• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

不動産めぐり

不動産めぐり ←アヤちゃんカワイー(〃ω〃)wwwww





というのも、GWを過ぎてからになるんですが、

遠距離恋愛してる相方と関西で同棲する予定になりました。
結婚を前提として


で、会社から帰ってからとか休日はネットで物件を見て、日曜に不動産巡りをするわけですが、賃貸物件の選び方がなかなか難しいwww

何を重視して見ればいいのやら(。-`ω-)ンー

相方がどうしても離れてるので一緒に選べないというのがネック

こっちである程度ピックアップして次回相方がこっちに来たときにピックアップした数件を見て決めようかと思ってるんすけどね


向こうは一人暮らし経験してますが、僕は実家から出たことなくヌクヌクと生活してきたのでwwwww



まぁ住んでみないとわかんないこともいろいろあるでしょうけど・・・


住めば都ってことで(爆

何か選び方でアドバイスがある方、教えてください(笑







で、FDさん



相変わらず動いてません

エンジンかかりません


プラグ抜いてイグナイタのカプラー抜いてクランキングしてもかかりません

というか、クランキングしてもたいしてガソリン出てこなかったしな。。。

カブリじゃなかったのか・・・




とりあえずお手上げなので、もう放置プレー進行中です(トホホ・・・



ホンマどうすればエエねやろ・・・



処分するにしても修理するにしても会社の積車でウィンチ使ってラダーに載せるしかあらへんな。

一生懸命貯金して190万円を現金一括で購入した愛車やし、まだまだ乗りたいねやけど・・・・・

このお金が必要な時期に・・・( ´・ω・)

同棲資金はちゃくちゃくと進んでますが、FDまで回んない(爆

今年の名古屋のエキサイは行かれへんな。。。







m.o.v.eが解散しちゃいましたね
頭文字Dを通じて知ってる人も多いかも

今日は個人的に好きなこの3曲で

♪m.o.v.e
♯SUPER SONIC DANCE





♪m.o.v.e
♯strike on





♪m.o.v.e
♯Silent White

ブログ一覧 | 日常生活的な | 日記
Posted at 2013/03/17 13:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 19:05
車検通したばっかやのになぁσ(^_^;)
あそこ持ってくしかないんちゃうの?

こっちで同棲なんな♪
どの辺住みたいん?
コメントへの返答
2013年3月17日 22:03
ホンマやわ、車検通して数えるくらいしか乗ってないしな!!Ψ(`◇´)Ψ

頭痛いで、ホンマ

持ってくんなら積車持ってこなアカン
持ってくんなら修理前提やん?
仮にごっつい金額ならすぐに払えへんやん?
金貯まって、修理に取り掛かるまでずっとアジトに置いとくわけにいかんやん?
タカさんも嫌がるやろしな

いっそのこと金かけてオーバーホールしたとしても、一緒に住みはじめてどんだけ乗れんねやろって考えると………




とりあえず僕ん家からそんなに離れてないとこ
オカンが車で来れるようなとこかな?♪
2013年3月18日 19:22
FD困ったなぁ~(-_-;)
原因がわかれば対応もしやすいやろうけど。。
燃料系?前回に乗ったときになんか異変なかったん?

物件、あんまり安いのは要注意。
あとその土地に詳しくないならブラついて詳しくなってからがいいと思うでw

個人的に。。
仲がうまくいってようが悪かろうが。。
嫁(になるひとも含めてw)と姑はたまにしか会えないくらい遠いのが理想やと思うw
コメントへの返答
2013年3月20日 12:03
特に問題なかったんすよ
前回はちょろっと動かすだけしかやらんかったんで、もしかしたらカブってるだけやろうと思ってたんですけど、クランキングしても治らない・・・


今日秘密基地の人が見に来てくれることになってま♪


一応地元やから、その土地の治安がどうとかはだいたい分かってるつもりですねん



ただ、相方が遠距離なんで、なんかあったときはウチの家族がサポートしてあげれるくらいの距離で探してますわ

プロフィール

「[整備] #5シリーズツーリング レーダー探知機 GPSデータ更新 https://minkara.carview.co.jp/userid/443573/car/3039266/6568094/note.aspx
何シテル?   09/30 21:24
【MAZDA RX-7】 Z34の水色パール(プレミアムルマンブルー)に全塗装。 お買い物からサーキットまで幅広く活躍してくれましたが、走行距離も16万kmを越...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N52 エキセントリックシャフトセンサー ガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 10:20:25
N52 オイルフィルターハウジング ガスケット交換(一部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 10:19:06
【不具合・故障メモ】エアサス コンプレッサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 05:23:53

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
増車しました。 BMW最後のシルキーシックスのエンジン搭載車 駆け抜ける歓びを感じられ ...
マツダ RX-7 HyRoddy9 (マツダ RX-7)
2006年12月に3.6万kmの6型RS(ピュアホワイト)を大阪のREショップ、OVER ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヤンチャな通勤車。笑 退職に伴い、会社名義だったので、返却
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation