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2020年02月18日 イイね!

ZC31SスイフトスポーツにTRDドアスタビライザーを投入! 。。。

ZC31SスイフトスポーツにTRDドアスタビライザーを投入! 。。。今朝は雪かきからスタートした今日、夜も寒さは変わらずなんだけど確認したくて我慢できなかった訳です。もちろんガレージで残業しましたとも(^^)♪
上手く行くことが判って嬉しい YASUBEE です。

32や33スイスポでの装着事例は見つけられたんですが、31が見つかっていなかったある日、天の声で "イケるんじゃね!" と無責任な声が聞こえたような気がして人柱的見切り発車(笑)

結論は 前 も 後 も 無加工ポン着けOK牧場~!
詳しくは後日、整備手帳でレポートします。
今回はエッセンスだけ👆



流用するのはコレ、TRDドアスタビライザー。


車体側ストライカーのボルトピッチはTRDのそれと同じ。


ただしストライカー固定ボルトは純正流用できない。コレの手配が必須。



フロントドアへ装着後。ドア開閉に一切の問題なし。(ドア側のプラパーツ装着前)



リアドアへ装着後。こちらも何の問題もなし。


とまぁ、無加工でアイシンが提案したBODY補強が手に入る。
TRD ドアスタビライザー/汎用タイプ(MS304-00001)
本パーツの流用を後押しして頂いた TON@RC1さん  と ブラックサンダーショコラさん に再び感謝(^^/

「ロールバーやパワーブレース系ほどガシッとさせたくない。だけど補強には興味ありっ」て方にはおすすめです。

さてと、手配した2個入りセットは確認のために右側だけへ装着したので、いまから左側をポチるとしますかね。
Posted at 2020/02/18 23:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | TUNE UP | クルマ

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何シテル?   12/07 21:56
2016年2月にRA7オデッセイから乗り換えたRC4オデッセイハイブリッド(1号車)と2023年12月ZC31Sスイフトスポーツから乗り換えたZC33Sスイフト...

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