• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月29日

ディレチャレ予選@美浜サーキット(2015.9.27)

ディレチャレ予選@美浜サーキット(2015.9.27) 昨日は美浜サーキットで開催されたディレッツァチャレンジ予選大会に参加してきました。
今年は練習2回と、ここ数年に比べて圧倒的に練習不足な状態で激戦のクラス4Rに挑んできました。



練習走行 42.994(TOP+0.401) 3位/6台
42秒台で3位と幸先の良いスタート。
練習モードの人もいるだろうから、順位は当てにならないけど。

タイムアタック1 43.033(TOP+0.219) 5位/6台
トップ差は縮まったもののポジションダウン。
3位まで0.125秒。

タイムアタック2 43.146(TOP+0.362) 4位/5台
アンダーステア対策でリヤ車高2ターンUPで臨んだけれどタイムダウン。
3位まで0.024秒

平均タイム 43.089(TOP+0.290) 4位/5台
3位との差0.024秒で表彰台に届かず。

これで昨年のタカス予選、西浦決勝に続いて3回連続の4位。
上位3名も全て同じメンバー。
ちなみに3位との差は
2014 タカス予選 0.845秒
2014 西浦決勝 0.112秒
2015 美浜予選 0.024秒
少しづつ縮まっているけど表彰台は遠いなぁ。

参加&観戦された皆様、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2015/09/29 00:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年9月29日 4:58
お疲れ様でした♪

練習走行2回で、あの走行はさすがでした。ちなみに私は10回でした(笑)

4Rの激戦は、ハラハラドキドキでした(≧∇≦)
誰が決勝進出してもおかしくない面々でしたね。

今回は初参加させて頂いて、刺激を受けました。
今度は、車とドライバーをもう少し仕上げて挑みます(^_^)v
コメントへの返答
2015年9月29日 23:38
お疲れ様でした。

流石に練習2回で、あのメンバーの4Rで勝負するのは厳しかったです。

ディレチャレに参加すると得られるものが大きいですよね。
来年以降もディレチャレを楽しみましょう。
2015年9月29日 7:07
日曜日はお疲れ様でした(^O^)

練習モードで、42秒後半ですか(;゜0゜)

0.024差って、すごく悔しいですねf^_^;
後から、もっとああしとけばよかったと思っちゃい
ますしねf^_^;

4Rは、参加者全員が上位狙えるアタッカーなので、
レベルが高すぎですね(^_-)

また、宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2015年9月29日 23:45
お疲れさまでした。

自分は練習走行から全開でした。
練習モードだったと思われるのは、表彰台に上った人達ですよ。

たった0.024秒だけど、その差が大きいんですよねぇ。

あのメンバーで表彰台争いは厳しかったですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2015年9月29日 8:35
美浜予選レベル高すぎですよね~。

顔洗って出直します!
コメントへの返答
2015年9月29日 23:50
お疲れさまでした。

あの参加者の中で上位3台に入るのは厳しいですよね。

でも、そろそろ表彰台の顔ぶれを代えたいですね。
2015年9月29日 10:34
ほんとに僅差ですね
もっと練習できたら…
コメントへの返答
2015年9月30日 0:02
こんばんは。

あとちょっとが届きませんでした。
練習を含めて、きっちり準備しないと結果を残せない、という事ですね。
2015年9月29日 16:28
予選お疲れ様でした
フロントええ感じになってましたかね?
観に行けなくて残念です

僅差やと悔やまれますね(>_<)
年々縮まって来てるので来年は練習多めに行けるとええですね

コメントへの返答
2015年9月30日 0:04
こんばんは。

フロントのレートアップは正解だったと思います。
それでも表彰台に届かなかったんですが。。。

次こそは、と思いますが、簡単じゃないでしょうね。
2015年9月30日 21:21
お疲れ様でした!

ワイルドカードもありますし
タカスに練習にいきましょう♪

しかし4Rみなさん速すぎ(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月1日 23:19
お疲れ様でした。

タカスを走っておきたいところですが、練習に行くのは決勝に出られることが確定してからになってしまいそうです。

美浜の4Rはあのメンバーなんだから、全員決勝進出にしてもらいたいですね。
2015年10月1日 16:48
お疲れ様でした!
class4は速くて僅差の勝負で楽しそうでした。
エンジンが間に合えばな~って、ウズウズしちゃいました。
来年は新生インプで参戦しますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年10月1日 23:24
お疲れさまでした。

来年は4Rですか。
4Rは走りがいはありますが大変ですよ。
これ以上争いの厳しいクラスにしないで下さい(笑)

プロフィール

真っ赤なエボⅦGSRで、東海地方のミニサーキットを走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2012.9現在の仕様 ●エンジン等 ・エボ9MIVECエンジン換装 ・HKS 鍛造ピス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation