H3年式 NA6CE改(公認キャブ仕様)
エンジン関連:
ブライトロジック(現ブライトニング)チューン / 戸田81mm鍛造ピストン1722cc 圧縮比11:1 ポート研磨 戸田272カムIN・OUT インナーシム マツダスピード強化エンジンマウント NB用リダクションセル
吸・排気系:
ソレックス44φ K&N エアフィルター HKSスーパーヘッダー
冷却系:
マルハ アルミ強化ラジエター トラスト・10段オイルクーラー
駆動系:
戸田 B6用3.5kg クロモリフライホイール エクゼディB6用ウルトラファイバークラッチ&強化カバー
NB1用6速ミッション NB8用3.9デフ一式 ATS カーボンLSD
足回り:
STAGE・KONI・ASA・10k・8k MS強化・純正MIXブッシュ MSスタビライザー 自作ピロスタビリンク Sスペタイッロドエンド エンケイRPF1 7J/14・OF19 185SPL ブロンズ ダンロップ DIREZZA SPORT Z2 STAR SPEC 185/60R14
ブレーキ:
NA8用DIXCELスリットローター F・DIXCEL・Z-type R・STAGE S500
ボディ補強:
MS4点ロールバー+オクヤマサイドバー ブレースバー F DKブレース R ガレージオオノ・パフォーマンスロッド
インテリア:
ブリッドビオスⅢSPORT & エスケレートTypeⅠケブラー シンプソン3インチ4点シートベルト ナカマエ・ビンテージコンソール ナルディクラッシック・ブラックレザー・35.5φ(1982年購入)
エクステリア:
F純正Bリップ Rステージダックテールスポイラー 輸出用Rフラップ ブライトニングリトラカバー(L) セリカGT4純正加工ボンネットダクト(現在はノーマルボンネット) ノーマル加工Fコンビネーションランプ 今や珍しいノーマルミラー(笑) 等々