• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月05日

材料到着

材料到着











メーター用のチップLEDがやってきました       



   



今週は夏祭りの準備あり販売あり忙しく全く時間が無いので

作業はしばらくお預けです。

だってメーターはずしての作業なので時間が無い時はきびしいです!!




のらりくらりとかわしながら




お盆休ぐらいには作業開始できたらいいね~♪ 



チップは赤白青の3色を配置予定っす( ゚Д゚)b

配置箇所と配色は妄想済みですが


妄想と現実は違いますからね

現実はきびしいですからねこんなはずでは!!って事にならないように

点灯みてから妄想と現実を擦り合わせていきたいと思います。



今から待ちきれませんお盆が( ´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/05 19:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族で!
shinD5さん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年8月5日 19:49
到着したんや~♪
ブツ見て妄想でニヤけてくださいな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月5日 20:11
作業開始できないから

待て状態の犬です(⊃д⊂)

ため息のほうがおおいっすよ

はやくDEFIとあわせたメーターで疾走したいです。

2009年8月5日 19:53
メーターの打ち換えをすると雰囲気がガラリと変わりますよね((o(^-^)o))ワクワク♪

祭りの準備や会議には集中できない日々になりますね( ´艸`)
コメントへの返答
2009年8月5日 20:12
ハードすぎてこなすので精一杯です。

ニヤつく暇も週末まではニタニタしてるかもですが
(笑)

2009年8月5日 21:02
パーツが届いたんですね。
はやる気持ちが抑えられないですねぇ~♪。

ウチも楽しみにしています(*^。^*)
コメントへの返答
2009年8月5日 21:22
届きましたが作業はお盆以降になる予定です。

今は妄想と微調整を日々して

あそんでおきます。
2009年8月5日 21:10
杏パパさんは光の魔術師ですね!

今度アンダーイルミのやり方教えてください☆
コメントへの返答
2009年8月5日 21:23
アンダー了解

色々とアドバイスさせていただきますね^^
2009年8月5日 21:17
パーツが来ましたか!!作業するのが楽しみですね(笑)

GD系の自発光式メーターのオレンジ部分が気に食わないけど・・・。あれは削らないといけないっぽいしなぁ・・・と思って僕は諦めました(笑)

完成したらまた見せてくださいね♪
コメントへの返答
2009年8月5日 21:25
GDはLEDの打ち替えだけで色かえれたと
思いますよ 多分

確か打ち替えして色変えてる方がいたと

整備手帳でメーターででてきたと思います。

GEは印刷されてるので綺麗にするには

削らんといけませんでした。
2009年8月5日 21:27
お盆が待ち遠しいね~♪

でもやり出したら1日くらいで出来るの?

ニヤニヤしてる時が一番楽しいよね。

自分は明日昼から休みなんで後部座席の内張りの作業をやってしまいます♪
コメントへの返答
2009年8月5日 21:29
どうかな予想どうりに色合いが合えば
一日でいけますし
妥協できない箇所があれば修正と加工が
必要になるかもなのでそうなると・・・

でも楽しみながら頑張りまっす!!

後部座席がんばってくださいね~♪
2009年8月6日 0:25
(・∀・)ニヤニヤ

師匠!!やり方教えて~

完成が楽しみだぁ♪

コメントへの返答
2009年8月6日 6:59
やり方はまたあそこにて( ゚Д゚)b

完成はまだまだ先です

休みよはやくこい~~
2009年8月6日 5:46
点灯した瞬間…

想像するとゾクッとしますね!

先日の新作とあわせて
次回お会いできる事を楽しみにしています
(^o^)丿
コメントへの返答
2009年8月6日 7:00
こんなもんかって愕然とするかも^^;

こちらこそ色々とみせてくださいね。

まったりとーくしましょうね♪
2009年8月6日 7:58
すごい計画ですね♪

私もFIT乗りの一人として楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年8月6日 19:56
かなり試行錯誤しております( ´ー`)

でもそれもまた楽しいんですけどね。

今は文字盤をどうやって綺麗に白色に

加工するか考えております。

プロフィール

「掲載されてました♪」
何シテル?   02/01 22:48
DIVERICHのエアロに惚れてFIT 購入しちゃいました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
DIVERICHにゾッコン^^ 燃費 エアロ コンパクト万歳!! とうとうエアロいっち ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation