• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

やっちまいました・・・

やっちまいました・・・ 大きい声では言えない事をやってしまいました・・・。昨日母の見舞いのため、独協大付属越谷病院へ行った帰り、外環降りて下道で渋滞につかまってしまい、トロトロ走っていると、おや??アクセル踏んでも進まない・・・あれ・・ガソリンは満タン・・。あちゃーもしやいつものメーターのフリーズ??。前回ガス入れてからの走行距離は310KM・・・。あ~やっちゃった!ガス欠だ~。何とか半身歩道に乗り上げて止まると、なんと自動車修理工場の前。タンク借りて事なきをえましたが、憎きはFUELメーター!(早く直せっつーの)
ブログ一覧 | ディフェンダー | クルマ
Posted at 2009/04/21 17:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2009年4月21日 17:32
こんばんは~♪

D大学病院も建物が複雑で分かり難いですね~(^^;

ガス欠・・・、ディーゼルだとエア抜きとかややこしいらしいですが、ガソリン車は気が楽ですね~(笑)
90はタンク容量60リッターぐらいでしたっけ?するとおよそリッター6㌔前後でしょうか。ビミョーな燃費ですね~(笑)。

私はいつもジェリカンに10リッター予備で携行してま~す♪
コメントへの返答
2009年4月21日 19:06
病院もそうですが、近くのレイクタウンって凄いところですね~。ナンも無いとこにいきなり出来たって感じで・・・

ジェリ缶か~もし事故起こしたときは火の海に??なんて悪い方に考えてしまいます(笑)
2009年4月21日 19:52
プッ♪・・・・・・・クルマ屋さんも、ご自分のは・・・・

警告灯とかはないんですか?
ニーバの警告灯は、曲がるたびに点灯するので、あてに
なりませんし、メーターも満タンで3/4辺りを指しますので
カウンターだけが頼りです(笑)
コメントへの返答
2009年4月22日 14:47
ですよねぇ(笑)かなりかっちょ悪かったです。

>警告灯とかはないんですか?
というか、調子悪いときは常に満タンなんです(泣)
今は満タンにすると、距離計を必ずリセットしてます。
2009年4月21日 23:25
大変でしたが~
何とも、修理工場の前とは.....ラッキーでしたね~
携行燃料が必要かも?ですね~
コメントへの返答
2009年4月22日 14:49
いや~お恥ずかしい・・
ジェリ缶本当に考えようかな・・
いやいや早めに直します。

でも本当にラッキーでした!
2009年4月23日 22:31
大変でしたね~(汗)

>距離計を必ずリセット・・・
DEFの距離計はデジタルでしたっけ?
レンジの距離計、ツメが折れたらしく全く動きません(笑)
コメントへの返答
2009年4月24日 10:34
デジタルなんですが、お決まりの液晶の化け??がたまに出ます。一応今日は大丈夫ですが、ガソリンは相変わらず満タンのままでした(笑)
2009年5月1日 20:21
こんにちは!

そんなところがおかしくなるのが英酷製らしいですけど!

それにしても高速でなくてよかったですね!

私の友人(クラシックMINI)は首都高で同じ目に遭い

後続車から「バカヤロー!」と罵倒されまくり屈辱を味わったそうです!

コメントへの返答
2009年5月3日 14:01
こんにちは
連休も仕事しております。本当に高速じゃなくて良かったです。今日も朝は正常。今満タン(笑)です。
しかし本日は運転がお上手じゃない方が多いです(笑)第三京浜入り口でバックしてくる車がいました。

プロフィール

「いざ鎌倉」
何シテル?   05/01 16:24
猫とクルマとギャンブルをこよなく愛する男です。タバコは09年1月1日よりやめました!! 愛読書は池波正太郎・隆慶一郎・寺沢武一は最高ですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ブラックSAS仕様(イギリス陸軍特殊部隊)愛猫と同じく真っ黒でございます。 
その他 その他 その他 その他
主に実家との往復用に使用。北洋輪業にてFRPカウル・ストリート用ホイール・タイヤに入れ替 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
MLの前のクルマ。テックアートの20インチ履いていて、かなりかっこ良かったと思います。
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
ディフェンダーの前の車。燃費は良かったけど、純正NAVIはDVD!07モデルでそれは無い ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation