
こん○○は
ここのところ
やりたいことが多岐に渡りすぎて
時間が足りなさすぎる@カトケンです、どうも
趣味の幅が増えてくると楽しいやら苦しいやらw
先日はNSBに顔出してお手伝いしようかと思いきや
ちょと体調不良にて途中のSAにて1.5時間程度おやすみしてみるテスト…
その後復活したので鈍行にて向かって2時間程度遅れて到着した次第…
そんな中
到着するとコママさんの姿が見えなかったのですが
何やらアレ付けて盛大にハンチング症状出たまま試走に行ったとかw
事前にお伝えしてましたが、まぁMTならCVTよりかはマシなのかな、と
そんなこんなで試走から戻って来てのご対面
あれこれ話しつつ適合開始
事前に作った理論マップはトップ画のグレー線
断面積から帳尻合わせて計算したつもりでしたが
実はミスってましてね、サーセン…
後で見返すとデータが示す通り
実走してみると下の反応悪いー
ってことでちょと上げ気味にするといい感じに
下側の燃調をLink G4+で簡易的に適合してWOT領域をやった後
その間をやるのが一番時間が掛かりました
なんかMAPの応答が変わったのか荒い路面のせいなのか…
まぁでもそんな結果
ちょと乗らせてもらったところ
超絶気持ちいい感じになってました!!!!1
ちょと想定外な結果が出て面白かったですw
とまぁこんな感じで
結局コママさんのクルマしか弄ってない感じで遠征はしうりおしましたw
みなさま、お疲れしたー
さて
適合に関してはうまくないところからミスも判明したので後に再計算しました
机上計算ですが次は黄色線辺りを試してみようかなと思ってます
実走では
それより上にいったり?下にいったり?はたまたちょうどいいのか?
どうなりますかね
やってみてのお楽しみが楽しみです。。。
この記事は、
キノコについて書いています。
Posted at 2019/03/08 00:46:39 | |
トラックバック(0) |
その他 Link G4+なフルコン | 日記