
今日は午後からDラーへ入庫予定だったので、
午前ちうに某AE◯Nショッピングモールを徘徊。
所謂暇つぶしってヤツ⁉︎
ま、欲しいモノがありまして。
某DHC直営店が地元ではここにしかないの。
サンカットミルク(乳液)が底を着いたので調達したかったのと、
(来週また暑くなるって逝ってたし)
2ヶ月程前から欲しかったサボサンダルを探しに (いま?
更に、痩せて履けなくなったデニムを新調しようと下見に、と…
全然 暇つぶしぢゃない
あぁ、Hush Puppiesの新作もEddie Bauerの新作も見ないフリしてスルーしてきたのに…
あ、こーゆー感じのヤツを称してサボサンダルと呼称しマス。
メッシュ系は夏にイイのだろうけど、
これからの季節に履けるサンダルを探してた。
で、スエード系でイイのがあった♪
BIRKENSTOCK🇩🇪 (ビルケンシュトック) ( ̄。 ̄ノ)ノ
めっさカッコいいやんッ!!!!!

(カラバリ、冬用ボア付き等各種有り)
もうビルケンシュトックしか目に入らない…
サイズ感が分からなかったので探してたらシューズショップやA◯Cマートより、
フツーのブティック…え?今どきブティックって云わないの???
ンぢゃなんて呼ぶのさ⁉︎教えてオジーサン‼︎ (👈ハイジか⁉︎
そのブティックの方が、アイテムが厳選してるがツボを押さえたラインナップを店頭に並べていた。
試着するもやはりスニーカーより小さめを選んだ方が良さそうだ。
ってゆーか、Patrickが大き過ぎるンだよな。きっと。
また今度にしよ。
で、DH◯でサンカットミルクを調達したら、メンバーズカードを作って5%OFFにしてくれ、

メンズのサンプルを貰ったが、こんな少なくて交換が実感できるのか?と疑問に思ひつつ、
こんなの1個でも、スタッフが出口まで袋持って見送りしてくれるところが好き♪ (ぉぃ
あたしゃデニムはEDWIN一筋。
お気に入りの503 (ごーまりそん)と読む ウソ
そんな503レギュラーフィットのハズが痩せすぎてベルトがないとストンと落ちるし、
ユルユルでダボダボでダサダサに見えるのでイマドキなヤツにしてみようと思った。
503の色落ち加減が気に入っていたのだが…画像ではブラックデニムに写って汚く見えるのが悲しい (涙
503はダブルロールアップ…我流デス。一旦長めにロールアップ後もっかい折る。
今回のは短めにロールアップするつもりで初手から長めに裾上げしてもらった。
あと5㍉上げてもイイか?
イマドキのワカモノなら長めにロールアップ…裾上げしないのかな?
それでもカットしなきゃならないわ…
あたしゃ足が短いのよ‼︎
で、某ジーンズショップ◯SADAが跡形もなく消えて去って無くなっていたので、
Ri◯ht-onで調達 (買ったンかい) アプリ登録で¥500OFF、更に…
☝️こんなのまで2本も貰った。新規登録っておトク❤️
Rig◯t-onなんて何十年ぶりに入ったかしら⁉︎
ポイントカードもアプリも何も持ってないってゆーね (恥
嗚呼イマドキみんなどこの店もアプリなのね…ツイテイケナイわ💧
荷物が増える増える…🛍 お、お、重い…
つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2021/09/17 21:42:05