• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
シュフの"シュフ号" [スバル レガシィツーリングワゴン]
純正インテークダクト吸入量の改良
2
いろは内側がつや消し黒。困ったときはこれですね。<br />
<br />
外はだいぶ前にやったんですが、スバル純正の黒にステッカーを貼ってから、アクリルクリアー。<br />
今回、ついでだったのでサンドでならしてコンパウンドをかけてみました。<br />
<br />
アクリルクリアーを塗りっぱなしだったときの安っぽさがなくなって、見た目的にはいい感じです。
いろは内側がつや消し黒。困ったときはこれですね。

外はだいぶ前にやったんですが、スバル純正の黒にステッカーを貼ってから、アクリルクリアー。
今回、ついでだったのでサンドでならしてコンパウンドをかけてみました。

アクリルクリアーを塗りっぱなしだったときの安っぽさがなくなって、見た目的にはいい感じです。
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月16日

プロフィール

「やっと装着までたどり着きました。ちょっと雰囲気変わったかも。」
何シテル?   08/31 05:21
*クルマを可愛いがっている方、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン シュフ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
だいぶおじさんになりましたが、いまだ勉強中です。 こいつを通していろんな人とつながりが ...
スバル R2 スバル R2
かみさんの車です。 たまに洗ってやりたい気持ちはやまやまですが、つい自分のを洗ってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation