
こん○○は、@カトケンです、どうも
引き続きサーキット準備です
まずは少なめに入れてたENGオイル補充からの
変に曲がっちゃってた配線が
触った瞬間折れちゃったので
きっちりと再接続
その後
プラグは真っ黒だったのでとりまで焼いておきました(!)
あと
PLXのAF計のナローバンド出力を純正ECM向けに接続
ピンを圧着して純正O2センサハーネスをぶった切ってで
これでFailはなくなって純正AF FBも効いてる感じ
コルゲート処理もきっちりとやっといた
いつものテープが在庫切れてたんで手元にあった超有名メーカーのを使ってみたけど
これ、艶ありなんで好きじゃないんだよなぁ…
仕上がりが安っぽいし、粘着残る系………まぁしゃーない…
そんなこんなした後は
ちゃんと抜けてなかったっぽいクラッチラインの再エア抜き
ブレーキみたいにバルブの緩め加減でじゃできなくてホースの抜き加減
垂れ流しでやってみてたけどちゃんと抜けなかったっぽい?
圧かけるとホース抜けそうになるけど、圧かけないと抜けない…のか???
これ、ある意味めんどいなぁ…
まぁでも白濁系のがきっちり抜けたんでこれで調子戻るといいけど…
そんなこんなで
ぼっこぼっこに蚊に刺されながらも進めた結果
とりあえず走れる様にはなった
かな。。。
Posted at 2020/10/05 00:59:48 | |
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