• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月29日

ドキッ!!30系ISばかりのオフ会(ポロリは………?)

ドキッ!!30系ISばかりのオフ会(ポロリは………?) 10/25に浜名湖ガーデンパークで開催されました30系ISのオフ会に行ってきました。
ブログにて何回か紹介しています
「価格.com」の
「口コミ掲示板」にある
「納車日」とういスレッドから生まれた
「B2IS_CLUB」というグループのオフ会です。
(この「納車日」というスレッドは現在進行形で続いております。)

こちらの会に入会については
現在の「納車日」スレッドに何回かの書き込み後
準会員的な掲示板に案内され
その後正会員の手続きとなりますので
まずは納車日スレッドに書き込みしてみてくださいね。

ちなみに当方が管理者を務めます「30系ISの会(仮)」の入会については
「管理者の認証が必要」となっていますので
「参加ボタン」とポチッた後に管理者まで「メッセージ」をお願いしますね。

と、前置きが長くなりましたが、
当日は良いお天気で、前日にMyDで洗車をお願いしてから向かいました♪

新東名高速「清水PA」にて待ち合わせ、ここで6台ほどのISと合流
一路お昼を予定している「炭焼きレストラン さわやか」を目指します。

さすがに大所帯、トレインも気を使いますねw
だいたい80~90で走行wおかげで覆面の餌食になる事もなく通過しました。
(途中ビートルが餌食になってましたw)

さて昼食場所の「さわやか」ですが11:00開店で11:05着にもかかわらず
なんと1時間待ちwwwwww
人気杉ワロタwwwwwwww

「静岡の人ってここしか知らないの?」ってレベルw
といっても駐車場には県外ナンバーが多かったですけどねw
30分待ちは覚悟していましたが1時間とはw
まあ15人で押しかけたので4組に分かれてのご案内になりました。

しかし「さわやか」のハンバークは「ニクニクしくて」美味しいですね♪

そんなこんなで30分ほど遅れての会場入りとなりました。
今回は「南ロータリー」を「貸切」させていただいたので、とても快適にオフ出来ました♪
「30系ISの会(仮)」でもここでオフしましょうかね?

では参加車両をどうぞ♪

01
01 posted by (C)かをる@アフィリア・サーガを応援してます
スターライトブラックガラスフレークの5台

06
06 posted by (C)かをる@アフィリア・サーガを応援してます
偶然にも自分が真ん中になりました♪
両脇はノーマル顔ですね。ISはノーマル顔もいいんですよね~♪

02
02 posted by (C)かをる@アフィリア・サーガを応援してます
車高落ちてるのは自分だけでしたw

以下は集合でw

04
04 posted by (C)かをる@アフィリア・サーガを応援してます

09
09 posted by (C)かをる@アフィリア・サーガを応援してます

12
12 posted by (C)かをる@アフィリア・サーガを応援してます

14
14 posted by (C)かをる@アフィリア・サーガを応援してます

22
22 posted by (C)かをる@アフィリア・サーガを応援してます

24
24 posted by (C)かをる@アフィリア・サーガを応援してます

こうやって見ると「ホワイトノーヴァ」と「パールホワイト」はかなり違いますね。

この後2014年式のブラックのISが1台合流したのですが、やっぱりインフォディスプレーで
4輪の空気圧がわかるのは便利ですね。(ってか、こうじゃないとセンサーの意味ないよね)
会長が遅刻した原因も「空気圧警告が付きDに寄って来た為」でしたし………
警告だけ点いても何も判断材料が無ければ意味が無いです。

そして今回は皆さんと同じ宿をとって2次会にも参加♪
みなさん、夜は夜でハゲシすぎますwww

しかし、こっちのグループだと年少グループなんですよねw
ISの会だと年長グループなのにww

帰りはゆったりと余裕をもって帰宅しました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/10/29 14:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

開拓!
レガッテムさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年10月29日 14:25
こんにちは。

オフ会お疲れ様でした。
宴会では、LINEの勧誘もご苦労様でした(^_^)v

しかし、会場貸切りでゆっくり出来て良かったですね。
あと、ベンチとバーベキューのコンロがあれば・・・って(笑)
コメントへの返答
2014年10月29日 16:58
LINEは、中々使い方の解らない方が多くて………
まあ年代的に仕方がないですかねw

次はBBQオフっすかね?w
2014年10月29日 19:50
こんばんは!

帰りは、伊豆でかみさん達と
合流するために早めに出発!
ゆっくりと安全運転で
休憩を4回しましたよ〜

伊豆の峠で走って確認しましたが
かなり良くなりました!
あとは、RCFの足回りの方が上で
ちょっと悲しかったです(>_<)
コメントへの返答
2014年10月30日 9:05
朝食を食べに行く前に駐車場を見たら
すでに居なかったので「はやっ」て思いましたw
そんな理由だったのですね。
自分は月曜に有給取ってましたw

RCFはGT3もあるくらいですし
そのくらいはやってもらわないとですねw
剛性感を上げていけば近づけると思いますよ。
2014年10月29日 21:43
ポロリはないんですか?(笑)

せっかくのお誘いを仕事で断ってしまってもの凄く後悔しています。
地元開催だったので、無理でも行くべきだったかなと。
しかも、もう一色増えましたね?

また、近県で開催される時は参加したいなぁと思います。
コメントへの返答
2014年10月30日 9:07
特に目新しいパーツを入れたわけではないので「ポロリ」はありませんw

まあ会が違いますのでアレだとは思いますが
来月のFSWのイベントでお会いしましょう♪
2014年11月7日 19:00
初コメですw

凄いオフ会ですね・・・楽しそうですw

休みが平日なので、オフ会行くことができませんので見て楽しんでます(爆)

コメントへの返答
2014年11月8日 17:28
平日休みの方も多いですから
平日のオフ会も必要ですよね。

まあ平日だと連休とはいかないところも
ネックなんですけど………。


プロフィール

「デイライトLED(RGB)について http://cvw.jp/b/446536/47298415/
何シテル?   10/23 21:37
現在「みんカラ」での活動を休止しています。 注:HNの@以降はその時の「趣味」や「興味のある物」を書いていますので    名称は@の前まででOKです♪(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 10:57:46
オートパーツ工房 ワンタッチウインカー 5回点滅 取付け(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 10:54:53
IS350純正 ブレーキ一式換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 10:49:18

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド IS-Fsport (レクサス ISハイブリッド)
H25/06/15  契約。 H25/10/19 納車。 【色】 スターライトブラックガ ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
初めての車 友人から10万で買いましたw 滑ったクラッチで長野の「圭オフィス」まで行った ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ドリフト用に買いました。 しかも3ドアでなくて2ドアクーペ 画像はイメージですw
日産 シルビア 日産 シルビア
フルノーマルでドリフトしてましたw 前期の画像がなかったw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation