
こん○○は、@カトケンです、どうも。
Link向け
電源系ハーネス加工を考えてました。
OFF時のプルアップができないコトで
流れっぱなしになる部分の対策。
マーチは
電ファンの部分でしたが
自分でも確認してみまして、
社長様に教わった通り、イチサンはINJ電源を
常時電源→IGN電源に変更する必要があります。
整備要領書を眺めてて
リレー追加じゃなくてマーチの時みたいに繋ぎ換えで対策しようと
車体のハーネス見てたんですが
ヘッドライト裏のカプラからヒューズボックスまでの
どこで他ハーネスと接合されているか分からず…
イチサン用の配線図をげっとんしたので、これまた眺めてました。
得られた情報としては
最悪
接合部分が分からなくても、2か所をぶった切って繋ぎ直せばいいというコトは掴めました。
※リレー後の下流への接続です
でもがんばってハーネスむしって接合部見付けたいなぁ。
そうすれば一ヶ所の加工で済むし、重量増も最小限w?
ボックス裏とか
それほど手間掛けずに手が入るところだけでも
探してみますかね。。。
Posted at 2014/11/15 01:01:08 | |
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シルビア 弄り -フルコン PFC/Link- | 日記