とんぼ2008の"銀亀 / ラク" [
トヨタ ラクティス]
調子に乗り、リアエンド向け極太0ゲージで!!
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さて、これで完成です。
さっそく、、エンジンSTART、違いますね^^;
トルク感やパワー感UPは昼からの弄りでOK
http://minkara.carview.co.jp/userid/440198/car/355807/1637795/note.aspx
少し軽い気も?で、、、走る内に理解が進む^^;
OFCケープルであり細い素線でみっちり構造でか?
通りが良い感じで抵抗感なくス~ス~と、排気される感じ
荷のかかる加速などでも唸り感なくスルスルと滑らか!
それと、信号待ちのアイドリングで!振動がほぼ?あら?
超微振動^^v 癖が全体的に無く滑らかに吹けます。
帰宅、滑らかなので少し強い目にバックしてみると!
ス~ッ!と素早く力あるバック@@;ブレーキパン!!
乗り上げかけ(A^^;) なめて!踏んだら怖いです。
良い意味違和感なくスルスル伸びもUP
でも~それだけに!ガツン感なく伸びるので、、、、
慣れるまで 少し違和感 ^^; かも!
*少しCVT SPORT ONで走りましたが、、、
ギンギンに攻めの運転してる自分に気が付き!OFF
OFFでもビンビンで元気だし^^安全第一ふう~~。
しばらくこれで、この箇所は様子見にして
熟成、放置してみます((((((v^^)~◎
以前も書きましたが!車体ヘビーなRacでこうだから!
ライトウエイトでやれば!天国ブルブル振り回しだわ~
デス。。。ハイ、もし~オバカになり、やれれば(・W・)
*吹かした時のブワ~ンなど刺激が好きな方は^^
普通の電源用の5.5sq線のツイスト線をお薦めします。
- 1:弄って調子良く効果出ると ...
- 2:リアエンドの多点接地8m ...
- 3:さあ~本気の0ゲージ ^ ...
- 4:さて、左ツイスト線ですが ...
- 5:さて、一旦リアタイコ出入 ...
- 6:リアエンドへ接地完了 ...
- 7:近くでパシャ! こんな ...
- 8:さて、これで完成です。 ...
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 >
その他
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★★ |
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作業時間 | 1時間以内 |
作業日 : 2011年09月24日
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