• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

なんとなくの☆

流れで3週連続で山道走りました☆


先々週は碓氷峠(旧道)、

先週は蔵王エコーライン、

そして本日は地元の弥彦山と・・・



スローで走ってもやはりワインディングはわくわくしますね☆

ちょっと頑張ると、メンバー擦ったり、加速中に空回りしたりして適さない脚まわりですが・・・(^^;)

久々に某コースで思い切り走りたいと思い、ちょっと調べてみましたが、予定がなかなか合いません・・・(^^;)
平日休めば行けそうですが、果たして休んでいいものかどうか・・・(汗)

以上、独り言でした・・・


最近、iphone5のカメラに付いている撮影モードの「トランスファー」がお気に入り☆











らしくないものも、らしく見えるような気がします・・・(^^;)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/28 23:03:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

雨引観音・・・。
鏑木モータースさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 23:11
カッコよく撮れてますね✨

同じiPhone5なので、自分もその機能使ってみます(。-_-。)
コメントへの返答
2014年9月29日 22:55
前のガラケーから比べるとえらい進化です☆
しかも手持ちのデジイチより画素が良いという・・・(汗)

もう少し世の流れに付いて行くんでした・・・(笑)
2014年9月29日 13:14
暫く見ないうちにナンバー位置が変わったんすね!
俺もセダンでお山登ってみよ(笑)
コメントへの返答
2014年9月29日 23:00
さりげなく1年半ぐらい経っているような気もします(笑)

毎朝の通勤でめっちゃカッコイイ足回りのマークX見ます☆
いろいろ調整幅があって良いな~☆と思う次第です

2014年9月29日 18:59
「トランスファー」

私もお気に入りです☆

他のSNSで多用しちゃってマス(^^)

11月は是非撮りっこ(笑)しましょう♡
コメントへの返答
2014年9月29日 23:03
黒が濃いめ(?)になってなんか雰囲気出ますよね♪

そして画像もきれい☆
Iphone、今更ながら恐るべし(^^;)

11月はぜひ見せ合いっこの撮り合いっこで♡

2014年9月29日 20:10
「トランスファー」私も良く使います!(^ ^)

トイカメラとはまた違う味のある画が出てお気に入りです♪

私も山道走りたくなってきました!(笑)

また並べてトランスファーで撮りましょう!♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年9月29日 23:08
今までデジカメ画像なんてナンバー隠しの加工しかしたことないのに最初からそんな設定をして撮れるとは・・・

Iphone、今更ながら恐るべし②(^^;)

山道もこれからの季節、紅葉も然りですが凛とした空気が心地よかったりしますよね(^^)

山道と撮った「トランスファー」お待ちしております♪
2014年9月30日 0:22
表情カメラは僕も良く使いますが、snapseed ってアプリがかなり使えますよ(^O^)
コメントへの返答
2014年9月30日 22:32
ありがとうございます~☆

ちょっとレタッチ例を見てましたが、大分表情が変わりますね(^^)
これでちょっと失敗作も立て直せる(笑)

導入、導入~♪

2014年9月30日 23:05
今更ながらiPhoneが羨ましいです。。。
コメントへの返答
2014年10月2日 20:48
機能云々よりも見た目で選んでしまった感があります・・・(^^;)

ケースもオシャレなものが多いです♪

今は靴のソールみたいなゴムのケースで落下対策しています◎


プロフィール

「いただきます☆」
何シテル?   07/10 17:42
現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:18:53
黄ばみとり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 22:35:27
ホンダ(純正) エアクリーナーボックスの蓋(?)水圧転写加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 14:58:54

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しませていただきました♪ 13万kmほど走行後、身近なところへ旅立っていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation