
こん○○は、@カトケンです、どうも。
来週に迫った走行会の準備をしてました。
思い返せば
およそ、2か月前に茂原走ってきてて
走行動画編集して
そこから脱線してWinアプリアプデと
Link向け動画編集スクリプト弄りして
オイル漏れ修理して…
やっと本題の足に着手w
前回の走行が振るわなさすぎて、やる気なっしんでブログアップしてませんでしたが
入れた車高調がなんとも街乗りスペックな感じで思った感じと違ったんですよね…
吊るしだと8/6キロのところ、10/8キロにして臨んだれど、減衰MAXになる始末…
てことで、12/10キロに変更。
手持ちがなかったので、しょうがなくFrは7→8インチに…
バネが長くなった分、ロアシートがブラケットシートに近づいちゃって
所望の車高への調整がなんとかギリ(あと2mm違ってたら撃沈)でした。
Rrは7→8インチにできてよかった。
ちなみにRr SPは久々にマーチを触って、Frに付けてたのから拝借しましたよっと。
組みあがったあと試走したら、2キロの差なのに結構跳ねるようになってしまった。
これはダメな予感…
1G位置が変わってブッシュが効いてるのかも…?
その後、ちゃんとアライメントを取りたいなと、KU-MAさんちを訪問!
なにやら元は180SXだったらしいフレームが鎮座しておりましたw?
fuku14さんに場所を譲って頂いて
糸張りもしてちゃんと合わせました。
ささっと済ますつもりが意外と計算が合わずに難儀して何回も調整を繰り返しました…
時間的にRLのキャンバーが足りないのを妥協したけれど、まぁまぁOKじゃないかな。
久々の調整は、車高やタイヤ換えたりしてたのもあったりするんで
そりゃ変わってたっちゃ変わってたんですが
結構なケツ上がりと、リアが激トーアウトだったのを改善したので
今回の走行はもうちょい踏ん張ってくれるだろうと期待を込めてみますです。
肝心のタイヤは…
もう一回このままで。。。
Posted at 2016/11/28 00:15:55 | |
トラックバック(0) |
シルビア 弄り | 日記