• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@カトケンのブログ一覧

2011年05月19日 イイね!

リアサス戻し~その他

リアサス戻し~その他本日はリアサス戻しと
パッチ当て対策#2を実施してみました。
バネはswift6キロ→ハイパコ8キロへ、
自由長は変わらず、です。

ショックがRGの時はとにかくレートを落とした方が街乗りは良好だったのですが、
今のショックに変えてから初のハイパコは

やっぱり良い!!

変な突き上げもなく、swiftのオープンエンドによる?ガチャガチャがなくなり、
収まりも良いって事で、明らかに乗り心地はUPしました。
これなら街乗りも問題なっしんぐレヴェルです(●´ω`●)
タイヤも太くなった事で8キロでもうまく使えるようになって、
高速コーナーも安定して踏んでいけますね~!
これならさらなるリアのレートアップも試せそうです。


パッチ当て対策の方はというと、
若干は濃くなりましたが、やっぱり#210でもプラグが白い…。
アイドル~中回転域辺りはちょっと薄めても良いかなぁというところ。
ひどいリンバン状態で高速走り続けてよく壊れなかったなぁと思います…。
というか、過去ノートを見返してみると…
もしか1年半くらいこんな感じだったのかも(;´д`)


依然としてリンバンには変わりないので、
恒久対策までに壊れない事を祈ります。。。
Posted at 2011/05/19 00:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ 弄り | 日記

プロフィール

どうも、@カトケンです。 K11マーチでサーキットを走ったりして遊んでいます。 クルマよりも人間のチューンが必要です。 日々勉強中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1 23456 7
8 91011121314
1516 1718 1920 21
2223242526 2728
293031    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
3台目のK11マーチです。 中期、3ドアで探したらたまたまこの子になりました。 CG13 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ノートを捨てるか悩んだ結果、非MTが捨てられずに増車となりましたw 乗り出しは15年落ち ...
日産 ノート 日産 ノート
縁あってウチにきたノートです。 こちらも代々引き継ぐ形となります。 乗り出しは10年落ち ...
日産 シルビア 日産 シルビア
基本ノーマル然としたクルマです。 7年越しのラブコールが実りました。 大先輩なお二方から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation