
こん○○は、@カトケンです、どうも。
本日まずは記憶にないミッションオイル量の確認から。
大阪でクラッチ破断した際
オイル交換したばっかだったのもあり
お店と相談してオイル抜かずに作業してもらいました
(^^;)
で、その後継ぎ足ししたか記憶になく、、、
注入口のボルト緩めてみて、オイル垂れてくるの確認して締め込み。
どうやら規定量以上は入っている様ですw
せっかくジャッキアップしてあるんで
ミッションマウントの強化の為、上の画像のウレタンぶっ込んでみました。
NISMOマウントに合わせてみると入る気がしないくらい高さが合わない…
でも潤滑剤吹きつつ、斜めにしながらグリグリやって先っちょ入れたら
あとはハンマーでぶっ叩いたらちょっとずつ入っていきました。
最後はピンポンチ使って左右差も合わせて完了。
その後、KU-MAさんちにお伺いして運び屋業務かんりおw
ついでに?洗車もさせてもらいました(汗)
その後
ミッションマウントを車体に止めるとこが、一ヶ所ボルトも車体側のメネジも死んでた対策。
タップ&ダイスで切り直し。
ちょと手応え弱くはなりましたが、ちゃんとトルク掛かったんでリコイルせずに済みました。
Frパイプ外せばハンドル付けれるんですが、めんどくさくてモンキーで。
ラチェット用のタップホルダー今度買おっ…
その後
油温計取り付け。
パワーFCで純正センサの水温見れる様になったんで
ラジエターに付けてたセンサを油温に回しました。
ホントはN2ブロックに付けたいけど、暫定で移設ブロックに取り付け。
メーターも一応油温用に付け換え…
と、ツメが2つとも折れました…(泣)
耐候性あんましないのかな…ダッシュ割れも進行するし、サンシェードやってないとダメなのかな。。。
カプラは挿すだけでもそれなりに抵抗あったんで抜けはしないでしょう…
もくもくマーチは春の交通安全週間に動かすには気が引けるんで…
荷物積み込みは金夜に。
もうこれで何もないよなぁと…メモ見たら
ボールジョイントブーツ交換
すっかり忘れてた。。。
Posted at 2014/04/13 22:50:16 | |
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シルビア メンテ | 日記