• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

初体験in堀之内

初体験in堀之内 木下大サーカスを見てきました。

30歳にもなって初めてだったんですが…これめっちゃ楽しかったです!

お得な券を頂いてたので、ちょっと指定席的な場所に座っちゃいました。映画館なんかと違って結構タイトな座席だったので、初デートとかで行くと密着度は高くムフフです(それほど親しくないと返って引いてしまうかもしれませんが)。

夏休みも終わったというのに、土曜ということもあってか観客はかなり多かったです。ライオン八匹を一人で手なずけていたのにはビックリでしたが…。

まあとにかく普段体験出来ない世界を十二分に味わうことが出来ました。今の映画に足りないものって、こういう「ワクワク感」だよなぁ…。

まあ、俺が言っても何も始まりませんけどねw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/09/11 23:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2011年9月11日 23:37
最近「トキメキ」がありません

ワクワクは作れるんですけどね~w

コメントへの返答
2011年9月12日 5:35
なんじゃそりゃ(笑)

トキメキは…トキメく時がいつ来るかわかんないもんなー(;^_^A
2011年9月11日 23:49
小さい頃に一度だけサーカスは見たことあります。小さすぎで『何』サーカスなのか覚えちゃいませんがw
件のサーカスはこちらも今至る所で宣伝してます。7年ぶりに来県するとかどうとか。

今では自分がドキドキわくわくするためじゃなくて、何事も子供を楽しませるため。って念頭にでてきちゃうのが少し寂しい気もします。。。もちろんそれも幸せの一つなんですけどねw
コメントへの返答
2011年9月12日 5:38
子どもの為なら何でも…って結婚もしていない僕が言うのも何ですが、きっと将来そうなるんだろうなと思います(^-^*)

親子連れの方が多かったですが、大人も楽しめる内容でかなり満足しました!
2011年9月11日 23:53
最近じゃなく、ずっと「トキメキ」がありません。だれか、オラに「トキメキ」をわけてくんろ(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 5:40
僕のトキメキセンサーは高感度なので、コンビニに可愛い店員がいただけで反応します(爆)
2011年9月11日 23:59
僕が初めて木下大サーカス見たのは子供の頃でした。

なので40年以上前です。

最初はちゃっちそうに見えるのですが、だんだん嵌ってきますよね~
コメントへの返答
2011年9月12日 5:41
テント内に「103th」って書いてました☆かなり歴史があるんですねφ(.. )
2011年9月12日 1:08
そのムフフを体験してみたいもんですなぁ( ̄▽ ̄)

ちなみにオフ会はまた車に何か施して行きますよ~(*^o^*)
コメントへの返答
2011年9月12日 5:43
その気になれば、実現出来る!ビジョンを立てて、実行に移す行動力が肝心だっ!(笑)

いいなー、最近何もいじってないよ(T-T)
2011年9月12日 1:18
オイラも行こうと思ってたところ(^^)

入場料いくら?
コメントへの返答
2011年9月12日 5:46
前売券で2500円します(゚∀゚)一応、安くなる券が2枚手元にありますので、行く時は声かけていただければ(´▽`)/
2011年9月12日 17:18
木下大サーカスって、今もあるんですね。
子供の頃であまり覚えていませんが、
バイクがグルグル回っていたのを思い出しました。
コメントへの返答
2011年9月12日 22:34
僕が行った時もバイク回ってました(゚∀゚)

あの排気音に子どもはドン引きだったと思います(笑)
2011年9月12日 21:43
こんばんは

相変わらず表題がエロいぜ!(笑)
別の初体験の思い出を書いたのかと思って期待したんだが・・・

すいません、失礼しました。
コメントへの返答
2011年9月12日 22:38
すんません、タイトルで訪問者増やそうとしました(´Д`)

次はご期待に沿える内容を…書くのか!?(笑)
2011年9月12日 23:14
思い出しますあんなこともそんなこともあったと思います

ライオンとバイクぐらいしか記憶に無かったのに
「ゾウ」もいたし、「くま」も自転車乗ってたな―・・・

で・・・家族計画は??(*^_^*)
コメントへの返答
2011年9月12日 23:21
ゾウが逆立ち(前脚だけで立ってました)したのには驚きました(´∀`)

家族計画は、現在…まず家族になる計画を進めています(笑)

プロフィール

「帰省で大分道走ってて、たぶん付いたであろう融雪剤を洗い流しました。」
何シテル?   01/09 11:40
生粋のホンダ党だった親父の影響で、物心ついた時には「ホンダ」が一番のお気に入り。基本的に自動車全般を好んでいます。 車に触れてる時間が一番幸せ…だったので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラックエンドブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 10:23:56
ウォーターポンプベルトとオートテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 10:23:10
車検整備での交換部位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:53:31

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
色んなご縁が重なって、2022年11月からGP4オーナーとなりました。「快適に運転」が最 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからの子どもたちの成長を見越して、なおかつ自分たちの財布の中身を十分に考慮に入れて、 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
(「幸せ家族計画*」-「嫁の新車ローン」+「所有者の我儘」)÷予算 で弾き出されたのが ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
色々と候補選びに悩んだ(*楽しんだとも言う)のですが、「MXST」「Moduloエアロ付 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation