• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

東京モーターショー2017に行って来ました~

相変わらずの久々投稿(汗

何かないとUPしない・・・あかんね・・・・


今回は全く行く予定じゃなかった東京モーターショー(TMS)へ
急遽東京の出張が木金とあったので+1泊して行く事に
金曜は銀座でのお仕事で、解散した場所に日産のブースが!!





巨大なGT車が展示されてました!


その横ではTMSのイベントなのか?



自動で着色する機械??

前日は定宿近くの「新日本焼肉党」さんで




焼肉堪能させて頂きましたよ~♪

ワクワクのTMS一般公開初日、国際展示場駅に9:30に到着。
駅からビックサイトへの通路では



ACGイベント開催されてました~

しかしビックサイトに近づき前後を見るとご覧の有様・・・・・






Tポイントカードで事前チケット購入してるとスムーズに入れるとのことでしたが


全くスムーズではなく逆に遅かったですわ・・・・・


30分ほど掛かって入場、まずはAudiから!
RS4がお出迎えです(汗




RS5




R8

そして今回一番気になった!!


Q8コンセプトカー





超ワイドボディにイカつさプラス!!
めちゃくちゃカッコ良かったです!!!!!


続いて
PORSCHEのブース


911GT3


マカンGTS


Cayenne


718Cayman

LEXUS


RCF


LS500L

Volkswagenから



RENAULT

メガーヌ



SUBARU


コンセプトカー

MAZDA


魁KAI CONCEPT VISION COUPE


ノーズ長!


リアビュー


ハッチバックコンセプト

マツダは年々デザインが良くなって凄く人気ありますね。


続いて
メルセデス


真っ赤なG-Class




PEUGEOTから


5008

TOYOTA


New Century
凄い人人でなかなか撮影出来ませんでした。


GR HV Sports


TJ クルーザー


Yaris WRC


TSO50 HYBRID


CROWN Concept


次世代タクシーらしい・・


ハイエースらしい

SUZUKI


e-SURVIVOR

HONDA


NSX


CBR250RR


EV Conceptの2台


タイプR


佐藤琢磨インディマシン

ここからはそれ以外






お待ちかね(待ってないか・・・)



この2枚しか撮ってませんでした。(汗


今回も凄い人でじっくり見る時間が無かったのですが
会場で頂いたパンフを見ると色々イベントやってたみたいだし
体験も出来たようです、これから行かれる予定がある方は是非事前に調べて
目的をいくつか決めて行かれるともっと楽しめるようです。
私も次はそーしよ~(汗


帰りの飛行機まで時間があったので日本橋まで行って



天丼を!

これで950円!!

最高の東京3日間でしたわ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/29 21:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯
sa-msさん

残業週の晩酌🍺
brown3さん

めちゃ早かった
hirom1980さん

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

マイDへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年10月29日 22:23
K.TOP200さん
こんばんは◡̈⃝
お久しぶりです(◜◡◝)

東京モーターショーに行かれたのですね( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )
初日は、平日なのに超混みですね((゚m゚;)
私もチケットは購入済みですが、行く日が決まってません(^^;;
お天気と休みのタイミングで行ってみようと思います♪
出張お疲れ様でした₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
いつかまた、お会い出来る機会を楽しみにしています(◜◡◝)
コメントへの返答
2017年10月30日 13:35
すぎな。。さん
お久しぶりですσ(^_^;)
コメントありがとうございます!^_^

全く予定してなかったのですが折角東京に行ったので行って来ました〜^_^

当日は一般公開初日だったからかもしれませんね。

ゆっくり見るのなら絶対平日ですね。

来年のオートサロンは行く予定ですので
お会い出来ればと思います。

ネタがなかなか無いのでみんカラも放置状態σ(^_^;)
もっと書き込みしないといけませんね!
反省σ(^_^;)

2017年10月30日 6:32
K TOPさん

おはようございますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お久しぶりです(*´꒳`*)!!!

モーターショー来られたんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真も綺麗ですねー♪♪♪
デジイチですか(*´꒳`*)?

私は来週の木曜に行く予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

混み混みのところお疲れ様でしたー(•̥̀ ̫ •̥́)!!!
コメントへの返答
2017年10月30日 13:38
☆マイちん☆さん

コメントありがとうございます😊
お久しぶりですσ(^_^;)

行って来ましたよ〜
一応ビックサイト内は7Dで撮影しましたよ〜
カメラの性能いいので助かりますσ(^_^;)

木曜行かれるんですね、平日だからゆっくり観れると思いますよ〜^_^
色々体験も出来るみたいなんで楽しんで来て下さいね〜(╹◡╹)

プロフィール

「大阪モーターショーへ初じめて行ってみました。 http://cvw.jp/b/440632/43532184/
何シテル?   12/10 17:04
この度奥様の足として活躍していたekスポーツをソリオバンティッドに乗り換えランクルと2台をボチボチとイジイジして行きます。最近はオーディオ系を2台ともイジイジ~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 12:23:41

愛車一覧

ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
とうとうやって来たアフリカツイン! 足つき悪いですが頑張って乗ってます。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
後期ヘッドを移植~ コツコツと弄り進行中です。 目指すは贅沢なオールラウンダー♪ ビジネ ...
スズキ ソリオ バンちゃん (スズキ ソリオ)
消費税増税とekの燃費の悪さから思い切っての乗り換えです。 オプションたっぷり着けたので ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
H7年から12年半で37万㌔乗りました。 40万㌔目標でしたがタービン暴走でエンジンが ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation