• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月02日

初車イベント参加 86/BRZフェスティバル

待ちに待ったこの日
6月29日日曜日

4時半おき
道東道経由して移動


自分のETC付きじゃないため
地元のインターから乗れず
占冠で高速に乗って行きました。
(占冠インターまでいく道がこれまたひどくカーブだらけで気持ち悪くなって)

十勝入~
途中の十勝平原SAで休憩



あいにくの霧雨やらくもりやら不安定な天候でしたが
一応調べて置いた音更の洗車場で洗車。
(たぶんこれが原因でテールランプが結露www)




約一時間程かけ移動し集合場所の更別道の駅に到着♪
皆さん一所懸命車磨いておりましたが磨き上げたら~雨(T_T)

自分は、すぐ諦めました(笑)



全員集合
いざ、十勝サーキットへ
駐車場に86/BRZがたくさん並びました\(◎o◎)/!




さて、自分の86はどこに(笑)?
目の保養ばかりにしかなっりませんが参考になりました~。

イベントに来ていたデモカー





GRのじゃんけん大会



あいにく負けてしまいました(T_T)
景品ゲットならず。

続いて
谷口選手、後藤選手のSEVブースにてトークショー
今回のフェスティバルで知り合った方に運と抽選券を頂いて
谷口選手が引いた件でSEVのロゴ入り帽子当たりました。(SEVは残念ながら入っていないですが)
握手もさせて頂きました。
感激しました~


すごい分厚い手でした。

この後、サインも頂いちゃいました~今はショーケースに飾っています(´∀`*)ウフフ。
織戸選手も来ないかな~斎藤太吾選手のドリフトも見てみたい♪


続いて
左からまんねんさん、多田CE、GR影山選手のトークショー
ちょっと眠くなる時間帯でしたが参考になるお話聞けて良かった~♪



そして
時刻は17時
ようやくファイナルパレードラン
グラプリコースを一周
その後写真撮影
自分の86は運良くまさかのまんねんさんデモカーの後ろになるとは~
ラッキーでした(´∀`*)ウフフ


感想
パレードラン初参加でしたが
ゆっくり流すと説明が確かあったはずだが(汗)
サーキットへ出たらみんなはやっ(*_*;

でも、興奮するくらい楽しかったです。



充実した休日でした~

来年もぜひ参加したいですね。
走行会も参加してみようかな。


今度は、8月の十勝夏祭り行ってみたいな~。


この日の収穫物の一部



参加の皆さんお疲れさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/02 00:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

芽が出ました 雨ですね 田んぼ内の ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年7月2日 6:02
先日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

奇しくも同じところで儀式していたんですね^^

来年もこんなイベントやってくれるといいですね。
コメントへの返答
2014年7月2日 15:41
お疲れ様です~。
調べたらこの洗車場しかなさそうでしたのでここめがけて高速はしってきました
(  ̄▽ ̄)(笑)。


まさか、総統もやっていたとは(`ー´ゞ-☆

来年もやってほしいものです~(^∇^)
2014年7月2日 7:05
お疲れさまでしたー(^o^)/

パレードランは台数もなんとか集まって楽しかったですね☆

ジャンケン大会あったとは知りませんでした(>_<)

来年は優勝者当てクイズを頑張るぞぉ!(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 15:45
お疲れ様です~。

楽しかったし興奮しちゃいますねo(^o^)o。

じゃんけん大会やっていたんですよ~
一番はじめのほうでしたたしか。

自分は、優勝者当てクイズとガレージシンシアのチラシもらったんだけど読んでなくて逃がしてしまったイベントもありました~(-_-;)


来年も参加したいものです。

プロフィール

「[整備] #86 エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/445531/car/1509168/5431088/note.aspx
何シテル?   08/09 19:35
まだまだ、勉強させて頂かなければと暇があればサイト内徘徊して足跡付けているかもしれませんがよろしくおねがいします~♪ 気になった方。 車と限らず人と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リフトアップスプリング、ブロック取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 12:39:22
モンキーサスペンション取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 22:45:37
JA11 バキューム・トランスミッティング・バルブ交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 03:46:07

愛車一覧

トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
初めてのトヨタ車です(スバル)。 どちらにしてもはじめてです。 この度、86に乗り換え ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
北海道武内商会のエアロ三点組んでいました。 しょっちゅうエアロ壊していた車にしてあきて ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
プレオが調子悪くなったので 個人売買で格安で購入 4DRクロカン四駆はじめて乗りました。 ...
スバル プレオバン プレオ (スバル プレオバン)
みん友nagareさんから引き継ぎ車両 特殊塗装されたプレオバンMTです。 おしゃれな外 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation