• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月05日

【告知のお手伝い】STUDIO-MESSE エナジーボックスイベント開催 4/8(土)~ 4/9(日) 。。。

【告知のお手伝い】STUDIO-MESSE エナジーボックスイベント開催 4/8(土)~ 4/9(日) 。。。 今や私のカーオーディオ環境にはなくてはならない装備品になっている Third Technology さん、今週末は石川県加賀にお越しになります。

これまた今の私にはなくてはならないカーオーディオショップの STUDIO-MESSE さんがイベントを開催されるので、開催直前ではありますが告知のお手伝い(^^)♪

もちろん私は2日間とも顔を出す。
サードテクノロジー開発者さん直々に音環境や音色を診断頂ける機会だろうから、行かざるを得ない☝

お近くな方もそうでない方も、もっとカーオーディオを楽しみたい方は来てみてはいかがだろうか。
きっと得るものがあるはずだ♪♪♪

あっ そうそう、サーテクさんの商品は “走り” にも効くんです。貴方も貴女も感じてみて欲しい☝

以下、 告知・サーテクさん・スタジオメッセさん のリンクを貼っておく。

いますぐご確認あれ(^^)👉


イベント告知
https://www.studio-messe.com/news/entry-536.html

https://www.third-technology.com/news/energybox%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/


サードテクノロジーさん
https://www.third-technology.com/


スタジオメッセさん
https://www.studio-messe.com/




私の一番最近の装備品♪ ← 詳細はパーツレビュー参照
ブログ一覧 | カーオーディオ | 趣味
Posted at 2023/04/05 08:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今の仕様 良いぞ〜‼️
バード v125さん

色々試してみて
バード v125さん

チューンド サクラvs ノーマル  ...
バード v125さん

旅行〜
バード v125さん

新型 セレナe-power試乗〜
バード v125さん

miniDSP、AudioTool ...
の り た まさん

この記事へのコメント

2023年4月5日 9:35
見学だけでも行きたかったな・・
コメントへの返答
2023年4月5日 12:31
いつまで我慢してるの?(^^)♪
2023年4月6日 1:13
楽しそうなイベントで羨ましいです!
東京からは流石に遠いですが💦
でも私は既にYASUBEEさんにインスパイアされ、Third Technologyさんに魅了された結果、次のパーツも手に入れてしまいましたが😅
本当に音もさることながら、走りや振動にも効果があったので、停車時にルームミラーのブルブルが気になるという方にも試してもらいたいです!
コメントへの返答
2023年4月6日 7:45
はい、楽しみです(^^)♪

東京駅からならたった、6時間半520kmみたいですよ☝
早朝走り始めたら昼には着いてしまいす(笑)

振動ですか!
そこは着眼していませんでした。
おそらく電気の何かが改善され、E/G振動が低減されたからでしょうね。

恐るべしサーテクプロダクツ☝


2023年4月6日 11:05
スタジオメッセさんに
行きメッセ( ̄∀ ̄)

当日はよろしくお願いしまーす(*´˘`*)
コメントへの返答
2023年4月6日 13:59
奇偶ですね〜!ほな現地で、、、
待ってメッセ( ̄∀ ̄)

変化を楽しんでちょうだい(^^)♪
2023年4月6日 22:38
もしかしたら、一瞬だけ行くかも?ちょっと予定柄見えないのでなんとも言えませんが😊
コメントへの返答
2023年4月7日 19:35
土曜でも日曜でもsekoパパさんの知り合い居るからね(^^)♪
2023年4月9日 21:42
今日は試聴させて頂きありがとうございました
久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
メッセさんでRISE買っちゃうかもw
コメントへの返答
2023年4月9日 21:58
超〜お久しぶりでした(^^)♪
いろいろ話しできましたね〜
メッセに近くて羨ましいです✋
2023年4月10日 21:07
お会いしたかったです(´;ω;`)
8日、開始時間を間違えてめちゃくちゃ早くついてしまいました(笑)。
余りにも暇だったのでポテチの袋詰めを手伝っておりました(´・∀・`)ニヤ
メッセのマスターの告知の写真にこっそりと自分の車が写っております(笑)
コメントへの返答
2023年4月10日 22:03
おぉ~(元)戦いの同士!

私もお会いしたかった、、、ってか、絶対会えると思ってました。
日曜日は一日居たんですけどね。。。

やっぱり貴方の愛車でしたか。
そうじゃないかなぁ~って気付いてましたよ(^^♪

またの機会に加賀集合で✋

プロフィール

「@JIN.toyama さん、こんばんは✋本日出勤日でしたよ。ちゃんと働いてます😆」
何シテル?   04/30 21:25
2016年2月にRA7オデッセイから乗り換えたRC4オデッセイハイブリッド(1号車)と2023年12月ZC31Sスイフトスポーツから乗り換えたZC33Sスイフト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダッシュボード取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 22:02:00
[スズキ スイフトスポーツ]ALPINE KTX-C15G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 12:37:46
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) MR41 ハスラー用バイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 12:35:44

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド 銀ごきブリ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
2024.03.16 春夏秋version になりました。 銀ごきブリ=GGB(G銀色 ...
スズキ スイフトスポーツ 渋柿 (スズキ スイフトスポーツ)
渋柿(地味渋路線のオレンジスイスポ)号です。 ZC31Sから乗り換えました。 普段は妻 ...
スズキ スイフトスポーツ ブラックジャック (スズキ スイフトスポーツ)
2023.12.08/180,596kmにてZC33S最終型スイスポに乗り換えました。た ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SKIにキャンプに峠にと、色々な場面で酷使しながら18万キロも付き合った。 良く考えると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation