• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

ドタバタの盆w

ドタバタの盆w 疲れましたw

なんだかんだ、ドタバタしてました。

墓の掃除と参りから始まり、家周辺の雑草抜き、親戚回り、兄貴の子供の相手等・・・・・・。


覚えなあかん事、そろそろ覚えていかんなと思い今回は帰省しました。


まー、それ以外の理由もあるんですが、これは伏せときます。


しかし、子供の相手も大変ですね^^;

俺がちょっと休憩で昼寝してたら、次男坊が鼻指で押さえたり、鼻と鼻くっつけたりしてきますし^^;
あんまし、俺のとこには寄ってこなかったんですが、最近よくくっついてきますw

長男は相変わらず、色々と話してきたり遊び相手なってくれとか言ってきます^^



んで、昨日帰ってきましたが渋滞にそれ程巻き込まれることなく帰れました。


帰って、10時頃に連れと飲みにwwwwwwwwwww


積もり積もった話、爆発させて来ましたよw

お互い、かなりストレスが溜まってましたね^^;
帰ったの1時40分過ぎw


やっぱ、飲みが楽しいですなw
んでも、これからチェーン店は避けようかな思いました。

若造がうるさい。

つう訳で、連れと今度店行くとこ見つけておきましたw


さて、明日から仕事w
今日一日、かなりのんびりすごしたんで、明日はしっかりした体調で望めそうです。

まっ、無理せず自分のペースでいきます^^


あっ、海苔は先着3名か4名かもw19におっちゃんとこ持っていくので、お早めにw







ブログ一覧 | 普通の日記 | 日記
Posted at 2012/08/16 23:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年8月16日 23:59
私も昔ほど自由がなくなってきています。
お互いに色々ありますが、頑張ってまいりましょー\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月17日 11:04
歳重ねる事に、知らんぷりできなくなりますね。

親父やお袋はよくやってたなと、感心します(^-^)


色々ありますが、頑張っていきましょー( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「気づいたからこその、原点回帰 http://cvw.jp/b/439610/47639062/
何シテル?   04/07 10:02
ノーマル風味なFDに乗ってますw チューニングに嫌気さしましたが、自分の心の中に眠らせていた悪魔を復活させ、シングルタービン化へ足を踏み出しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メタポン、バキュームホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 15:59:14
ありがとうございました(*-∀-)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 08:44:12
りんくう7day、内容更新。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:43:07

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ノーマル風味です(汗) つか、ノーマルが1番かっこいいでしょ(笑) エアポンプ使用 フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation