• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

どうも社畜です( ゚д゚ )

お久しぶりです。

皆の心の中にいつまでも生き続けるねぎ☆タンです(ぉ
おっと忘れてたとは言わさな(ry




いつの間にか10月になってました。
前の記事から2ヶ月も経ってましたよ(´Д`)

最近は仕事が鬼忙しくてなかなか動けていません。
しょっちゅう小町ってたあの頃が懐かしいです。


9月は悪夢の28連勤がありました。
農繁期とはいえ、これはひどい。労働基準法なんて幻想やったんや・・・。

そして今月1日に29日ぶりの休みをとりました。
休みと言っても仕事で疲れていて出かける気にはならず。
仕方ないので長野で我慢しておきました(ぉ




ある物を手に入れるために松本へ。
そのある物とは・・・!


れや!!






・・・あ、間違えた(´∀`)

こっちや!




友人の影響で聴くようになったネットラジオ「ほめられてのびるらじおZ」のCDだぜっと!
パーソナリティは声優の風音様と荻原秀樹さん。
風音様のボケ(?)と荻さんの突っ込み、トークは噛み・・・じゃなくて神の域だと思うw
まぁみんなも聴けや(ぉ






で、厳密に言えば目的のものはこっち。
期間中に対象商品5000円分を買うと貰える、荻さんサイン会の参加券
松本なら近いし、仕事休んでいってくら!






アストロで購入

オイルフィルター
ピックアップツール
ヒューズセット
緊急脱出用ラダー
LED電球

ラダーはスタックしたときの保険として。
雪国だし、持っておいて損はないかなと思った。


あとは帰りに本屋でおいしそうな本を見つけたので購入。
それが上の3冊。ウヘヘェwwwwwwwwwwwwwww


そんな休日。
あぁ遠出がしたいよ。








話は変わって今日、カメラバッグ新調しました。





先代では収まりきらなくなってきたので。
というのも・・・












レンズ買っちゃったてへぺろ☆

今回買ったのは35mmの単焦点レンズ。
結構安かったし、最近結構残業してたからついwww


まだ外では使ってないんだけど、明るさとくっきりさ、ボケ味の良さは予想以上だった・・・。
使いどころは難しいレンズだけど、結構出番は多くなりそうだなw

次は18-200が欲しい←

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/05 23:26:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Riders and Driver ...
Athrunさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2012年10月5日 23:56
あ、すっかり忘r・・・ゲフンゲフン
こちらはすっかりニートになったぜ(キリッ

来週、関西行くォ(意味深
コメントへの返答
2012年10月6日 12:16
そんなこと言って、本当は俺が欲しかったんだろぉ~ウヘヘ
またニートかw

俺もいきたい!が仕事ォ(´д`)
2012年10月6日 3:25
社畜乙wwww(^o^)パンケーキレンズ…社畜様の金回りは懐が広いぜ…。。
コメントへの返答
2012年10月6日 12:19
仕事の怒りを物欲に変えてやったゼェ!
稼いだ分は使わないとな!
2012年10月6日 10:14
マクロレンズが欲しいこの頃・・・
コメントへの返答
2012年10月6日 12:21
マクロ高いね!
けど頭皮のチェックもできるから便利だよね!(ぉ
2012年10月7日 0:50
あ、どうも初めましてwww


ネギ氏はほめられると伸びるんですね♪


カメラ結局現状維持のままで・・・・
コメントへの返答
2012年10月9日 12:29
あ、どうも初めましてねぎと申しますwww
どっちかというとハメられて♂のb(ry

カメラはいいものだよ(チラッ
2012年10月8日 17:22
あ、生きてた。
レンズ買い増しとか、妬まし過ぎるぞおぉー!!
奥飛騨で見せて貰おうか、NIKKOR単焦点の性能とやらを!
また連絡するわノシ
コメントへの返答
2012年10月9日 12:35
残念ながら元気だすよ♂

むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。
まだ実戦投入してないので、早く使ってみたいでs

連絡待ってまーす(・ω・)
2012年10月8日 23:30
忙しそうだねぇ
また遊びに行くよ

よし、君がこれ以上道を踏み外す前にその本は私が責任を持って預かろう
そしてあんさんこの前もレンズ買うたって書いてたじゃんww
コメントへの返答
2012年10月9日 12:46
今回は突発すぎた(・ω・`)

そうはさせるか!男の娘は俺がたべるんや!

はて?そんなこともあったかのう?
儂は過去の事など忘れた!
過去を・・・振り返らない!(ドヤァ
2012年10月9日 16:43
だれだおまえはw


っと今頃現れてみた。
コメントへの返答
2012年10月13日 9:25
一夜を共に過ごした仲じゃないか♂

プロフィール

「@ktkr(`・ω・´)!キタコレ いこうぜ」
何シテル?   12/29 21:25
いつも行き先も決めず走っています。 車内泊はデフォです。 カッコイイ車を目指してコツコツ弄ってたら、方向性のわからない車に。 写真を撮るの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

工具!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 08:53:43
焼肉暴燃会in新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 09:41:42
プチオフにドタ参してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:39:26

愛車一覧

三菱 パジェロミニ パチェミニ (三菱 パジェロミニ)
10.06.11 納車 どんなところへも入って行る、遊べる車。 そんな車を探していた ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
タイホンダの低排気量スポーツ。 バリオスを降りようかと考えていたときに、知人から「CB ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
免許とってはじめての車です。 荷物も載るし車内泊もできるいい車でした。 主に見た目重視 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
免許を取得してはじめて買った2輪で、買ったときからショート管マフラーでした。軽くてやかま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation