• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@カトケンのブログ一覧

2018年09月30日 イイね!

Link G4+ 冬セットからの夏セット

Link G4+ 冬セットからの夏セットこん○○は、@カトケンです、どうも

またまた本日も

コママさんにお越し頂いて

なんだか少しうまくないとゆー

アイドリング領域の再適合をしますた



Link G4+を入れたのが冬も冬の年末で燃料の適合やってたのと

その時は点火をやってなかったのがあって

当時はできてなかったところが暖かい時期で露呈です

ま、素人のお遊びなんで、プロと比べてはいけませんです



今回は特に電ファン回ったトキ辺り

軽量フラホも相まってっぽいですが

現状ではアレがアレして電スロをLinkでできなくって

騙しのアイドリングアップなんてできないので結構難しかった…

燃料と点火でなんとかやって…

(某センサも死んでるし…)



負荷アップの瞬間は解決策が見い出せなかったですが

ストールしそうになることはなくなったかな

ゼロ発進も乗りやすくなったんじゃなかろうかと助手席で感じた次第



基本的にノーマル車なのもあり

普段乗りは膨大な開発費を掛けられた純正ECMに近づけるのは大変ですが

良くも悪くも、ちょとでもやると変化が現れるフルコン弄りはやっぱり楽しいですね



あとはサーキットでどんな結果が出せるのか

楽しみながらやってみたいと思います。。。

プロフィール

どうも、@カトケンです。 K11マーチでサーキットを走ったりして遊んでいます。 クルマよりも人間のチューンが必要です。 日々勉強中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
3台目のK11マーチです。 中期、3ドアで探したらたまたまこの子になりました。 CG13 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ノートを捨てるか悩んだ結果、非MTが捨てられずに増車となりましたw 乗り出しは15年落ち ...
日産 ノート 日産 ノート
縁あってウチにきたノートです。 こちらも代々引き継ぐ形となります。 乗り出しは10年落ち ...
日産 シルビア 日産 シルビア
基本ノーマル然としたクルマです。 7年越しのラブコールが実りました。 大先輩なお二方から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation