• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月03日

法事と入学式とナイクル飲み会

先日の週末

盛りだくさんでした!



土曜日

祖母の四十九日の法事

お寺で行いました。



その後、墓参りに。


天気も良く、春を感じました♪


親戚の面々の車。

赤いのは坊さんの車(笑

叔父さんが乗ってきた「N BOX」めっちゃ広かったです!








その後、地区の会合に出席し・・・








会社の棚卸しをし・・・








23:00~大阪へ











日曜日

この春から通う、次女の大学の入学式でした!





壇上で署名してます。


式の後は記念撮影です。

みんな良い笑顔でした!
(ちなみに後ろから2列目、向かって一番左がウチの次女です)





その後、次女の買い物に付き合って、お別れ(淋












18:00からは関西の友人(ナイクルの皆さん)に招かれて飲み会です♪


博多屋さん。hide'sさんの写真パクリ♪


↑↓Daizちゃんの写真パクリ♪


一応モザイク掛けておきます(笑

モツ鍋も美味しかったし、みんな味のあるキャラで面白かったです☆



別れ際、みんなから

Daizちゃん「いつでも泊まり来て下さい」
hide'sさん「木曜なら時間取れるんで京都来て下さい」「旨いドイツ料理食いに行きましょ」
さいたまん「娘さんとこ近くなんで声かけて下さい」
いたちゃん「夜遅い時間まで呑んでるんで連絡下さい」
かんちゃん「早い時間なら・・・」

みんな大爆笑!(笑

↑(わかる人にしかわからんネタでスイマセン)




ほんと、ナイクルの皆さんは良い人ばっかりです♪




お土産まで頂きました!

いたちゃんありがとう♪












そうそう。



そういえば、紹介していませんでした。







今回の相棒。



トッポBJ(家族のクルマ)

今回は洗濯機を積んで行ったんでコイツで行きました☆


ミラに比べたら走りはアレですが・・・
積載力はコッチが上。

5MT+4WDで、高速でも安定していました!←ミラと比べて、ですけどね(笑









いや、なんやかや忙しかったけど楽しかった!





そして、僕自身、これで一段落。

ゆっくりタカタの事でも妄想しようかなと♪(笑




長文お付き合い頂き、ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/03 23:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年4月4日 0:15
これからはタカタもタイム出ないし、のんびりリハビリ出来ますね。
休日は貸切ばかりなので、平日休みが羨ましかったり・・(笑)
コメントへの返答
2012年4月4日 0:21
そうですねぇ、アタックシーズンも終了ですし。
6月から走り始めてボチボチ感覚を取り戻せたらと思います。
11月くらいから本気で行けるように妄想です(笑

平日休みは家族の手前はアレですが・・・趣味を満喫するには最高です♪(笑
2012年4月4日 0:16
忙しい一週間でしたね。お疲れさまです。
いいな~、僕も大学生活に戻りたい。
壇上でひとりひとり署名すると「入学した☆」という実感が湧くでしょうね。
僕の大学は学生が多くて日本武道館でやったので、参加したというよりも式典を見にいったという感じでした(^^;
コメントへの返答
2012年4月4日 0:23
ありがとう☆
先週は火水で引越し→土日でコレです。

新入学生は100名ちょっとでした。
署名、確かにそうかも。

僕は大学に行ってないんでわからないんですが、羨ましいですわ~(笑
2012年4月4日 0:33
お疲れ様でした!

あの鍋でビール飲めないのは辛かったでしょう?

ごめんなさいね?

次回は谷九で!
コメントへの返答
2012年4月4日 1:30
先日はありがとうございました☆
写真、勝手に貰いました。ごめん♪

それは僕の勝手な都合なんで仕方なしですよ~
次は飲めるように行きますからね♪

楽しみにしてます!
2012年4月4日 0:35
何かと慌しい一週間だったようですが、
とりあえずは、一段落って感じですね。

大阪の飲み会も満喫されたようで何より!!

そうそう、タカタもアレですが、
ぼちぼち、定例会でもしませんか~?





コメントへの返答
2012年4月4日 1:34
かな~りバタバタしましたわ~(笑
でもこれで一段落です☆

ま、ノンアルコールでしたけどね(苦笑

そっすね!
色々と打ち合わせもせんといけませんし、定例会しましょう♪
僕はいつでもOKです☆
2012年4月4日 0:41
まずは入学式おめでとうございます!!

大学は行ってませんが、入学式、懐かしいです!!

hide'sさんやお友達の方々との食事良いですね!!
とても楽しそうです、次はタカタですね (^-^)
コメントへの返答
2012年4月4日 1:37
どうもありがとうございます!

晴れて大学生になれて、親子共々ホッとしています(笑

hideさん達とは前から交流がありましたが、なかなか関西に行く機会がなかったので今回初でした。
楽しい時間が過ごせました♪

タカタ、いつかご一緒しましょう☆
2012年4月4日 0:43
おもろかったですね♪

またいつでもきてね♪
そのウチそっちも行きます☆
コメントへの返答
2012年4月4日 1:39
おかげさまで楽しく過ごせたよ☆
ありがとう!

また来てよね!
原付で!(笑
2012年4月4日 0:45
顔出せなくてすいませんでした(涙

楽しい場なのは分かっているのでサプライズ目指したんですが、あえなく撃沈。。。

いつかeijiさんが走るタカタでの勇姿も見に行きたいです!
なかなか実現しないのは御愛嬌で(;^ω^)
コメントへの返答
2012年4月4日 1:42
いえいえ、事情は聞いてましたから大丈夫です☆

でも来てくれたら「はじめまして」って言おうと思ってたんだけどなぁ~(笑

いいじゃん♪
いつかは…って楽しみが沢山あったほうが仕事も頑張れるような気がするよね。
2012年4月4日 12:59
日曜日おつかれさまでした!

GWはそちらへ…
調べてみたらそんなに距離ないですね~

もしかすると9号線のんびりかも!!(笑)
コメントへの返答
2012年4月4日 16:08
日曜日はありがとうございました☆

お?
マジですかぁ~♪

いやぁ~
下道通ってたら度々コーヒー屋に寄らないといけなくなるから高速でしょ!(笑
2012年4月4日 16:24
新年度が始めっていよいよって感じですね!

タカタのほうは今からはタイムじゃなしにのんびり走ることができるのでちょうど良いかもしれませんね

僕の方も新しい車に手こずりそうな予感がします(笑)

今からの時期はタイムよりテクを磨く時期にぴったりですヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年4月4日 22:05
新年度が始まって、HNも変更ですね?
あ、箱が変わったから変更されたんかな?

これからは気温が上がりますし勘を取り戻すように走ろうと思います。
アツくなるとタイヤもすぐにトロトロになりますしねぇ~

新しい車、デフも入って気合十分ですねぇ~!
楽しみですね!
2012年4月5日 0:15
おめでとうございます!

楽しいメンバーとの食事もいい!

来月はお会いできるの楽しみにしてますよ~。
コメントへの返答
2012年4月5日 0:24
ありがとうございます☆

もうね、顔ぶれからして想像出来るでしょ(笑
楽しかったです♪

来月は久々ですね!
よろしくです☆
2012年4月5日 0:53
こんばんは!
大阪、ええとこでしょ!?

Daizちゃん経由でメール送ったんですがギリギリ別れられたとこみたいでした。
なかなかお会い出来ませんが必ずまたお会いしましょうね。
コメントへの返答
2012年4月5日 7:10
おはようさんです☆
大阪の街、元気ありますね~
あそこおったらパワー貰えますね!
ナイクルのみんなもエエ人ばっかりです♪

メール、そうだったんですか~
今頃ですが、ありがとうございました☆
来月の淡路で会えますよね?楽しみです♪
2012年4月5日 1:36
無事入学、おめでとうございます。

↑の方達と同じように、宴会の楽しそうな所は見させて頂きました。
いつの日か、ご一緒させて頂き対ですね~♪
コメントへの返答
2012年4月5日 7:13
ありがとうございます♪

ナイクルの板に上がってましたもんね~(笑
こちらこそ会えるのを楽しみにしてますよ♪
2012年4月11日 3:39
出遅れました。。。(汗)
肝心の関西に来られていたのに、何もお手伝い
できずで残念です。
お泊りできるところたくさんありそうですが、
ぜひ我が家にも。というより、大阪の実家の方
が、気兼ねなくお泊り頂けるかと思います。
築45年の古さですが、静かでゆっくりお休み頂け
ます(笑)母しかいませんので。
そして非常にレアな業務用機材(謎?)もご覧
頂けますので。
最寄駅すぐ、大阪市内まで電車10分。次回のお宿
候補にしてください。。
コメントへの返答
2012年4月11日 19:16
お気持ちに感謝です☆

親子水入らずでの引っ越しもナカナカ良かったです(笑
次女とこれだけ沢山の時間を一緒に過ごしたのは初めてでは?ってくらいのもんでしたわ~♪

また機会があれば一緒に飯でも行けると良いですね♪

プロフィール

「久しぶりにログインしてみました」
何シテル?   03/02 23:22
フォルクスワーゲン中国地区オフ会グループ『VW.C.C.』の管理人をしています。 広島県北部にある「TSタカタサーキット」を走っていた事があります。 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車
その他 ピナレロ RAZHA (その他 ピナレロ)
フルカーボンのエントリーモデルです。 5700系105で組んでいます。 2014年 中 ...
その他 パナソニック パナモリ (その他 パナソニック)
90年代のものと思われるパナソニック製クロモリフレームです。 しまなみ往復150km、淡 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
社用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation