• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

メンテナンス

こんばんは。

ブログにあげるような車ネタも無かったので久しぶりです。

以前から気になっていた物を色々と頼んでいた物が届きました。


これからエアコンが活躍する季節なのでまずはエアコンフィルター。
古い車なのでガラスのモールが朽ち果ててきているのでFガラスモール。

あと他のMTの車を運転して思った、M3のクラッチの曖昧な感覚。
M3Cはクラッチを軽くするためにレリーズシリンダーの径が大きいのでis用の径の小さいものに変更。
カッチリ感を出すためにメッシュホースに。
M3はクラッチペダルだけ樹脂の為微妙に曲がっていたので新品に。
上記の事を対策とクラッチストッパーをつけて、結果は満足。
見えないモディですが、運転の感覚が変わったので運転が楽しくなりました(^^)

最近低速でのエンストが発生したのでエアバルブの掃除。
ついでにスロットルの掃除。
掃除後はエンストも無くなり、スロットルの掃除をしたことによりエンジンレスポンスUpしました。


7/14はツインリンク茂木で『FLIP OUT』に参加します。
初回のイベントで案内もしっかりしていたので楽しみにしてます。

少し前から良く見るミントグリーン?のポルシェかっこいい


0:15の車自分のかと思ったw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/07 19:41:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

お使い頼まれて😅
ワタヒロさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #M3クーペ 18-Button On Board Computer https://minkara.carview.co.jp/userid/446913/car/956470/9176205/parts.aspx
何シテル?   05/02 22:11
2台の欧州車です。 US、EUROに興味あります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
- Exterior - ・AC SCHNITZER / Type1 ・BILSTEIN ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
とてもいい車でした!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation