• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月08日

タカタ輸入車ランキング←チラ見

最近の僕は、すっかり良いお父さんモードですが・・・

TSタカタのHPは欠かさずチェックしております(笑










先日・・・と言っても3日の事ですが。


タカタ輸入車ランキングに、今年になって初の“NEW RECORD”マークが付いていました。


初めてタカタを走った方で、ベスト50位までに入るタイムを出した方や、ランキングに入っているけれど、自己ベストを更新された方は、この“NEW RECORD”マークで知らせてもらえます。




輸入車ランキングは、輸入車全車種で、ラジアルタイヤもSタイヤも混同した中で、ベスト50位まで掲載されます。






よく見ると・・・



ひゃぁ~~~!

もうちょっとで抜かれる所だった・・・(汗



6月のタカタ復活までに50位以内に残れていますよーに。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/08 23:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-657 PIZZER ...
桃乃木權士さん

カラス
SUN SUNさん

バリバリ⑫。
.ξさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
インギー♪さん

オーラニスモの乗り心地って・・・ア ...
のび~さん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年3月8日 23:53
セブン、エリーゼ系が多いですね~♪

久々に行きたいです!!
高田IC近くのポプラに♪(をぃ
コメントへの返答
2012年3月9日 0:11
某ショップさんから大量に・・・
やっぱり速いですねぇ~

「あのポプラのオネイサンに会いに」ですよね?(爆
2012年3月9日 1:00
是非とも、輸入車ランキングの他に、
スーパーカーランキングなるものを作って欲しいですね!(笑

じゃないと、いつまで経ってもTOP50に入れる気がしません・・・・・・・(汗

っつ~か、今年は頑張って入りたいです。。
コメントへの返答
2012年3月9日 1:10
前から言ってますよね~(笑


大丈夫です。
今年は水色号がありますやん♪

次のシーズンで勝負しましょう!
2012年3月9日 1:03
ロータスと争う訳ですか?

そりゃ結構なハンデですね~~
コメントへの返答
2012年3月9日 1:12
なかなかの面々でしょう?(苦笑

ハンデを埋めるには…どうしましょ~(汗
2012年3月9日 1:33
回り、スゴい車ばかりじゃないですか!?
輸入車で一括りって、何かズルい気も。
そんな中、すばらしいじゃないですか!
自分なら、まず完走目指します(爆)
コメントへの返答
2012年3月9日 23:28
ソウソウタル面々でしょ?(笑

完走して自走で帰るって一番大事なことですね~(素
2012年3月9日 2:00
走り込みが最大のチューニングだったりします(^.^)


楽しんでいきましょう!!
コメントへの返答
2012年3月9日 23:31
さすがです!

まさにそうですね~

ブランクがある分、復帰の日が楽しみです☆
2012年3月9日 2:05
今確認しました。ヤバイところでしたね。

僕の後輩も上から3番目に鎮座してました(笑)

2番目のセブンは復活出来るのかな?
エンジンブローで燃えたのではなかったかいな?
どうだったけ?凄い年配の方だったと思います。

さぁ!コソ復活しますか(笑)・・・・・
ちなみに僕はキャロルは嫌ですよ。穴開いてまん
ねん。(爆)
コメントへの返答
2012年3月9日 23:40
スペック的に抜かれるのも時間の問題かも~(苦笑

え?後輩さんなんですね~!
さすがの人脈ですね~

スーパー7は…そうなんですか~。。。
そりゃちょっと厳しいかもですね…。


コソ練かぁ~(笑
ちょっと妄想しましたけど、やっぱ今は止めておきますわ~
誰かさんが黄色いの降りた理由と似てるかもですね。

しかし坊さんオモロイわ~!(爆
2012年3月9日 8:45
エリーゼとかエキシージって、タカタ最速も狙えそうですね。
軽い後輪駆動が一番合ってると思います。

僕もストラトス買って輸入車ランキングに乱入したいのですが、いつになることやら(笑)

コメントへの返答
2012年3月9日 23:47
エキシだかエリだかにVTEC積んだ車も存在するみたいですが速いだろうと思います。

ストラトスとは渋いとこ言いますね~!
期待しておきます(笑
2012年3月9日 12:39
やばい、後がない(^^ゞ

輸入車ひとくくりなので厳しい状況ですが

なんとか名前が残る様に頑張りましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2012年3月9日 23:49
やすしさんはアレをアレしたらアレですから(笑

まだまだタイム詰めれそうですね!

復帰の折りにはまた一緒に走りましょう!
2012年3月11日 17:12
通りすがりのぽちと言います(笑)。
島根のポル男さんとお友達です。

以前からブログはチラ見させていただいておりました。


今月24日にロータス軍団、走りに行きます。
僕はもう一台Vtecエリーゼを投入するので、どこかにランキングされるかと(笑)。
タカタでお会いすることがありましたら、どうぞよろしくです。
コメントへの返答
2012年3月11日 23:06
はじめまして!
コメントありがとうございます。

輸入車ランキングトップの方ですよね。
お噂は予々聞いております(笑

そ、そうなんですかぁ~(汗
そんな事されると僕がランク外になっちゃいますねぇ~(苦笑

こちらこそ宜しくお願いいたします☆

プロフィール

「久しぶりにログインしてみました」
何シテル?   03/02 23:22
フォルクスワーゲン中国地区オフ会グループ『VW.C.C.』の管理人をしています。 広島県北部にある「TSタカタサーキット」を走っていた事があります。 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車
その他 ピナレロ RAZHA (その他 ピナレロ)
フルカーボンのエントリーモデルです。 5700系105で組んでいます。 2014年 中 ...
その他 パナソニック パナモリ (その他 パナソニック)
90年代のものと思われるパナソニック製クロモリフレームです。 しまなみ往復150km、淡 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
社用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation