• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月08日

取ったモン勝ち。

取ったモン勝ち。 コチラでも昨日 梅雨入りしました☔️🌧

オハヨーゴザイマス、でゅわっちデス。

もぅ〜、せっかくの休みだといふのに雨😭

ま、別に予定も用事も無いンですけどねw



最近では休みの日は図書館で過ごしています。

あ、でも読書してるワケではありません。

何をしているのかは ヒ・ミ・ツ💖ぅふ



で、その最近、我が社の後輩が休憩時間🍵やお昼休み🍱に試験勉強✍🏻📚をしています。

そうタイトル画像の『危険物取扱 乙種4類』📛

所謂『乙4』デス!

テキスト📖を見せてもらいましたが、

何が書いてあるのかサッパリ解りません・・・😱

ナニコレ?難しくない⁉︎

今週末が試験日✏️デス。

追い詰められてる様子。

ま、ガンバってネと上から目線⤴️のでゅわサン。

ちょッ!今年は10年に一度の写真書換えの年ダワッ!

消防署行って来なきゃッ‼︎🚙=3

あれから10年経つのね⁉︎

よくもまぁ当時受かったもんダワ( ̄▽ ̄)

今 受験しろって言われてもきっと落ちる自信あるし( ≧∇≦)v



あ、コレ10年前の写真なのね。


コラコラコラコラッ!誰が平成生まれやねんッ‼︎

え〜ッ‼︎違〜う⁉︎

全然変わっちゃってませんか〜ッ⁉︎って言われたわ😤大きなお世話サマー(古





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/08 06:12:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

おはようございます!
takeshi.oさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2017年6月8日 7:12
でゅわさん、危険物取扱者免状の更新は危険物保安協会のHPからも更新用紙ダウンロード出来ますよ(^^)
若しくは最寄りの消防署に用紙がありますので。
乙4保持してるんですね、保安監督者かな?
コメントへの返答
2017年6月8日 7:22
ウチにはぷりんたーといふ文明の利器が無いのデス(ㆀ˘・з・˘)
最寄りでもイイんですね?
ショーボー署行ってきます・・・

乙4は前職場で同僚に一緒に取り行かね?と誘われたので何気に受けに行ったら受かっちゃったンです(驚
お仕事はナイショですヨ(^b^)しー
2017年6月8日 14:45
ご無沙汰をしています
このblogではずっと拝見させて頂いていました
丁度、弊社でも資格試験の話が昨日出まして反応しました
乙4、難しくなっていますよ
一昨年の問題集を私、見ても分かりませんから
正に、資格は取ったもん勝ちですよね
乙4は高年者がセルフスタンドへの採用の為に目指しいるとの同僚の高年者のコメントです
コメントへの返答
2017年6月8日 19:52
こんばんは〜。
それはどうもありがとうございます😊

東京ならほぼ毎週やってる試験がコチラでは年に3回しかありません。
難しくなっているンですね⁉︎
でゅわサンはあまり賢くないので10年前の記憶はありませんw
更新試験もありませんし、講習だけ受ければモーマンタイです👍
なるほど高齢者の方が増えてるのですね〜。セルフスタンド勤務も甘くないですよね。自己中やクレーマーも多いでしょうから(恐

プロフィール

「槇原敬之 LIVE 堪能してきました! http://cvw.jp/b/446233/47800462/
何シテル?   06/23 23:34
おっとりマイペース型ユルキャラ。 そしてどうやら“めんどくさいヤツ”らしい…(-。ー;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 567 8
9 10 11121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正ディスプレイオーディオから社外ナビに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:49:50
[スズキ ジムニー] リヤフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 04:25:41
[スズキ ジムニーシエラ] JB74 純正部品流用リアフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 03:37:24

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2022年1月13日契約。 今度こそ、今度こそ永く乗りたい17番目の愛車 (確か前車の ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2019/7/20契約してきました。 デュアリス以来のガラスルーフはマストアイテム。 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
1/7契約してきました。 今回もほぼ衝動買い・・・。 そろそろ衝動買いヤメないと(汗 こ ...
スズキ ハスラー ハスラー[弐号機] (スズキ ハスラー)
MR31S赤/黒ツートンXターボFFから J STYLEⅡターボFFに乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation