• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

ポチリ品取り付け♪

ネタな食べ物があるとついつい手が出てしまうニコバンですw今日はこんなの見つけたので食べてみました♪

生イチゴクリーム入りのたい焼きですwwwどんなのかと言いますとかわの部分はモチモチではなく普通の生地。それに熱々のカスタードクリームとイチゴ(ジャムのような感じ)が入ってました。今までにない味でしたねwデザートとして食べるのにはおいしいと思います♪しかしたい焼きって思って食べるには味が違いすぎますね~w
またネタな食べ物があったら試してみたいです(・∀・)ニヤニヤ

そして今日は先週とどいて何シテルにも載せていた某オクでのポチリ品「フロントテーブル」の取り付けをしてました♪

まあ簡単なものですが取り付けの整備手帳をアップしましたのでよかったら見てください。写真もアップしてあります( ̄ー ̄)ニヤリ
フロントテーブル取り付け♪ 整備手帳
自分からするとかなり満足感の高いパーツですがDへはますます行きずらくなりました(汗)まあ、なんとでもなるでしょうwww

そして今夜は前に実家から頂いた巨大グレープフルーツのようなものを食べたいと思ってますw

こういうの好きなんですがここまででかいのは初めてwちなみに大きさは高さで13センチほどあります。大味でなければいいのですが・・・・。

YouTubeで発見したすごい動画があったので貼ってみます。

って言うかこれはプリウスなのか???海外はやることが違いますねwww

ブログ書いてたらもう6時なんですね><休みは早いもんだ・・・・(´・ω・`)ショボーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/21 15:57:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

こんばんは。
138タワー観光さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 18:36
こんばんは^^

仕事の1日って長く感じるのに
休みの1日って本当早いですよねぇー。

ってか、生いちご鯛焼き美味しそぉーーーー!!
コレ、ドコで売ってるんですか?
めっちゃ食べたいです♪♪♪
春が近づき、いちごシリーズのデザートが増えてきましたね^^
今ミニストップで売ってるイチゴヨーグルトパフェも
カナリ気になっておりますwwww
つい2日前からダイエット宣言したのに
こんなんでは先が思いやられます^^;

あらっ!!
フロントテーブルは私も憧れですけど
こりゃまたDに断られる要因の1つじゃないですかwww
またココに可愛いフィギュアとか置いちゃうんかなぁ?
テーブルいいなぁ・・・。
コメントへの返答
2010年2月21日 19:26
こんばんわ~♪
同じ一日なのにどうしてこんなに違うんだろうね~w仕事だと一週間がめちゃ長いけど休みが一週間あっても足りない気がする・・・><

今日は久々のお休みでアズパークに行ってきたんですよ。このたい焼きはそこに( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに一階のミスドの近くにあるたい焼きやさんですよ~♪分かるよね?よかったら行ってみて下さい♪限定みたいなんで行くなら早い目の方がいいかもよ。
ミニストップのパフェもおいしいよね~♪じつは自分も密かに気になっていたりwww
自分はダイエットとは無縁な生活してるけどメタボのこと思うと少しは自重しないとと思ってます><
お互いに頑張っていきたいとこだけどやっぱり食欲には勝てないよね~www

フロントテーブルは自分も以前から気になっていたのでお安くゲットできてよかったです♪かなり高級感アップでよさげな感じ(・∀・)ニヤニヤ
しかし!またもやDから怒られそうなパーツでもあるんだよね><まあ、ここまで来たらお構い無しさwwwとか思ってやっちゃったけど点検の時は外していきますwww
けっこう広いテーブルだから色々とディスプレイできそうで何を置こうか迷ってますw
たぶん萌え~なブツになりそうですが・・・w
よかったらすみれちゃんもつけちゃってください♪
2010年2月21日 18:59
こんばんわ!!

旨そうなたい焼き~~
苺にカスタードクリームですか~~
見ただけでよだれが・・・(^u^)

フロントテーブル良い感じですね~~
自分も以前付けてたんですが
外したままなんでまた着けよっかなぁ~~

あ!サザエさんの終わりの歌が聞こえてきました・・・
明日からまた仕事ですね~~(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月21日 19:31
こんばんわ~♪
このたい焼きは今までにない味でしたよ~♪たい焼きって言うよりはスイーツって感じでしたねwww甘酸っぱいイチゴとあま~いカスタードクリームが絶妙でした♪

ありがとうございます♪けっこう街中で見かけてたパーツだったんですが値段が高かったのでつけるの躊躇してました。今回はたまたま買えちゃったので取り付けましたが買ってよかったと思います♪かなり高級感がアップしますね♪

サザエさん自分も見てましたよwww今日はジャンケンにも勝ちました( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は何かいいことがありそうな予感w
しかし激務も始まりますからね><お互いに頑張っていきましょう♪
2010年2月21日 19:06
こんばんわ

フロントテーブルって確か車検・・・ですよね?
意外と取り付けるの大変なんですね~

プリウスやりすぎな気が・・・
しかもドア開けるの大変そうで・・・
コメントへの返答
2010年2月21日 20:10
こんばんわ~♪
そうなんですよ~><車検は・・・・・な感じでして。当然のごとくDにも・・・・(汗)
まあここまで来たらどうにでもなりますよwwwと、半分開き直ってます(* ̄▽ ̄*)にゃは
取り付けに関してはもっと簡単かと思ってたら意外とごつい商品の為しっかり固定しないと危ないようで意外と面倒でした。

このプリウスすさまじい改造です。ここまでやると原型がありませんw
開き方見てるとけっこう便利そうなドアですが開けるのは大変そうですね~www
2010年2月21日 19:42
こんばんは!

入庫拒否~入庫拒否~|( ̄3 ̄)|ププッ

ニコバンさんも悪よの~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

でも、テーブル何気に便利ですよ!当初は、嫁から邪魔だゴルァ~キックキックされましたがf^_^;
あとは、エアコンパネル外したい時にテーブル外さなきゃいけないのはちょっと面倒ですけどねf^_^;
おっ、柑橘系いいですね!ぜひ、それを食べた後に、熱い緑茶を頂いて下さい!
抜群に〇〇いです・・・。クレームは受付ませんので(笑)
コメントへの返答
2010年2月21日 21:24
こんばんわ~♪
わ~~い♪お仲間お仲間~~w
またもややっちゃいましたよwwwまあ、彪パパさんには敵いませんけどね~www
って、何やってるんだかwって、突っ込まれそうですが段々不良への道を歩んでおります(汗)

まあ、使い勝手の面でいけばすごく便利そうですよね♪自分はCDやDVDをドアポケットにぎっしりつめてるため実質的に前はドリンクホルダーが一個しか空いてないんですよ~><フロントテーブルは飲み物置くのに便利だし小物を飾るのにもよさそうだしで今後の使い方を考えてます♪
まあエアコンパネルばらすのは大変そうですがそんなにばらす機会はないんで大丈夫だと思います♪それよかDの点検入れるのが大変そうで・・・・><
ちなみに自分は助手席は子供乗せてるんですがやはり邪魔だと言われました><車弄って喜んでるのはどこの家庭もおやじだけですねwww

柑橘系ですが自分はグレープフルーツが好きなんでよく買って食べてますw
って、柑橘系のあとに熱い緑茶ですか?!どんな味になるか気になりますがすごく渋そうな感じがしますwww入る言葉が馬ならいいですがそれ以外だと・・・ですね~www
2010年2月21日 19:50
うぃ(*^・ェ・)ノ

フロントテーブル、めっちゃ便利そうやけど
車検アカンみたいですね~(~_~;)

ちょっとお散歩した時とか
欲しいな~って思うことあるんですが(^∀^;)

うちはサザエさん見ないんですが
ドライブ A GOGO!が終わると休み終わるな~~と…(-ω-;)
コメントへの返答
2010年2月21日 21:35
こんばんわ~♪
まだつけたばっかりですがさっそく小物置いたりするのに使ってます♪これはかなり使い勝手がよさそうですね(* ̄▽ ̄*)にゃは
しかしながら車検はNGです><これくらいええやんか!って言ってやりたいとこですが言ったところで無駄なんで言いませんが認めて欲しいもんですよね。

うちは毎週サザエさん ちびまる子ちゃん 鉄腕ダッシュ いってQ を見てますw法律相談所が始まる頃になると段々気が重く・・・。
明日からお仕事頑張りましょうね~♪
2010年2月21日 20:16
こんばんは~♪

このたい焼きは・・・・オイシソウ
食べてみたいで~す。
ニコバンさんのご近所で売っているんですか???

テーブルはゆぅぅくんが付けていて、なかなか良い感じですよね。
欲しいんですが、取り付けがかなり大変そうなので・・・・

こんなプリウスがあったら買っちゃいますよね。
売るとしたらいくら位なんだろうWww

次から次へとニコバンさんのお車が進化して行きますね。
次回お会いするまでには、別の車になっちゃいますよね(^0^)
コメントへの返答
2010年2月21日 21:43
こんばんわ~♪
このたい焼きですが東名阪の名古屋西インターの近くにあるお店で売ってますよ。たまたま行ったらお店のとこにこのポスターがあって勢いで買っちゃいましたwスイーツのようでおいしかったですよ~♪

フロントテーブル某オクでポチッたので付けちゃいました♪少し使ったのですが便利です♪
取り付け方はドライバー一本で付けれるのですが整備手帳にも付け方アップしておいたのでよかったら見てみてください♪

このプリウス売ってたら自分も欲しいかもwww値段がえらい事になってそうですけどね(汗)まあ500万はするかと思います( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございます♪それを言うならぱおぱおさんも一緒ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだかんだでけっこう進化してるじゃないですか~♪ホントに次にお会いできるのが楽しみです♪
2010年2月21日 20:22
ニコバンさん、今晩はです(^_^)。チョコレート、クリームのたい焼きはありますが生イチゴクリーム入りのたい焼きですか!?。上手そうですね~。ウィッシュの上部のグローブボックスを撤去してフロントテーブルを設置しましたね。物が置けて便利ですね(^^♪。
コメントへの返答
2010年2月21日 21:51
こんばんわ~♪
このたい焼きやさんけっこう変り種が多くてたまによるとついつい買っちゃいますw今回の生イチゴクリームたい焼きですがおいしかったですよ~♪たい焼きって言うよりスイーツでしたがwww
ちなみに小倉&チーズのたい焼きもありましたよ。こちらも気になる・・・・(・∀・)ニヤニヤ 

今日はフロントテーブル設置してました。ドリンクホルダーとしてもいい感じなのですが意外とテーブル部分が広くて何かと使えそうです。今は何を飾ろうか悩んでます(・∀・)ニヤニヤ 
2010年2月21日 20:26
( ゜▽゜)/コンバンハ

す、す、凄いたい焼きだ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こりゃ見つけても食べれないなぁ・・・(爆

ニコバンさんはチャレンジャーですね~♪``r(^^;)ポリポリ

フロントテーブルって便利ですか?
私はまだ1度も付けた事が無いんですよね。
コメントへの返答
2010年2月21日 23:03
こんばんわ~♪
組み合わせはネタな感じにしか思えませんが味はなかなかいけてると思います♪ちょっとクリームが飛び出してきたりして食べにくいのが難点ですが・・・。
ネタな食べ物が好きな自分にはピッタリでしたよw

フロントテーブルは自分も今まで車に乗ってきた中で初めての装着でした。ウィッシュはドリンクホルダーがフロントのセンターに一個しかないのでドリンク置き場として使うのがメインになりそうです。もちろん小物類も置きますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか便利だと思いますよ~♪
2010年2月21日 20:45
こんばんは~

テーブルはすぐ目を付けられますね(´ω`)
でもあると便利なのでなかなかやめられないw
コメントへの返答
2010年2月21日 23:07
こんばんわ~♪
そうなんですよ~wじつはこないだ入庫禁止くらったお店でも釘を刺されてまして(滝汗)
まあ、よくよく考えてみたら一回くらってるんだし構わないかなと( ̄ー ̄)ニヤリ
使い勝手もよさそうだし、見た目もかっこいいし一度つけたらクセになりそうですねwww
2010年2月21日 21:06
こんばんわ☆

甘いモノ好きなので,フロントテーブルよりもたい焼きに目がいっちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010年2月21日 23:13
こんばんわ~♪
自分は甘いものも辛いものもどちらも好きだったりしますwこのお店はこのたい焼きのほかにも色々なネタがありけっこう利用させてもらってます(・∀・)ニヤニヤ
これで生地がモチモチだったらもっとおいしいかもとか思ったのは自分だけ~?

フロントテーブルもいい感じでしたが甘いものはやめられませんね~www
2010年2月21日 21:14
こんばんは☆テーブル設置したんですね♪
キキも欲しい・・・。
何か手が出せそうで中々出せないんです・・・(汗)
フィッティングとかはいかがですか??
プリウス・・・乗り降りの時のドア開閉が面倒臭そう・・・。
そしてここまでやっててもヘッドは純正っぽい・・・。
そしてこの車にリコールは適用される・・・??(爆)
コメントへの返答
2010年2月21日 23:29
こんばんわ~♪
フロントテーブル付けちゃいました♪取り付けもめんどくさいもののすごく簡単で余裕でつけれました。フィッティングはまずまずですね。全く車と同じラインでというわけには行きませんがしっかりと付いてます。さすがは車種別専用設計でありますね(・∀・)ニヤニヤ

このプリウスドアを完全に開けちゃうといいのでしょうが開けるのが大変ですよね。しかしこの開き方発想はなかったですよwアイデア的にはすごいと思います。
んで、リコール問題ですがこいつはどうでしょう?ここまでやってると日本では入庫拒否になりそうですけどねwww
そこに突っ込みを入れてくれたキキさんに感謝ですo(・∀・o)(o・∀・)oイイ!
2010年2月21日 21:15
こんばんは~
お久しぶりです♪

テーブルイイですねぇ(●^o^●)
やんちゃ度UPしたんじゃないですか!?!?笑

自分は利便上、アッパーBOXにETCをぶち込んであるので
テーブル化はできませぬ((+_+))
コメントへの返答
2010年2月21日 23:37
こんばんわ~♪
お久しぶり~♪ありがとうございます♪
フロントにテーブルを付けることで高級感とやんちゃ度がアップしましたよw
毎度のことながらDにはやさしくない車ですねwww今後はやり過ぎないように気をつけますw

助手席の上のボックス内にETCの車載機が付いてる車は付けれませんよね。自分はETCは小物入れのとこにつけてもらったのですがこれも不便で・・・・・><付け所に悩みます(´・ω・`)ショボーン
2010年2月21日 21:52
ども~こんばんは~!

ほんっと休みって、あっという間に過ぎてしまいますよねぇ(;_;)
もっとチビ達と遊んでたいのになぁ。
おおっ、先日のポチ物ってフロントテーブルだったんですね~!
コレってインテリア的には最高ですよねぇ。
うちも付けたいのは山々だったんですけど、助手席に上チビが座るんで、万が一でも事故った時の事を考えると、ちょっと危ないかなぁと思い諦めてます(^_^;)
けど、イイ感じに仕上がりましたね~(^o^)/
コメントへの返答
2010年2月21日 23:50
こんばんわ~♪
休みってめっちゃ早いですよね~。自分も今日も何してるか分からんうちに一日終っちゃいました。でも今日は暖かかったし子供と外で遊ぶのには最高でしたね♪

そうなんですよ~。これがポチッた物でしたw室内パーツとしてはかなり大きい目立つ部品ですからね。装着してよったと思います♪昼間に走ってるとメッキが輝いてすごくキレイですよ~(・∀・)ニヤニヤ
やはり助手席に子供乗せると危ないんでしょうかね?うちも助手席に乗せてるんですが心配になってきましたよ。とりあえずは安全第一で運転するように気をつけたいですね♪
2010年2月21日 21:56
こんばんわ~☆
オイラは去年お金を使いすぎたんで今年は自重してなんもしてません。
タコ足とかほしいんだけどね~
あ、ステは春ごろはがす予定です。
コメントへの返答
2010年2月21日 23:53
こんばんわ~♪
自分も色々と小物類を買って行ってるのでけっこう使ってます。自重しなければと思うものの車弄りはやめられませんよね~w
って、ステッカー剥がしちゃうって。もしや仕様変更とか?どんな感じに進化していくかが楽しみです♪
2010年2月21日 22:37
おばんです&おひさです♪

このたい焼きウチの地方でも見覚えのあるやつです…(笑)

てか、フロントテーブルいいですね~
WISHはカップホルダーが純正1個しかないから、特に役立ちますよね(・ω・)ノ
こうしてみてると、欲しくなって…(爆)
コメントへの返答
2010年2月22日 0:05
こんばんわ~♪
お久しぶりです~♪このたい焼きarsteineさんのほうでも売ってるんですか?まだ召し上がってないようでしたら一度ご賞味あれ( ̄ー ̄)ニヤリ
おいしいですよ~♪

フロントテーブルすごくいいです♪仰るとおりウィッシュはフロントのセンターにホルダーが一個しかないので今後はドリンク置き場として重宝されそうですが・・・(・∀・)ニヤニヤ
bB用も車種別で出てましたよ♪お次逝っちゃいますか~。
2010年2月21日 22:58
たい焼もどんどん洋菓子化(進化)してますね~。

フロントテーブルは小物置くのに便利そうですね~。
フィット感も良さそう。
またWish進化しましたね~。
コメントへの返答
2010年2月22日 0:26
こんばんわ~♪
そうですね~。以前と比べるとたい焼きやたこ焼きなど新しい味が増えてきてますよね。昔はたい焼きといえば一種類だけでしたし・・・。選択の余地が広がったぶん気をつけて買わないとキワ物にはまることもありますので注意が必要ですwww

ありがとうございます♪ウィッシュ君がちょびっと進化しましたよw
主に小物置き場&ドリンクホルダーとして利用していきたいです♪ちなみにフィット感は車種別専用設計らしいんでつけた感じはまずまずいい感じです♪
2010年2月21日 23:14
こんばんは♪

イチゴたい焼きはイケそうです(*´Д`)ノ

ケーキみたいな感覚ですかねぇ(-_-;ウーン


テーブルいっちゃいましたね♪
なかなか便利ですよお(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2010年2月22日 0:37
こんばんわ~♪
生イチゴクリームたい焼き意外といけてましたよ♪最初見たときははまるかなとちょっと心配でしたが意外と合うもんですね~www
たしかにたい焼きというよりはケーキとかを食べてる感じですwたい焼きも昔と比べると変わりましたね~(・∀・)ニヤニヤ

ゆぅぅくんさんも付けられてるんですよね?ぱおぱおさんのコメントで読みました♪これ高級感あり、ドリンクホルダーありでかなり重宝しそうです(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月21日 23:56
こんばんはー

私もネタ的な食べ物ではとりあえず
撮影しちゃいます(笑)

グレープフルーツはどうでした?


私も気付くとこの時間です・・・
コメントへの返答
2010年2月22日 6:37
おはようございます~♪
ネタな食べ物ははまる可能性の方が高いのですがついつい食べちゃいますね。怖いもの見たさと言うか…(笑)
周りからはチャレンジャーだなと言われます(≧ε≦)

グレープフルーツのようなものですが昨夜はご飯を食べ過ぎてしまい食べれませんでした(┳◇┳)
気になってたのですがあの大きさだけにお腹にある程度余裕がないと食べれません。またリベンジはかりたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010年2月22日 0:11
こんばんは~(*´∇`)ノ 

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お、美味しそうなたい焼きですね~d(≧∀≦)b

去年にハマッた100円のロールケーキの食べすぎで太ってしまい甘いものは控えていますが・・・1度は食べてみたいですねw


フロントテーブル、カッコイイですね♪何処のメーカーなんでしょう?って僕の車に取り付けれるスペースは無いんですけどね(つω`*)テヘ

コメントへの返答
2010年2月22日 22:30
こんばんわ~♪
( ̄□ ̄;)!!ガーン !
目が飛び出してるwwwこの顔文字すごいですねwwwめちゃウケました
(・∀・)ニヤニヤ

んで、このたい焼きですがなかなかおいしくてビックリでしたw最初見た時ははまるかなと心配でしたが食べてみるまでわかんないもんですね~。迅狼さんも見かけたら是非食べてみてください♪

100円のロールケーキなんてあるんですね。自分はロールちゃんとか好きですがちょっと高いので100円ロールケーキ探してみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

ありがとうございます♪フロントテーブル何気に便利ですよ。ちなみにメーカーは株式会社 オダです。某オクで落としました(ホントは落とせないだろうと諦めていたんだけど)
よかったらと・・・、思いましたが付けれないんですか?
2010年2月22日 3:07
こんばんは~♪ (^∀^)ノシ

これは…w、ちょっとばかし地雷臭がしてそうな品にwww
ただ、そういう商品でも、びっくりするほど美味しい物があったりしますし、あながちバカにもできませんよねwww (・∀・)ニヤニヤ

これまた、VIPなフロントテーブル♪
しっくりとはまっててイイ感じですw
そういえば、今度こちらにお世話になる予定のリア友もマークⅡに「フロントテーブルを付ける!」とか言ってたのを思い出しましたw
でも、痛車にしようと誘ったら拒否されちゃいましたがwww (爆

こwれwはw
きっとスポコンテイストだと思うんですけど…
違和感が凄いwww
ボディ上部のプリウスの面影が凄くシュールに見えますw
でも、エアサスは羨ましいなぁ、なんて思ってたりw
コメントへの返答
2010年2月22日 22:30
こんばんわ~♪
自分も食べる前まではどうかなと思ってましたが食べてみたら意外とおいしかったですよ♪やはりどんなものでも食べてみない事には分かりませんね~(・∀・)ニヤニヤ 
でもけっこうはまってる商品が多いのは内緒ですwww

ありがとうございます♪車内がすごくゴージャスになりましたよ♪メッキの輝きがたまりませんね。柄はカーボン調をチョイスしたのですが車内のパネルとは微妙に違いちょっと残念です。
優希さんのお友達の方も付けられるのですか?マークⅡあたりだとより豪華な感じになりそうですね~w
痛車にしてくれないのはちょっと残念ですが説得次第では変わるかも?!頑張って勧誘してみてくださいwww

プwリwウwスwでwすw
ハイブリッドもここまですると全然エコを感じませんwって言うか、燃費リッター30とか走らないだろうな~www所々に見えるプリウスの面影がなんともむなしく感じてしまう究極の弄りスタイルですね( ̄ー ̄)ニヤリ
自分もエアサスは憧れですよ~♪めっちゃ便利ですよね~(・∀・)ニヤニヤ 
2010年2月22日 10:08
おいらも昔セドリック乗ってる時にフロントテーブル買おうか迷った時ありましたよw

でも、売ってるのって結構値段がしたんで諦めましたけどw

格好よくなりましたね♪

画像のAQUAっておいらが持ってるのと違うw
おいらのマッグガーデンが新装版で出したやつだからw
これって貴重じゃないですかw

それにしてもプリウス凄いけど、趣味が悪いようなw
エコカーが大変な事になってますねw
フルスモークだし、やることが半端無いですねw
気になるのは燃費ですねwやっぱ改造してるから悪いんですかねw

コメントへの返答
2010年2月22日 22:52
こんばんわ~♪
蒼苺さん以前セドリック乗ってたんですか?お仲間ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
自分はY32でしたよ♪自分の中では最高のセドリックでしたが今はもうどこへ行ったのやらwww誰かが大切に乗り継いでいてくれたら嬉しいんですけどね~。
ちなみにセドリックにはテーブルはつけてませんでしたよ。

ありがとうございます♪車内がかなりいい感じになりましたw見るたびにニヤニヤが止まりませんねwwwドリンク置き場も出来たし一石二鳥です(* ̄▽ ̄*)にゃは

写真のAQUAですがたまたま近くに転がっていたので大きさ比較用に使ってみましたが意外と分かりにくい?!
ちなみエニックスから出てたバージョンです。こちらのは途中までしかないんですよね~。この絵はすごく好きです。内容も面白いしw
ちなみに価値あるのかなwww?
ちょっとだけ気になりましたw

動画は確かにプリウスであると言う観点からするとちょっと趣味は悪いかもwでもここまでやってあるとかっこよく見えちゃうから不思議ですよね。
燃費は・・・・リッター10以下な気がするwww
2010年2月22日 12:23
こんにちは(’~’)/

白いタイ焼きもブームが終わって
次なるヒット商品を考えてるんですかね??

テーブル付けて豪華になりましたね~
うちなら嫁から邪魔って言われそうですわ!
コメントへの返答
2010年2月22日 22:58
こんばんわ~♪
白いたい焼きも少し落ちたのかな?会社の近くにあった白いたい焼き屋さんは貸し店舗になってました( ̄□ ̄;)!!ガーン !
やはり商売は難しいですね~><

このイチゴクリームがたい焼き業界の救世主となるのか?はたまた新たな商品が出てくるのか?気になるところですがこちらのはまあまああお勧めですw

車内はテーブルつけてめっちゃ感じ変わりました。ちなみにうちは子供の評判が悪いです><慣れれば使いやすいと思うのですけど。
2010年2月22日 14:06
いつもコメントありがとう御座います^^

生いちごクリームたい焼きおいしそうですね!
いちご好きな私としては是非是非食べてみたいですヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2010年2月22日 23:11
こんばんわ~♪
けっこうオモロ~なネタが多いので毎回楽しく読んでますよwwwコメントはあんまり出来ませんが出来るだけ足跡残すようにしていきますので今後ともよろしくです♪

生イチゴクリームたい焼きは今までにない新しい味って感じで斬新でしたよwイチゴが好きな方って多いからけっこう売れ筋になるかもwww東名阪名古屋西インター近くのアズパークというショッピングセンター内にあるお店ですのでよかったら食べにきてください♪他にもおいしそうなのいっぱいありましたよ(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月22日 18:34
そっかぁ、焼くからクリームは生(ホイップ)クリームではなく、カスタードクリームなんだ。
名前だけて見て、勘違いしちゃいました(^o^)

イチゴは火を加えると、ジャムのようになりますからね。
コメントへの返答
2010年2月22日 23:18
こんばんわ~♪
ポスターに牛乳クリームとあるのでホイップようなのかなとか思いましたがカスタード系クリームでしたよ。スイマセン自分の間違いかも(汗)
しかしイチゴに関してはあの写真のようなイチゴではなかったですw熱で溶けてジャム見たくなってましたwww
やはり焼くと仕方ないんでしょうね~><
2010年2月23日 19:25
焼く前までは、写真の通りの生イチゴだったのかも(^o^)

それとも今流行りの、フルCGだったりして(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月24日 0:18
こんばんわ~♪
それあるかも~w
あのポスターどおりのものが出てくるのかと思いきや中味がジャムのようになっていてちょっとビックリでした。やっぱり最初は生のイチゴだったのかな???

それともCG?

どちらも可能性ありますよね~www
2010年2月24日 18:54
う〜ん、こうなったら解明する為に、カメラを設置して盗撮しちゃいましょうか(^o^)

出来ればカメラのアングルは上からではなく、下から見上げる位置でお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月25日 0:01
こんばんわ~♪
ローアングルっすかwww
まぁぶるさん、ぬしも悪よの~www

って、○メラ設置しときましょか~?ちなみに焼いてたのはおっさんでしたが・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大丈夫です♪モザイクかけときますから(・∀・)ニヤニヤ 
2010年2月25日 20:01
ふふふのふ(^ε^)
ワルですσ(^−^;

おっさんマニアに、高く売れるかも(^o^)
コメントへの返答
2010年2月25日 23:35
こんばんわ~♪
おっさんマニアってwww
やっぱりいるんでしょうかね~
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
禁断の世界でありますね(汗)
間違っても入りたくない世界です
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年2月28日 16:39
世の中は広いです!
何人かは居るかも(^o^)

私も、その世界には入りたく無いです(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月28日 19:45
こんばんわ~♪
確かにデ○専とかもあるくらいだしおっさんの世界もあるかも?!
・・・。
・・・・。
・・・・・。
どんな事が行われるんだろう?とか想像すると世にも恐ろしい怖すぎる世界ですよね~w

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation