
こん○○は、@カトケンです、どうも。
結構好きな茂原サーキット、シルビアで初走行してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした~!!
天気予報が怪しくって、
朝イチが勝負かなぁと思っていたのですが
結局ALLウェットな感じでした。
降り始めた時はウェットでのFRこえー!!!って感じで萎えてしまったのですが、
走り始めたらこれはこれで面白いw
最初は何してもドリっちゃう感じで怖かったんですが、
少しは慣れてきて、良い練習になりました。
元FF乗ってたのもあって、ウェットは嫌いじゃないんですよね。
もちろんドライで全開かます方が楽しいですけれども。
一本走ってみて1分切れなかったんで、目標を1分切り&総合順位トップテンに定めました。
慣れる事が大事かなぁと思って、色んな操作と相談しながらとにかく走る感じで、
周を決めてのアタックとかしませんでした。
空気圧とかも色々試してみたんですが、あんまり発熱しないし
スイートスポットな感じで結構難しかったです…。
今回、減衰は全く弄らずの街乗りせっちんぐのままw
で、結果はというと
59"388で総合10位。
いちお、目標達成ですが、やっぱり微妙な感じwww
ベストは最後からいっこ前のHEATだったのですが、
最終HEATで雨がやんでたんで、そこでもうちょっといきたかったなぁ。
ん~まぁ結果はともあれ、予想以上に楽しめたんでOKです。
ブツけなかったし(笑)
あとはちゃんと解析して次に繋げる事が大切かな。。。
Posted at 2012/03/24 00:15:41 | |
トラックバック(0) |
シルビア サーキット | 日記