• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

ピカピカに~

昨日ピカピカに洗車しました~が・・・雨降ってきたぞ・・・そういえば昨日福岡が雨だと・・・
後姿けっこう好きです~

そういえばレーダーつけました!スピードでないからいらないかも?
ブログ一覧 | ディフェンダー | クルマ
Posted at 2009/05/05 13:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドアパンされた…
白うさぎZさん

横転?
THE TALLさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年5月5日 13:28
やっぱり、かっこいいです。
どっか行きましょう(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 14:01
ありがとうございます!
月曜日しか休みないすけど。是非!
危なくないところから(笑)
2009年5月5日 18:24
オールブラックるんるん
いつ見ても、素敵ですね揺れるハート
コメントへの返答
2009年5月6日 14:54
こんにちは~
本日も仕事です。
やっぱり黒ですよね~(笑)
2009年5月5日 23:58
雨雲、届きました?洗車されると分かっていれば、一日だけ遅らせたのに(笑)

しかし、キレイな車体ですネー♪
とても、○○が△△してたり、□□が××してるとは思えません(笑)
コメントへの返答
2009年5月6日 14:57
たまには綺麗にしてあげないと、ぐずるもんで・・・。
しかし日本は細長いんですねぇ~。しかと雨雲受け取りました(笑)

車体もよーく見ると○○してますよ(笑)
あっメーターは今日は正常でした(爆)
2009年5月6日 11:07
ブラックだと埃が目立つから大変ですね!

ワタシのレンジのエプソングリーンも目立ちます!

せっかく磨いたとたんに雨ってガッカリですねぇ!

でも

ワックスが効いているボンネットを見るのは結構好きです(笑)
コメントへの返答
2009年5月6日 15:00
そ・そうなんですよ!!
今日のボンネットはよーくはじいてました(笑)
屋根まだだったので、今日やろうかな。

エプソムグリーン・・。一番英国車らしい色だと思います。上品ですよね♪
2009年5月7日 11:35
こんにちは~♪

連休はお陰様で仕事は休めましたが家族サービスに翻弄されました~(^^;

今日も天気悪いですね~。
レンジの洗車、さすがに雨ではホコリも落ちきらないのでそろそろ洗車機入れてやろうかな~(笑)
コメントへの返答
2009年5月7日 11:59
おはようございます♪

家族サービスご苦労様です。GWは交替でお休みなので、週末からお休みをいただきますわーい(嬉しい顔)
晴れ男(笑)なので、土曜日からは天気良いと思います。

DEFは背が高いので天井の掃除が大変です

プロフィール

「いざ鎌倉」
何シテル?   05/01 16:24
猫とクルマとギャンブルをこよなく愛する男です。タバコは09年1月1日よりやめました!! 愛読書は池波正太郎・隆慶一郎・寺沢武一は最高ですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ブラックSAS仕様(イギリス陸軍特殊部隊)愛猫と同じく真っ黒でございます。 
その他 その他 その他 その他
主に実家との往復用に使用。北洋輪業にてFRPカウル・ストリート用ホイール・タイヤに入れ替 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
MLの前のクルマ。テックアートの20インチ履いていて、かなりかっこ良かったと思います。
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
ディフェンダーの前の車。燃費は良かったけど、純正NAVIはDVD!07モデルでそれは無い ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation