
こん○○は、@カトケンです、どうも。
今宵は比較的過ごし易い程度の暑さでしたね…
みなさまいかがお過ごしでしょーか
ところで
昨日の話ですが…
無事に入手したベルトサンダーでインタークーラーの穴を修正して取り付け
ふと、パイピング変更によって負圧配管が今まで通りでは付かない事が判明
手持ちのホースでは対応できなかった為、急遽ホースを購入
ホントは110cm欲しかったけど、メーター売りしかなかったorz
まぁしょうがない…
その後、エアフロ変更に伴って配線加工。
上のKU-MAさんのハーネスより、カプラ&配線を、半田外して拝借。
ギボシはあまり好きではないので、ウチのにも半田にて付けました。
意外と配線太くって、ウチの小さな半田ごてではちょと熱容量不足気味で苦戦しました。
※この後、養生してます
とりあえず全部組み上げて、いよいよ火入れ式、ドキドキ!!!!1
深呼吸してー
・
・
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チュルチュルチュルーーー
ボウン
掛かったー
(●´ω`)
・
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・
ふと
下を覗くと
ENGOILだだ漏れwww
このトキ、実際は笑えてません
オイルラインに水ラインの大きい銅ワッシャを付けると
ENGオイルだだ漏れするので気をつけましょう
(;´д`)
あと
S13で発注すると銅ワッシャ2枚になっちゃうので
繋がってる画像下の品番(S14、S15用)で発注しましょうーーー
じゃないと、わたくしみたいに、エアコンブラケットの奥の方に行方不明になりますです…
その後
エチレングリコールじゃないクーラントを注入する前に、一回真水でフラッシング
そういえば
前置きになった関係でバッテリーが変わりました
LRが逆転しましたです
そんなこんなで
音的にエア抜きのお時間を超過しましたのでここでしうりお
山は越えた。。。
Posted at 2013/08/15 01:39:04 | |
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シルビア メンテ | 日記