• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

諏訪風神祭と上高地紅葉狩り

諏訪風神祭と上高地紅葉狩り みんカラの使い方がわからん(挨拶

やっとで稲刈りシーズンが終わりましたよ。
休みが取れるようになったので、土日は諏訪風神祭と釣り糸に釣られて上高地に行ってきましたよ。
上高地はフォトギャラメイン。




風神祭まとめ

駐車場でわらんてぃさんの車を見つけて噴出し手切のクオリティに噴出。
手切りの神と呼ばせていただきます。

神戸の人と合流。

かなり久しぶりにネコちゃんと会ったw
彼がコスプレしてるのはミジャクジ祭以来だったけど、かなりレベル上がってたなw

会場3週ほどして俺の風神祭は終終了w
本当にすることなさすぎたw
東方離れが進行してるってのもあるかなぁ。


イベントが終わった後いつもの鰻屋へ。
1階まで東方BGMだよ・・・w (イベントは2Fフロア)

鰻屋で買い物したあとは近場の靴屋へ。
次の日上高地歩くってのにサンダルしか持って行かなかったバカがいましてね・・・
はいボクですwwwwwwww


夕飯は某蕎麦屋でB級グルメのみそ天丼!
サービスの悪さに毒づく(ぉ
神戸の人にブルジョワと散々罵られる。

すわっこランドで風呂。
神戸の人に何度どつかれそうになったことか。
こわいよー。


その後2台で平湯まで移動。
寒すぎワロタ。
そして星が綺麗すぎた。

上高地に備えて仮眠。。。




上高地


21日AM3:00起床
当たり前のようにきいろいMR2がw
そしてまさかの丸目インプがーw
2人ともアクティブすぎわろすw

平湯から始発のバスで上高地まで。
大正池で降りて
田代池→田代橋→ウエストン碑→河童橋→明神橋→明神池→バスターミナル
の約10kmほどのルート。

紅葉のピーク時期だったけど、予想されていたよりは混雑していなかったかな。
午前中だけ。

この日はあまり寝てないせいか、終始深夜のテンションみたいな感じだった。
きっと疲れてたんだ、うん。

最後に行ったのは高校の頃だったから、昔を思い出しながら歩いてました。
そしてすぐ置いてかれましたw


バスターミナルに着く頃にはへとへとに。
つーか眠すぎた。

平湯に帰還した後はバスターミナルの温泉へ。
山歩きでパンパンになった足にはかなり効きましたわw

休憩室で若干寝落ちした後、駐車場に戻り解散。


最近は出かけ先で人と会うこともなかったので、久しぶりに有意義な時間を過ごすことができました。
今回参加された方々お疲れ様でした。

カメラの勉強して、また春になったら行きたいな!



フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③
フォトギャラ④
フォトギャラ⑤
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/25 23:17:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようこそハスラー
avot-kunさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年10月26日 1:07
お疲れ様ー
上高地をサンダルで歩こうとは・・・ワイルド過ぎるぜw
なんだかおなじみの面子が揃うよね

こんなことなら前日の風神祭も行けばよかったな
コメントへの返答
2012年10月27日 13:16
おつからさまでしたー

そもそも運動靴すらもっていなかったのに、釣り糸に掛かったんだぜ。
ワイルドだろ~?

暇だったなら来てもよかったね(・ω・`)
2012年10月26日 7:39
お疲れー。
大正池のマガモwww筍みたいでワロタw腹痛いw
某キヤノンユーザーの「どんな一瞬も見逃さない」に次ぐベストショットかも?
木立を撮るなら、やっぱり広角でも見上げて撮っとくべきだったとよく分かった。
また何処かで撮影オフしたいね。
コメントへの返答
2012年10月27日 13:36
おつかれさまでしたー

筍wwwwwたとえにふいたwwwwww
狙って撮った写真より、適当に撮ったものの方が良く見える不具合。

テクを磨いてまた行きましょう!
2012年10月26日 11:09
お疲れ様でしたー♪
本当にお久しぶりでしたww
勢いに任せてカメラ任せてしまってすいません・・・
しかしながら渡した時に戸惑うお二人が印象的でしたww

コス褒めていただきありがとうございます!!
自分的にはまだまだ発展途上ですが褒められると有頂天になりますww(ぉ
ウチもなんだかんだで買い物ほとんどしてなかったです~
イベント後は洩矢神社行って露光の練習とかしてました♪

一眼への購入意欲が一気に高まりましたw
コメントへの返答
2012年10月28日 19:31
お疲れ様でした!
初めましてって言われるんじゃないかと不安でしたw
電源入れて適当に撮っただけですよー。

最後に見たときは確か、咲夜さんだったと思うけど、あのときよりかなりよくなってましたよ。
前よりメイクが自然な感じでした。

洩矢神社でマレットゴルフですねわかりますw
2012年10月26日 12:52
お疲れさまでした
1年ぶりくらいでお会いしましたけど、風貌が全然違ったので最初分からなかったのは内緒ですw

出先で靴を買うというのは初めて聞いたかもw

私は次の日ビーナスライン方面行きましたけど、天気も良くかなり混雑していました
じっくりと秋の景色を楽しむのであれば上高地のほうがいいみたいですね

コメントへの返答
2012年10月28日 19:40
お疲れ様せしたー。
うーん、髪が伸びたくらいだと思うんですがねぇw

自分靴って安全靴しか持ってないんですよ。
危うくゴツゴツした岩で足裏マッサージするところでした。

マイカー規制なしだと気軽に行けるから、混雑しちゃいますよね。
上高地も10時過ぎたあたりからの人の増加がやばかったです。

やはり行くなら平日か早朝ですね。
2012年10月26日 23:06
お疲れ様−
平湯あたりだと近所だから遠出をした気分になってないw
それでもこちらとは気温が違いすぎて寒すぎワロタww

んで、未だに足痛いんすけど…どんだけ運動不足だよっていう(ぉ
またらーめん食いに高山逝かないとなw
コメントへの返答
2012年10月28日 19:46
お疲れ様でしたー

気持ちはわかるが出没率w
あの朝は飛騨人でも泣きたくなる寒さでしたw

あれから1週間経つのにw
自分は不思議と筋肉痛はなかったです。
温泉が効いたのかな?

11月末頃から雪降ると思うので、あと3回は来れますね(ぉ

プロフィール

「@ktkr(`・ω・´)!キタコレ いこうぜ」
何シテル?   12/29 21:25
いつも行き先も決めず走っています。 車内泊はデフォです。 カッコイイ車を目指してコツコツ弄ってたら、方向性のわからない車に。 写真を撮るの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

工具!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 08:53:43
焼肉暴燃会in新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 09:41:42
プチオフにドタ参してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:39:26

愛車一覧

三菱 パジェロミニ パチェミニ (三菱 パジェロミニ)
10.06.11 納車 どんなところへも入って行る、遊べる車。 そんな車を探していた ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
タイホンダの低排気量スポーツ。 バリオスを降りようかと考えていたときに、知人から「CB ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
免許とってはじめての車です。 荷物も載るし車内泊もできるいい車でした。 主に見た目重視 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
免許を取得してはじめて買った2輪で、買ったときからショート管マフラーでした。軽くてやかま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation