• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

CARE☆

先週、関東への旅の際、旅先の洗車場で洗ったのですが、洗剤が強力もしくはすすぎが足りなかったのかボディの艶が引けてしまいました・・・(汗)

本日は晴天で洗車日和だったので、水洗い+ワックス掛けしました☆

納車後、ずっとガラス系コーティングを使ってきましたが、無くなったので、今回は久々に練りワックスに☆

シュアラスターの安いやつですが、しっとりとした艶が出て、フィット君も少し若返ったような気がしました・・・(^^;)

施工時間もガラス系にプラス20分程度なので、練りに戻そうと思いました◎


折角洗ったし、近々車高を上げなければならないので、良い状態(?)のうちに撮影に出かけました。

撮影場所はいつもの所☆

行った時間帯が悪かったのか逆光になってしまいます(汗)






スポットを探してちょっと移動☆



う~ん、よさそげ♪

進入禁止ではないようだし、お仕事はされていないようなので大丈夫かな・・・(^^;)







コンテナ・・・、萌え~(笑)









場所柄、コンテナはアジア系です☆













というわけで、2枚ほど愛車画像入れ替えておきました◎

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/25 00:29:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 11:55
いい雰囲気ですね~☆
コメントへの返答
2014年5月25日 22:09
背景はいいところ見つけた♪という感じなのですが、クルマの仕上がりの方がまだまだです・・・(^^;)

まだまだですが、ここから一歩踏み込むには相当な費用と時間がかかりそうなので・・・・、アレです(笑)
2014年5月25日 22:35
アレレ、間瀬でお待ちしていたのに~。 (^^)
背景に間瀬のコースなんて、面白そう。。。

イチゴジャム氏が偵察に来ていましたよー。 (^^)ノシ
コメントへの返答
2014年5月26日 20:14
間瀬は見学専門です♪
今年はこのままではSPNも見学になりそうな・・・(^^;)

やはりサーキットにはサーキット仕様車が一番似合いますよね(^^)
今度、北山さん、イチゴジャムさんの御雄姿を撮りに参ります☆
2014年5月26日 23:13
コンテナ萌え~
今度連れてってそして撮ってください(笑)
コメントへの返答
2014年5月26日 23:43
いつか行われるであろう新潟オフの後にお連れいたします☆

土曜は開いてましたが、他の日はどうなんだろう??

営業時間(?)調べておきます(^^;)
2014年5月27日 11:57
こんにちは~
↑ RYUさんとご一緒させてください(^^)
コメントへの返答
2014年5月27日 22:11
こんばんは~☆
新潟にお越しの際には是非♪

コンテナは輸送物、たまに全然いなくなったりもするようです・・・
前日、当時に下調べしておきますね~☆

プロフィール

「いただきます☆」
何シテル?   07/10 17:42
現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:18:53
黄ばみとり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 22:35:27
ホンダ(純正) エアクリーナーボックスの蓋(?)水圧転写加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 14:58:54

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しませていただきました♪ 13万kmほど走行後、身近なところへ旅立っていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation