• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月17日

土曜にパーツ外しやります。

というわけで、MY SPEEDYは12年の役目を終えることになりました。
中古で購入して10年半、目だった故障も無く、よくがんばってくれたと思います。

修理をしないと決めた以上長くは工場に置いてはおけないので、
週末にでもめぼしいパーツを外した上で手続きをしようと考えています。

次の車に使えないものはUPガレージに持ち込むか、オークションでの処分を考えています。
RF仲間の方でパーツが欲しい方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

以下、使えそうなパーツです。(★はパーツレビューに紹介があります。)
全て経年による使用感やヘタリはあります。
☆は後継車種によっては使いまわす可能性あり

・レカロST左右(運転席のみハイト付電動ST-DC)&ベースフレーム★
・シビックタイプRステアリング(MOMO)★
・キーレスリモコン2個
・エアロワイパーブレード(半年使用)
・アンサーコールバック
☆ケンウッドHDDナビHDV-990
・Defi3連メーター★
・リアルカーボントリムカバー★
☆オデッセイアブソルート純正ホイール
・自作メーター(シフトポジション付き)★
・HKSブーストコントローラー★
・HKS機械式ブースト計★
・ストラットタワーバー
・アンダーバー(3本)
☆H1タイプ中華HID(6000K)3セット
・H赤エンブレム


その他 

スピーディー内外装パーツ
(サイドSとリアバンパーは大傷あり)
・通信カラオケ(10万曲入 車載用に一部改造JOYSOUNDHyperJoyV2)
先月交換したばかりの
Fブレーキパッド&ベルト類(簡単には外せないかも)
HKS後期用ターボチャージャー(オイル切れによるタービン破損の可能性あり)

手持ち部品

・スピーディ純正ヘッドライト左右×2セット(クリアはがれ多し)
・スピーディ純正メーター1個
・後期デラクシー純正メーター1個
・純正キャリアベース&バー
・TypeR純正エンブレム(未使用)
・RF1特集雑誌

等など

乞うご期待!
















ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/11/17 01:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

昨日のガチャ
gonta00さん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年11月17日 2:03
決断、お疲れさまです。。

感傷に浸る間もなさそうですね(^^;

随分魅力的なラインナップで!

メールさせてもらってもイイですか?(^^;
コメントへの返答
2011年11月17日 4:17
はい、何なりと!

いっそドナー解体オフミといきますか?
土曜は雨みたいですが、工場の一角を借りられます。

 
2011年11月17日 8:02
おはようございます!

初期型降りてしまうのは残念ですね(T_T)

パーツ。。。

メッセさせていただきますm(__)m
コメントへの返答
2011年11月17日 23:44
本当によく走り、
運転席に座るたびときめきを与えてくれる車でした。
今は気持ちを入れ替えて、きちんとお別れしてきます。

メール、よろしくお願いします

2011年11月19日 22:18
はじめまして
shobuさんとこから。

同じ京都に初期型メンバーさん居られたんですね
残念な結果になりしたが。健在なときにお会いしたかったですわ

何かとレアパーツ満載ですね~(笑)
興味津々w
コメントへの返答
2011年11月19日 22:55
はじめまして。
のきのきさんサイトは何回か拝見させていただいてます。

今日、午前中から外は雨の中、shobuさんに手伝っていただいてパーツ外しやりました。

みんカラ再開して、これから色々なオフ会にも・・・と思っていた矢先の出来事で、残念でなりません。

今日中には終わらなかったので、現状のまま工場(南区)に預けたままです。ご希望のパーツがあればご連絡ください。


プロフィール

車と漫画好きのオヤジです。 DIY大好きで、LED アクリル工作も得意です。 弄りすぎて調子が悪くなるのもおかまいナシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
次回新車購入までの3年間限定のつもりで、 15年くらい前に1年ほど乗ったことのあるRVR ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10年間大切乗ったスピーディー。 2011年10月にエンジントラブルでその役目を終えまし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation