:58
行けると思いますが、自分の車(ゴニョゴニョするの)で行けないかもしれないです、その時は連絡さしてもらいます。。
コメントへの返答
2011年9月8日 23:28
恥ずかしい仕様になるんやろ!!w

もし間に合わなかったら、ウエポン君は誰かが拾ってくってことで…お願いします☆
2011年9月8日 23:03
今月の25日だったら、行けてたのですがうれしい顔来月の前半の休みが決まり次第、連絡します手(パー)元旦意外、年中無休の店なんで、日曜の休みは出勤表を作る際、上司の判断で、皆で交代(振り分け)になりますので涙
コメントへの返答
2011年9月8日 23:29
なるほど…その上司の判断ってのがポイントなんですね。

そういう僕も日曜は基本仕事なので、同じく上司の判断でたまに休みになったりします。

お互い大変ですね(汗
2011年9月9日 0:18
お久しぶりです。

ありゃっwww
日程かぶっちゃいましたね^^;


根本的に集まってるグループが違うので問題ないと思いますが、こちらの方、場所は徳島で、基本的に関西、四国、中部のS2000を中心にNSX、シビック、インテ、などなどで、やるので台数的にはそんなに影響ないと思うんですが、日程が被っているだけに、少なくなってしまったらすいません。

まぁお互い頑張りましょ^^
コメントへの返答
2011年9月9日 0:24
お久しぶりです☆

ありゃ(笑)知らなかったとは言え、すみません(;^_^A

知っててぶつけたわけではありませんので、どうかご了承くださいw

お互いのオフが成功しますように…(^-^*)
2011年9月9日 0:37
とりあえず参加で(^^)

でも例によって・・・参加車種はまだ未定で(汗)
コメントへの返答
2011年9月9日 1:04
はーい、了解でございます!
2011年9月9日 1:18
行けるように指定休の申請出しておきます(^o^)/

前回の時も指定休の申請してたのですが繁忙期で仕事が忙しくなり行けなくなってしまいました(T-T) 次は遅刻せずに参加したいです(^_^;
コメントへの返答
2011年9月9日 2:25
ありがとうございます☆わざわざ申請まで…(T-T)

久しぶりですし、今度はがっつりお話したいですね!
2011年9月10日 0:00
YATA さん♪
こんばんは~(*^^*)

おやっ!!
日程決まる前から参加希望してた
未希の名前がありませんが… (笑)

もちろん参加させていただきますね☆
楽しみにしています♪♪♪
(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2011年9月10日 1:53
すみません(;^_^A

正式な参加表明ありがとうございます(笑)当日はよろしくお願いします(゚∀゚)
2011年9月10日 10:57
詳細確認しました(*^^)v
出張にならないようネマワシしてみます

オフ会初めて参加なのでよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年9月10日 12:50
こちらがご案内する前にありがとうございますo(^o^)o

よろしくお願いします!

プロフィール

「帰省で大分道走ってて、たぶん付いたであろう融雪剤を洗い流しました。」
何シテル?   01/09 11:40
生粋のホンダ党だった親父の影響で、物心ついた時には「ホンダ」が一番のお気に入り。基本的に自動車全般を好んでいます。 車に触れてる時間が一番幸せ…だったので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラックエンドブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 10:23:56
ウォーターポンプベルトとオートテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 10:23:10
車検整備での交換部位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:53:31

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
色んなご縁が重なって、2022年11月からGP4オーナーとなりました。「快適に運転」が最 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからの子どもたちの成長を見越して、なおかつ自分たちの財布の中身を十分に考慮に入れて、 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
(「幸せ家族計画*」-「嫁の新車ローン」+「所有者の我儘」)÷予算 で弾き出されたのが ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
色々と候補選びに悩んだ(*楽しんだとも言う)のですが、「MXST」「Moduloエアロ付 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation