• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

エスプリにて…その②

エスプリにて…その② 1泊2日でエスプリに預け、3日に無事仕上がりました!
受け取りに行ったら、フルチューンのベントレーも入り口に鎮座されておりました。(汗)

今回のチューニングメニューは、EVC&レーシングプラグ&マフラー交換です。
リミッターカットは最後まで悩みましたが、いつでも付けられるので今回はパス。

免許証が何枚あっても足りなくなる…(汗)

社長に「速くなったよ!乗ってくる?」と聞かれ、「うんうん行ってくる」と近場で試乗してみましたが、確かにブーストアップ効果抜群で、よく走るようになりました!
マフラーもBLITZのC-TIにしたので結構でかい音量で多少ビックリ。

先日、BLITZのデモカーに試乗させてもらったときにDTを聞いていましたが、更に爆音な気が…。
でもこのマフラーにしといて良かったです。
見てくれもかっこいいし、このくらいの音量があった方がやんちゃっぽくていいです。

追伸
今日も調子に乗って走ってたら、リップこすってしもた!(恥)
それを見ていたジョギングのおじさんがニヤリとしていきました。(くやしー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/04 23:32:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

この記事へのコメント

2008年11月4日 23:40
かなり速くなったんでしょうね、きっとリミッターカットの日も近いでしょう。
また、一度拝見したいものです。よろしくー。
コメントへの返答
2008年11月5日 0:07
どもです!

エスプリの近場で全開にしたら、スーパーの警備員のおっちゃんがこっち来いこっち来いって棒を振ってたので、超ビックリしました!(焦)

リミッターカットはもう少し先で…。

また夜な夜な見せに行きます~。
2008年11月4日 23:52
EVCさき越されましたー
うらやましいです。

速く乗せてくださいよ!
コメントへの返答
2008年11月5日 0:12
どもです!

RもEVCと第1触媒レス、いっときましょ!
インプもEVCのおかげでずいぶん変わりましたヨ。

でも350馬力はなさそうです。
345馬力くらいかな…。
なんちゃって~。(調子乗→免取へ)

プロフィール

「最近はこちら系のにも興味あったり…(笑)」
何シテル?   03/04 22:02
愛車はフェアレディZ31とWRX-S4を所有してますw 買い物やお出かけはステラという、ちょっと意味不明なカーライフを送ってますww スズキツインも買い増し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2017年6月に注文して、2017年9月に納車となりました。 アイサイトも性能が少し向上 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ワゴンRからの乗り換えです。 燃費も使い勝手も良くて、満足です。
スズキ ツイン スズキ ツイン
ツイン買い増した。 おにぎりみたいな車で可愛いです。 収納がない、乗り心地悪い、錆てる… ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
家族には白い目で見られながらも、ひっそりとZライフを楽しんでます。 ヨロシクです❣

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation