• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZWIFTのブログ一覧

2015年12月13日 イイね!

12/5日光サーキット

12/5日光サーキット12月5日に、G&Dミーティングの走行会に参加してきました♪


1年ぶりの参加でしたが?
多分、元・相棒に乗るのは半年振りだと思います(笑)


本当は、前回で暫くサーキットを走らないつもりでしたが?
思い出になるはずだったドラレコのデータが、自分のミスで全て消えてしまってたので撮り直しの為に参加させていただきました(;^-^)

今回の使用変更は・・・・・・特に無し。
出走ミュージックは「エレクトリカス・パレード」に変更


当日まで互いに知らなかったんですが、みん友の「いやしーさん」も参加してました(^∀^)

たまたま、「似てる車が居るな~」なんて思いながら反対側に停めたら本人でしたww

今回、開催日が12月と言う事もあり?頭が寒かったので走行開始まで「ぐんまちゃん」を被って待ってました。

馬鹿に出来ない温かさです(^-^)/


さてさて、本題の走行会ですが?今回も毎度おなじみ「Bクラス」です♪
ゼッケン番号は「22」
1番良かったタイムは、ベスト0.3秒落ちの「46.410」

しかも?やっぱり1ヒート目(笑)

後のヒート毎のベストタイムは、
2ヒート目「46.764」
3ヒート目「46.673」
4ヒート目「46.834」
5ヒート目「46.810」
う~ん、、、見事なカスっぷりですね♪(´゜∀゜`)

因みに、走ってない時は寝てるかウロついてました(笑)

神戸さんと記念撮影させていただきました♪


今回、参加した事で分かった事。
前回(去年)のタイムを更新できないと言う事は?「46.127」が自分自身の限界だと言う事。
本当は、スイフトの限界を引き出してあげたかったのですが・・・・・私には無理だったと言う事です。。。
それが、分かっただけでも十分でした(^-^)

これまでの変更点。
「車高調」
「タイヤ」
「ブレーキパッド」
「ブレーキフルード」
「マフラー」
「スパークプラグ」

最初は、単にサーキットを走りたい気持ちだけでしたが?
その内、「ほぼノーマルのATスイフトで、どこまでタイムを縮められるか?」と思う様になりました。
結果的には、私の技量不足で限界を引き出せませんでしたが。。。(笑)


さて、思い出のドラレコも撮れたし。。。
とりあえず、今回でサーキット走行は暫く落ち着く事にしました。


あ、前回の時のブログにも書いてますが「走り」は止めません。
楽しみ方を変えて、これからも走り続けていきます♪


当日、参加された方々・スタッフさん有難うございました。



~オマケ~
出走するいやしーさん


昼飯の「牛丼と唐揚げ」


うろついてる時に撮らせていただいた「CRAFT A」の方々の車

カッコよすぎる!(^∀^)

間っこ


ロゴステッカー


「Bluetooth」(笑)


鬼速のシティ


気になったドリドリセルシオさん


ドリドリ中のいやしーさん


気になったドリドリローレルさん


帰り道、鹿沼から仙波の山へ抜けて石灰鉱山へ寄った時

下道で帰ったので寄っちゃいましたww

↑から少し離れて

一気に目が覚めましたww
Posted at 2015/12/14 00:26:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年11月12日 イイね!

11/8.日光サーキット「G&D走行会」

11/8.日光サーキット「G&D走行会」え~、はい。
恒例?の年1サーキット走行です♪


←の画像の通り。
今年はブレーキパッドをスポーティ?な物に交換したので
ビニテアートにも気合が入ってます(笑)

今回の仕様変更は
1.ホイール(F:忘れました、R:エンケイ)
2.ブレーキパッド(エンドレスってメーカーのパッド)
3.タイヤ(FタイヤだけZⅡ☆195/50R15)
以上です。


今回のゼッケンは21番

クラスの中でビリです(笑)
※画像の時は何ヒートか走った後です。

では、それぞれのヒートをタイムの画像と共に書いていきます。
1ヒート目

「46.127秒」

去年同様、まさかの1ヒート目でタイム更新!それも0.7秒も♪
実は、パッドの慣らしは済んでたのですが?ブレーキングに関してはブッつけ本番で。。。(苦笑)
仕事が忙しくて暇が出来ず、ブレーキの効きがどの程度なのか分からなかったので少し不安でしたが(;´~`)
とりあえず、いつものポイントでブレーキ・・・・・減速し過ぎてしまうww
「何これ!?これは、あと少し奥に行けるんじゃないか?」と思い、思い切って、ポイントを1歩半ぐらい奥にしてみたら画像のタイムが出ました(^∀^)

調子に乗って2歩半まで攻めたらオーバースピード・・・・・。
ヘタレな私では無理でした。

2ヒート目

タイムは落ちましたが、それでも去年とは違い楽になりました♪
多分パッドだけでなく、タイヤとホイールを変えたのも良かったのでしょう。

3ヒート目

全体的にブレーキポイントが変わってきたので?
タイムアタックはせずに予習しながら走ってました。

2ヒート目よりタイムが良いのはそのせい?ww

4ヒート目

このヒートはタイム度外視で、いやしー君の後輩君を乗せて走りました。
ぶん蔵さんの走りを真似た自己流の「なんちゃってレコードライン」とブレーキポイントを教えましたが。。。

教えられるほど上手くもないし、そんな身分でもないし、、、
「少しでも役に立てるならいいかな?」そんな気分で走りました(´゜-゜`)

5ヒート目

自分の走行ヒートになるまで、色々と考えてた事を予習を兼ねて試しながら走ってました。
このヒートで、パッドを上手く使いこなせてない事が判明。
「踏力」と「残し方」を変えれば、もう少し縮められそう。。。


え~、はい。
とまぁ、そんなこんなで全ヒート無事に終了。

体育座りのいやしー君がシュール?ですな(笑)

今回の走行を終えて。
タイヤはもちろん、ブレーキパッドとホイールの交換が大きかったのでしょう。
一気に0.7秒もタイムを縮められたのは驚きました♪
今まで純正パッドで頑張ってたのが、スポーツパッドだと容易に出来てしまったのには、走行中でも笑いが止まりませんでした(笑)

ホイールの交換も、かなり違うと感じました。
踏ん張りと言うか?走行中だけでなくタイヤの削れ方を見て思いましたが、、、

2012年の時

変な減り方と言うか削れてしまってます。。。

今回の時

若干?縁が削れてますが、均等に減ってる気がします。
2012年の時とは違い、コジってもコーナーリングが安定してたのはホイールのオカゲなのかも?
ちょっと、素人考えなので良く分かってませんが。。。(苦笑)

スポーツブレーキパッドは使うのが初めてで、、、
コーナーによっては効き過ぎてしまい予想以上に失速してしまう事も(;´~`)
もう少し上手く使いこなせれば、もっと楽しく走れるのでしょうけど。。。


ただ、実は今回の走行会でサーキット走行は辞めようかと思ってます。
走っていても、気持ちと言うか?自分自身にブレーキを掛けてしまうと言うか?
ここ一発のところで踏めなくなってました(´~`)
タイムも、↑では「もう少し」なんて書きましたが気持ちはあっても無理な気がしました。

走りを楽しむなら、どんな車でも楽しめると思うので?
「MTじゃなければ」
「スポーツグレードじゃなければ」

そんな概念に捉われず「走り」続けたいと思います(^-^)


ただ、撮ったドラレコのデータが消えたのは心残りですね。。。(笑)
それだけの理由ではないですが、もしかしたら来年もサーキットを走るかもしれません。
もし、参加した場合は宜しくお願いします。


最後になりますが、
参加された皆様、お疲れ様でした!
私が下手糞でご迷惑を掛けた方々、申し訳ありませんでした。
Posted at 2014/11/12 01:58:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2013年11月05日 イイね!

日光サーキット「G&D走行会」11/2(土)

日光サーキット「G&D走行会」11/2(土)はい!と言う事で?
今月2日(土)に、日光サーキットを走ってきました♪

当日は午後から青空になり、
昼寝をするには最高でした(笑)

あ、ちゃんと走ってきましたよ?


今回も、前回同様1ヒート目で更新してしまったので?
後は予習と言うか色々な事を試してました。

---------------------------------------------------------------------

番号は「23」

テーピングをして準備完了です♪
---------------------------------------------------------------------
タイム更新 「46.899」
ブレーキフルードだけで0.1秒更新
効果があるんですね。。。(微妙ですが)
---------------------------------------------------------------------
いやしー君が出走!

今回は何もなくて良かった(;^-^)
タイム更新おめでとう!
---------------------------------------------------------------------
ブラブラしてる時に盗撮(笑)

ドリフトしてる時の姿は凄い迫力でした!!
---------------------------------------------------------------------
盗撮2枚目w

「駄目人間」ステッカーが(^∀^)
---------------------------------------------------------------------
「何か」がありました(汗)

痛々しい姿で帰ってきました。。。
---------------------------------------------------------------------
集合写真?


色んな意味で疲れきってましたね。。。
---------------------------------------------------------------------
反省会

両サイドに誰も駐車しない。。。(笑)
---------------------------------------------------------------------

とまぁ、こんな感じで走行会を終えました。


今回の反省点と言うか?問題点ですが?
もう、ちゃんとしたラインも分からず限界でタイムも0.1秒削るのがやっとになり、
講師の「ぶん蔵」さんにスイフトを運転してもらい正しいレコードラインを教えて頂きました。

ここで?ちゃんとしたレコードラインが分かりました♪


乗り終えてアドバイスを頂いたんですが、その答えは衝撃的でした。。。
「この車じゃ限界」「もう、この車から得る物は無い」との事で、
それを聞いた時は「マジデスカ!?」状態でした(汗)

自分では「まだまだ車の限界を~」と思ってましたが、
どうやら車が限界を越えてしまった様です。

このまま乗り続けても「曲芸」の域になってしまうらしく、
ステップアップして乗り換えた方が良いとの事。。。
ビックリでした(汗)

実は、、、
今回の走行会でサーキットは少し休もうかと思ってたんですが。。。
・・・・・・・ちょっと迷ってます(笑)

とりあえず、コースアウトの影響で足回りから異音がするスイフトを直して乗ります、、、

が。
確かに?去年「46秒台」を出した時から足回りから異音がする様になりましたし?
色々とよく考えたいですね。。。

 
最後になりますが、
いやしー君、先輩、ゆうゐちさん、参加された方々、お疲れ様でした♪
Posted at 2013/11/05 01:30:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年11月05日 イイね!

G&D走行会に参加してきました!

G&D走行会に参加してきました!タイトルの通りです。
11月3日に日光サーキットへ行ってきました!


参加させて頂いた走行会は?
もちろん、タイトルの「G&Dミーティング」です♪


くだらなくてスミマセン・・・・・。

今回は、私のみん友さんで初・日光サーキット走行の方が居ました。
スイフト1.3MTに乗ってる18Cさんです!

初めてと言う事で「これは、遅刻できないぞ!」っと意気込んでたんですが、
・・・・・・間に合いませんでした(汗)

あ、言い訳すると渋滞してたんですよ。
北関東道はスムーズでしたよ?岩舟JCTまでは!
「さぁ~、行きますか~・・・・え~・・・・・」
8月の夏休みかと思いました(苦笑)

ハンズフリーで、ゆうゐちさんに電話したら「今、事故渋滞で川口ッスw」
「お疲れ様です」心の中では爆笑してましたがww(コラ
ブツブツ文句を言いながら、何とか渋滞を抜けて宇都宮ICまで無事?に到着。
念の為、ハンズにて18Cさんに「もう少しで~」っと連絡して急ぎ向かう。

現着して18Cさんを発見!
しかし、すでに開門していたので挨拶は後にし確認だけして中へ入ります。
「いつもの場所・その2」に、すいすぽ先輩が居たのでソコへ向かい、
停め終わって、ここで初めて18Cさんと顔合わせ挨拶をしました♪

それからは、いつも通り受付を済ませ、
ドラミ→タイム計測器→車の準備をしてました。

始めに言わせて頂きます。
今回は1ヒート目で念願の目標を達成してしまったので、
残りのヒートはブレーキングの復習をしてました(爆)

なので?勝手ながら簡単に書かせて頂きます。申し訳ありません。

では、本題の走行会です。
--------------------------------------------------------------------
1ヒート目、
今回は、すいすぽ先輩と共にBクラスでした♪

少し遅れてコースイン。
1年振りなのでイメトレ通りに走れるか不安でしたが?
ラインは、何となく覚えてたので良かったですw
とりあえず、新しいタイヤがどんな感触なのか分からないので、
熱が入るまで適当に流して、そろそろかな?って頃合になったら、
各コーナーで食い付き具合を確かめてみる。
「よし、徐々にペース上げてみますか!」っと、イメトレ通りに走り出しみて
4・5本連続で攻め込んでみた・・・・・。

結果。自己ベストをコンマ6秒更新して「46.973」
タイムを見て、思わず「よっしゃぁ!」と叫んでしまいました(笑)
際どくても、今の仕様で「46秒台」を出せた事は凄く嬉しいのです(ノД`)

ここで、とりあえず目標を達成したので?
残りのヒートは、各コーナーでブレーキングの復習をする事にしました。
--------------------------------------------------------------------
2ヒート目、
復習と言いながら、2本だけ攻めてしまった(笑)

何を勘違いしたのか?多分、欲が出てしまったのでしょう・・・・・。
結果は「47.074」止まりでした( ̄Д ̄)ゲフゥ

自分でも、どこが悪く?これ以上どうしたらいいのか分からなくなったので、
ぶん蔵さんにダメ出ししていただく為、お願いしに行きました。
--------------------------------------------------------------------
3ヒート目、
ぶん蔵さんに同乗していただき、ダメ出しをしてもらいました♪
・・・・・・・・・・凄~く緊張しますね(爆)

1コーナーの進入→まだ奥まで行ける。
6コーナーの進入→ブレーキングにメリハリが無い。
バックSからの進入→ブレーキングの仕方が違う。
ラインも重要だけど、進入時のブレーキングが更に重要なのだと判りました♪
※この後、ぶん蔵さんの86に乗せて頂き、それが判りました。

ぶん蔵さん、アドバイスして頂き有難うございました!!

そして、事が終わってピットへ戻った時。
18Cさんに悲劇が起きてました・・・・・(汗)
--------------------------------------------------------------------
4ヒート目、
ダメ出しして頂いた事を復習してました。

それぞれのコーナーでアドバイス通りに練習して思ったのは、
言うのは簡単だけど、もの凄く難しいと言う事です。

聞いた時は「あ、そうか。そんな簡単な事だったのか!」っと、
理解してた筈だった。
でも、いざ実行しようとしてみると上手く行かずアンダー。
上手く行ったと思えば今度は遅くなってる。。。

徐々にコツを掴んで行きたい課題です(ノД`)
--------------------------------------------------------------------
5ヒート目、
このヒートは18Cさん同乗ですw
アトラクション感覚で乗って頂ければな~と♪

因みに、1コーナーでスピンした時は、
「スピンしそうな時は~」とか偉そうな事を言ってましたが?
実は突っ込み過ぎてスピンしてしまったので、照れ隠しでカッコつけました(笑)

それ以外は「こんな感じで~」なので大丈夫です!(謎)
--------------------------------------------------------------------
とまぁ、そんなこんなで走行会は無事に?終わりました。

今以上に進入速度を速くしようとすると、
どうしても「純正パッドじゃ限界か?」っと思いますが
やはり?原因は私の技術不足でしょう・・・・・(泣)

ぶん蔵さんにアドバイスして頂いた、課題のブレーキングですが?
永遠の課題となるでしょうねぇ~・・・・・・。

だから、面白いんですがね(笑)

話が飛びますが、家に帰ってタイヤを見たら削れてましたww


終了後は、パジェロを押えてた!?ww18Cさんと、18Cさんのみん友さん達と別れて

先輩の反省会をする為いつもの流れに~♪



最後になりましたが、
18Cさん、ゆうさん、すいすぽ先輩、1位を獲ったカプセル侍さん、お疲れ様でした!!
また、宜しくお願いします♪
Posted at 2012/11/06 01:35:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年11月15日 イイね!

日光サーキットG&D走行会!

日光サーキットG&D走行会!11月12日に、「G&D MEETING」の走行会に参加してきました♪

前日は雨でしたが、当日の12日には晴れるとの事でしたので?
何も心配はしてませんでしたが!?




家を出て、一般道→高速と走っていて
「う~ん、何となく濡れてる様な、ない様な・・・・・?まぁ大丈夫だろう♪」
そんな感じで宇都宮ICまでだらぁ~っと行き、いつも通り?入場時間ギリギリで到着!
着いた時に、すいすぽ先輩とエr・・・白わんこさんが居たので挨拶。
(この時、前に並んでた方がみんカラに登録してたと後で気付くww)

私の車の事で、
ネタの話しをしてると皆さん入場しだしたので、3人共続いて入場!
するとナント!入り口付近の屋根付きが空いてるじゃありませんか!?
それも3台分並んで!!?

初ですよ!初!!
これは、雨とか関係無く文句無しに嬉しかった(*´Д`)ヌヘヘ
逆に「ボク、遅いのに屋根付きでいいんですかね?」とか言ってました。(素)

とまぁ、そんなんで荷物を降ろしつつエントリーを済ませに受付へ~、
んが!今回は何かが違った・・・・・、何が違うかと言うと「Aクラス」
グッハアアァァァァ!!!降格してますがな(泣)

「ああ、やっぱり俺はAクラスだったんだな、今までのBクラスは何かの間違いだったんだよ」
っと思いきや、今回は速い人が多かったらしく、入りきらなくてAクラスにとの事♪
「なんだ、そうゆう事だったのか!ボクはBクラスに居てもいいんだ!」と思ってたんですが!?
カプセル侍さんの一言が私を現実に戻しました。
「もっと、速くならないとAクラスのまんまだから頑張ってね♪」
ちょっと戦意喪失wwwヘタレなりに頑張りますよ。。。

とまぁ、そんなやり取りがあり、ドラミがあり、
走行準備をしていて気付いたのは、コースが乾いてない・・・・
先輩と白わんこさんに「乾かしてきて~、ヨロシク~♪」と言われゲンナリw


さてさて、準備が終わり本題の走行会ですが、
--------------------------------------------------------------------
まずは1ヒート目、
Aクラスなので、黄色いペースカーが何週か先導してくれます♪
この入り、初体験ですが意外と面白いですww

路面はハーフウェットなので、感触を探りながら走ってました。
しかし、ここで私の「天然アホスキル」が発動してしまいました(汗)
走ってる内に「あ~、この感じだよ~!やっぱ楽しいよ~♪」っと、
調子に乗ってテンションを上げすぎてしまい。
路面が濡れてる事なんかスポーン!と忘れていて、、、
何週目かの高速コーナー「ん?あれ?あ・・・・・」ズザァァァヒァギャァァアアア!!!
・・・・・スピンしてコースアウトしましたw(ノД`)
(後続に居た方々、ご迷惑を掛けて本当に申し訳ありませんでした。)
この後は、これ以上迷惑を掛けるのはマズイのでペースダウンして走ってました。
タイムは51,5秒でした。
--------------------------------------------------------------------
2ヒート目、
この時は路面も乾いてたので「よし!タイム更新を狙って行きますか!」
っと、トイレから戻ったら先輩が笑ってる!?
なんでだろ?と思いつつ車を見ると?
「はい!?赤いシャツの人がヘルメットを持って助手席に乗ってるwww」
それも「行こ!行こ!早く行こうよ!」と言わんばかりの笑顔で(笑)

時間になったので、とりあえずコースインw
ん~、中々タイヤが温まらないよ(泣)
そんな事を考えてたらS字手前のコーナーでケツが滑り「うっひゃ~滑った(笑)」
そんな車内は笑いが絶えませんでした♪

「真面目にタイムを狙わないと」っと思い、行くぜ!
しかし!まさかのチェッカー(笑)
タイムは48,6秒ぐらいでした。
--------------------------------------------------------------------
2ヒート目(同乗編)
スグに戻り、今度は私が白わんこさんの車へ♪
コースインした時に先輩が前に居たので「煽ろう!煽ろう!」とか言いながら、
差を詰めて行ったら、ハーフスピンwwタイヤが温まってませんでした(笑)

全てが面白かったんですが、
特に面白かったのは高速コーナーとS字でしたw
やっぱ、同乗って楽しいですね♪
あとは、白わんこさんのブログにて~。
--------------------------------------------------------------------
3ヒート目
先に謝っておきます。
スミマセン!あんまり覚えてないです(汗)
とにかく、滑りまくったとゆうのだけは覚えてます。

このヒートは、
ぶん蔵さんに教えて頂いたアドバイス、
「リアが流れるのは、フロントの車高を上げて解消させる」
これを、付け焼刃的な事で実践してました!
中々、感触を掴むのが上手くいかなくて滑りまくりです(汗)

タイムは48,2秒ぐらいだったかと・・・・・
--------------------------------------------------------------------
4ヒート目
ある意味キツかった。
もう少し早めに昼食を取るべきだったと後悔w
最初は大丈夫でしたが、走り終える頃には肉が上がってきて危なかったです・・・・・


走りの方は、その場しのぎのセッティングに何とか慣れてきたのか?
タイムは47,9秒とベストのコンマ1秒落ちでした。
--------------------------------------------------------------------
5ヒート目(最終)
実は、走る少し前にプラムさん一家が来てくれました!!
久しぶりだったので、凄く嬉しかったです♪
皆で話しをしてると、Aクラスの方は~とアナウンスが入ったので、
私は「どうせ今回はタイムアップ出来ないな~」っと渋々コースインしました(コラ

ですが?
走る前に、減衰を少しだけ戻してみたら、
「最初、走った時よりは大分マシになったかも!?」
気のせいかもしれませんが、そう感じました。
もう、これでアタックしてみるしかない・・・・・

途中、何週目かの6コーナーで「なんか食いつきが鈍い、どうしよう・・・・・」
そんな事を考えてたら、やっぱり高速コーナーで食い付かずコースアウトww

しかし、最後だからと頑張ってみたところ・・・・・
  47,5秒!ベストからコンマ3秒ですが上げる事ができました♪
--------------------------------------------------------------------

と、言う事で無事に?全ヒートを走り終え。
他の参加者の方々が走り終える間は、
だっらぁ~としてたり片付けてたりしてました♪

今回の反省と課題。
あり過ぎデス・・・・・・・。
とりあえず、減速と加速の処理、ラインの見直し、
ぶん蔵さんにアドバイスして頂いた車高。

他にもありますが、自分では分からない部分があります(泣)

あ、恒例のジャンケン大会ですが、
なんと今回は!日光サーキットのTシャツをゲットしました♪
来年の夏はコレで決まりww
すいすぽ先・・・・・あえて触れないでおきましょう(笑)

帰りは、3人でいつもの?ドライブインに寄って行きましたw
前回と同じく「1人中華」でしたが、会計の時にまたやっちゃいましたww
トイレから出て、白わんこさんと「先輩、居ないですね」と言いつつ外に出たら、
先輩から「あのさぁ、唐揚げの分払った?w」「え?払いま・・・・・あ!スミマセン忘れてましたw」
このやり取り、まさにデジャヴ(笑)
結局、また唐揚げを先輩に奢ってもらっちゃいました♪
(先輩、スミマセンでした。。。)

その後、駐車場で解散し。
白わんこさんは謎の観光を、すいすぽ先輩と私は帰宅しました。


最後になりましたが、
参加された皆さん、お疲れ様でした!
次回、参加した時も宜しくお願いします♪
Posted at 2011/11/15 23:22:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「昨日は危ないのばっかりで常に真顔だった🙄 フラつき運転の8割が、ながら運転だったんは終わってる」
何シテル?   04/28 12:34
初めまして! ゴミ溜め野郎です。 一部の友人や知人からは、 鬼、悪魔、裏切り者、クラッシャーなどと呼ばれてます・・・・・(泣) 1.5XSのAT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ セルシオ アジシオさん (トヨタ セルシオ)
20後→30前→30後(現在) この車で林道へ走りに行くと、 一部の知人・友人に「頭お ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
ナンチャッテ・スポコン仕様でした。 R★SRのサスが入ってたとしか覚えてません・・・(汗 ...
スバル サンバー サンティーさん (スバル サンバー)
色んな物を運べる、とっても便利な軽トラック♪ 免許を取った時は馬鹿にしてましたが(汗) ...
スズキ スイフト セピア・ZWIFTさん (スズキ スイフト)
エンジンを改造してないので多分ノーマルです。 なので?申し訳ありませんが、私のスイフトか ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation