• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月12日

人間ドックに行ってきました

人間ドックに行ってきました 会社の健康診断のオプションで

40歳から5年ごとに人間ドックを

選択することができ、今年40歳を

めでたく(?)迎えるので、もちろん

人間ドックを受けに行ってまいりました。

車のメンテナンスはコマメにやっておりますが、自分のメンテはあまり

やりませんからね(^^ゞ 午前中2時間半ほどで終わり、おみやげ(?)に

お弁当をもらって帰りましたが、あけてビックリ!豪華な仕出し弁当でした(*^^)v

ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2009/05/12 11:50:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近畿プチ旅行
ボーエンさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2009年5月12日 11:53
豪華なお弁当ですねo(^-^)o



ボクも人間ドックで検査してもらいたいです(^^ゞ

クルマもカラダもヤッパリ、メンテですねぇf(^_^; 


で、胃カメラって飲んだんですか!?
未経験なんです。。。。(*^_^*)
コメントへの返答
2009年5月12日 19:35
胃カメラ初体験でした(^^)v

鼻から入れるタイプで喉を通るときに
“オエッ”っとなりましたが、思っていたより楽でした(笑
2009年5月12日 15:40
なかなか・・・
自分のメンテナンスしませんよね~(T_T)
ただ、歳も若干危険なゾ~ンへと突入なんで
見習ってドッグに行きたいところですが・・・

うちはまずお父さんに行ってもらわなきゃです(#^.^#)

しっかし、豪華なお弁当ですな~~(#^.^#)
食べたい(^u^)
コメントへの返答
2009年5月12日 19:38
車も人間もメンテは大切ですョ~

お父さんを労わり、美味いものを家族で
食べましょう (^O^)

プロフィール

「車のいらない日常」
何シテル?   05/04 04:38
車&ラーメン好きのおじさんです。 国産、外車問わず、古い車に興味があります。 車は特に、ホイール好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
またまたアウトバック
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ビミョ~な車高がイイんです。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
2011年7月、泣く泣く手放しました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
初のホンダ車! ウーハーBOXなど色々作りました。 シャコタン&17インチで乗り心地が最 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation