• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

金曜日

金曜日 少し前に戻りますが冷や汗

集合時間は朝6時走行開始は7時グッド(上向き矢印) やつぱり朝の涼しい時間帯がいいですなぁー(長音記号1)あっかんべー
まぁ無理言ってコースを使わせていただいたので管理人に感謝猫2猫2猫2

メニューもコンスタントに終わり午前中にはやることがなくなってしまい神田さんとどー(長音記号1)するかねひらめきなんて話をしてとりあえずトラック邪魔だねなんて話しになり電気屋(かのんさん)さんに電話して
黒 『これから行きます~どこで飲みますかグッド(上向き矢印)exclamation&question
冗談まじりで言ってみた
電『 え~これからexclamation&questionまぁおいで』

では移動して電気屋に到着指でOK
いろいろ話をしてんじゃ今日は接待しなきゃだから休みにするわグッド(上向き矢印)
げっそりげっそりげっそり

昼はそばの有名な店に連れてってもらい、 その帰りは酒造工場に寄り試飲をして、秋山郷にいき電気屋さんのお客様の『もっきりや』でお茶をいただき露天風呂に入り帰り道にはトラックのぶつかりそうになりながら夕方帰宅ウッシッシ
夕飯は電気屋宅で焼き肉グッド(上向き矢印)うれしい顔うれしい顔うれしい顔 今日は朝から充実した1日でした指でOK
電気屋さん有り難うございましたほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
しかも朝4時まで飲んでいたにもかかわらず朝から仕事とは恐るべしげっそりげっそりげっそりげっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/14 07:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2011年8月14日 9:20
恐るべし…電気屋さんpower

見習ってますよね、とうぜんの如く(笑)
コメントへの返答
2011年8月14日 21:54
あたしにはできない…
2011年8月15日 11:14
お誘いが無かったけど…(涙)
コメントへの返答
2011年8月15日 15:25
あれ冷や汗2
知ってるかと…exclamation&question

プロフィール

「あ~寒い」
何シテル?   01/30 23:11
できるだけノーマルパーツでチャンピオンを獲得したい愚か者…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
全国各地を転々と競技に出ていて夏になると人一倍黒くなる黒焦げで~す。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation