• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

久々のブログです♪

ども、洋式トイレのフタが開いてるのに気がつかずそのまま座ってしまいトイレの中に落っこちそうになったニコバンです(滝汗)幸いにして大きなオシリのおかげで最悪の事態は免れましたが今回で3回くらいやってます><マジに気をつけないと笑うに笑えないので皆さんもお気をつけてくださいね♪

さて今更ながらですが4月11日になりますがプチオフ会に行ってきました♪

写真に写ってるのはちゃお☆さんのお車です。スイマセン、これ以外の写真は話に夢中で撮り忘れました(爆)よく行ってるABなんですが7時間ほど皆様とお話させていただき楽しいひと時を過ごさせていただきました♪参加された方お疲れ様でした♪最後にサプライズ的にデロリアン・・・・ではなくTDLのパレードカーが来てくれまして最高のプチオフ会でした~♪また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ABネタでもう一つ・・・。これはついこないだの事なんですがいつものABで子供たちを連れて買い物を楽しんでました♪段々子供たちが飽きてきた為おもちゃコーナーに移動。そこで遊ばせていた訳なんですが馴染みの店員さんに用があり少し離れたところでお話をしていました。すると店内放送で
「○○○ちゃんの親御さん、おられましたらカウンターまでお越しください」と。
( ̄□ ̄;)!!ガーン !
うちの子やんwww速攻飛んで行きました(汗)行くとお姉さんと店員のお兄さんのところで泣きじゃくっていた我が娘。どうもお兄ちゃんにいじめられたらしい・・・(´・ω・`)ショボーン
って言うか、父ちゃんがいなくなって泣いてたわけじゃないんかい!っと無駄なツッコミを入れる気にもなれずお姉さん達にお礼を言ってその場から逃げ出しました(汗)あれはけっこう恥ずかしいもんですね~w初めてくらいましたよwww
それとは別件ですがよくある迷子のお知らせでこんなんありますよね?
「○○△△君と言います3歳のお子さんをお預かりしています。」
って言う放送。自分はこれを聞くとその後に
「返してほしくば身代金3000万円を用意してください」
っていいそうに聞こえちゃいます。ありえんけどwwwこんなん思うのは自分だけなんでしょうかね~www不届き物でスイマセン><

話は変わりますがこないだ同級生に会ってきました。こちらはその時の写真です。

新型ウィッシュとのコラボ写真wwwなかなか撮れそうで撮れない写真でしたがようやく撮れました♪なかなかいい感じ♪ちなみにこの新型は全く見ず知らずの方のものです(汗)
端っこの方に写ってる自転車が同級生の愛車ですwちなみにこの自転車中古の軽自動車が変えるくらい高いらしいです。人にはそれぞれの趣味があるんですね~(・∀・)ニヤニヤ

車の方は最近はバルブ交換にはまってしまいウィンカーの全LED化に加えバック球66連LED化。さらに66連が気に入ったので洒落で入札したら1000円ほどでポチれた為フロントのポジ球も66連に変更しましたw
少し前になりますがフォトギャラにアップしましたのでまだ見ていない気になる方は見ていってください♪
バルブ類総LED化♪

最後になりましたが急にお休みを頂き皆様にご心配をおかけした事に対しお詫び申し上げます。何シテルで応援していただいた方、またメッセで応援していただいた方、直メで励ましてくれた方、全ての方に感謝いたします。とりあえずみんカラ復帰いたします。前みたいに毎週ブログアップしたりコメントしたりは出来ませんが頑張ってやっていきますので今後ともよろしくお願いします^^
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/04/30 23:51:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

仕事車パンク…
ベイサさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2010年4月30日 23:58
( ゜▽゜)/コンバンハ

復活おめでとさんです!(#^_^#)

いや~キューブ凄いですね・・・(~_~;)
私もこの前、コンビニ駐車場で、車全体のステッカー貼られた方と並べました!(笑

しかし、新型WISHとの画像は笑いましたね!(* ̄m ̄)プッ
てっきり同級生のクルマかと思いきや・・・同級生はチャリだったんですね・・・(爆
完全にやられましたわ!(*^^*ゞ
コメントへの返答
2010年5月1日 1:31
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪こちらのキューブの方とあるドレコンで総合優勝されたそうです。やはり全体にステッカー貼った車は違いますね~(* ̄▽ ̄*)にゃは
自分ももう少しやってやりたいのですがなかなか進みません~><山パパさんが並べられた隣の車も気になりますね~w一体どんなんだったんだろう???

(・∀・)ニヤニヤ 
この写真はちょいと引っ掛けで載せてみましたw
しかしながらこのチャリを侮ってはいけません。このチャリこう見えても・・・・って見えてませんが(汗)
50マソほどする代物です( ̄□ ̄;)!!
自分だったら50マソあったら・・・
(・∀・)ニヤニヤ 
想像はつきませんねwww
2010年5月1日 0:02
お帰りなさいませ~♪
なんかうれしいですね☆

トイレはオイラも3回ぐらいありますよw
夜中に起きて電気を点けずに入ったときにやりますね。
罠を仕掛けるのはうちの子ですが・・・

返してほしくば身代金3000万円を用意してください には笑ったwww
確かにそんな感じですね。
でも3000万でいいの?オイラならまず1億が浮かびます☆

ブログ楽しみにしてますんでまた書いてくださいね♪
マイペースで結構ですので。
コメントへの返答
2010年5月1日 0:39
こんばんわ~♪
ただいまです♪しばらく留守にしてその後は徘徊コメントのみでしたがようやくブログアップできました♪書きたいこといっぱいでしたがなかなか書けずで・・・・。
しかも久々に書いたらグタグタになっちゃいましたがこんな毎日を送っていますw
トイレのネタはhattekun現品限りさんもやっちゃいましたかwこれマジに焦りますよね。一瞬何が起こったのか訳分からなくなりパニックになりそうになります。
うちの場合は仕掛けた自分の場合があり怒るに怒れないのが辛いです(汗)

店内放送ってそう続くんじゃない買って思えますよね???誰か冗談で行ってくれないかなとか期待してるんですが誰一人としてやってくれる方がいないです><
って~、身代金1億ですか
( ̄□ ̄;)!!ガーン !
悪党ですね(・∀・)ニヤニヤ 
さすがに自分はそこまでは・・・wって、よくよく考えたらそんな事いってる時点でダメ人間ですよね~w

まあ、前ほどは頻繁にかけませんがマイペースで書いて行きますんで次のアップを楽しみにしててくださいね♪
2010年5月1日 0:06
こんばんは!

ついに復活されたんですね♪(^-^)

っという僕は、仕事がハードで放置プレイになっていましたが、

昨日よりぼちぼち復帰しました。

WISHの方は、なんだかんだでちょこちょこ弄ってましたが・・(爆)
今日、大技買い物したので後日アップ致します。( ̄ー ̄)

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月1日 0:53
こんばんわ~♪
ようやく長き眠りより復活いたしました♪
仕事面や私事面でバタバタとしていて正直ブログどころではありませんでした><みんカラ初めて以来の長期休暇でしたがとりあえず復帰します♪まあ、お互いにマイペースで行きましょう♪

自分もちょこちょことやってましたが大幅なものはありません。
何を買われたかが気になりますね~(・∀・)ニヤニヤ
アップ楽しみにしてますよ~(* ̄▽ ̄*)にゃは
2010年5月1日 0:07
こんばんは!

お帰りなさい(≧∇≦)
久しぶりの自虐ネタ気持ちいいですわ~(笑)

休カラ中もいろいろと楽しまれ、弄られされてたようで一安心しました!(b^ー°)
また、これからも楽しみに拝見させて頂きますので、よろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年5月1日 1:04
こんばんわ~♪
地獄の底より浮上してまいりましたwただいまです♪
ウケていただけると書いたかいがありますがトイレはマジに焦ります。言うならば寿命が3日縮まるとでも言いますか・・・・w
彪パパさんは経験ないですか?お互いに気をつけましょうねw

そうなんですwじつはけっこう休止中にも徘徊はしてました。スタイルシートもちょこっと弄ってましたし(・∀・)ニヤニヤ
もちろん車の事も忘れちゃいないですよwww
大きくは変わってませんが地味に進化していきましたwww
まあこれからは今まで以上にマイペースになると思いますが頑張って書いて逝きますのでどうぞよろしくです♪
2010年5月1日 0:14
こんばんわ!!

復活おめでとうございます~~!
お休み中に凄いマーチの方やガルナ方と
オフされてたんですね!!
自分も↑の方と同じで同級生は新型なのかと
思っちゃいました~~(^_^;)
でも、自転車でも立派な愛車ですもんね~~!

バルブ嵌ってますね~~!
お次は何所ですか~~!(^ヘ^)v


コメントへの返答
2010年5月1日 1:25
こんばんわ~♪
ようやく長い時を経てここに復活することが出来ました♪
休止中もプチオフ会に行ったり車を弄ったりしてウィッシュの事が頭からなくなることがありませんでしたよwww
ガルなお方はたまたま近くにおられたので帰りに寄っていただきました♪あのお方はいつ見てもすごいです(汗)じつはまた今度密かに密会を予定しています( ̄ー ̄)ニヤリ

(・∀・)ニヤニヤ 
じつを言うと違うんですよね~www
まあ愛車と言う点では同じなんですけどねwちなみに分かりにくいですがマウンテンバイクタイプの自転車でした♪ちなみにこの自転車は高級車で片手位するそうです(汗)

バルブは安値で交換が容易なんで気分で変えたくなりますねw車幅灯にいたっては何個目だろうってくらいに変えてますよ。
次からはバルブは卒業して何かしら弄って行きたいです(・∀・)ニヤニヤ 
2010年5月1日 0:18
こんばんわぁ~♪
復活おめでとです('▽'*)/

中古の軽並みの自転車ですか( ̄□ ̄;)!!
趣味の世界はどこへ行ってもお金かかりますね(´x`)

総LED化いいですね~
この流れで光物でもwww(*/∇\*)

マイペースでぼちぼちとやっていきましょ♪
コメントへの返答
2010年5月1日 1:40
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪なんだかんだでやってましたがとりあえず復帰しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
まだまだ本調子ではないですがこれからまた頑張って行きたいと思ってます♪

そうなんですよ。この自転車あんまり写ってませんがかなり高価な自転車です。片手位するらしいですよ。世界は違えどお金がかかるのは全く一緒ですね><

総LED化マジにいい感じです。電球はかなり熱を持ちますからね。そういった面からしてもLED化はお勧めです( ̄ー ̄)ニヤリ
あとは光り物ですよねwww今考えてるのはリアゲートの下に貼るLEDなんぞを・・・・。と思ってますがどうなることやら・・・・。

今後は前よりも遅いペースになると思いますが頑張ってきますのでまた遊びに来てくださいね♪
2010年5月1日 0:21
こんばんは(●^o^●)

久々のブログ、また笑いネタがたっぷりで楽しませてもらいました♪
特に新型ウィッシュは・・・

ツボでしたよ☆
コメントへの返答
2010年5月1日 1:51
こんばんわ~♪
毎日の生活がネタになってるニコバンですwはまらなかったから笑い話ですがはまってたら大惨事でしたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レスキューを呼ぶのも恥ずかしいですねwww

新型ウィッシュはコンビニで話してたら目の前に現れたのでこそっと盗撮しちゃいましたwwwホントは前からのアングルも撮りたかったのですがあんまり無茶はできない為後ろからの一枚のみに・・・・><
また機会があれば盗撮・・・・じゃなくてコラボ写真撮りたいですね♪

ブログ読んでいただいて楽しんでいただけるのが一番です♪
2010年5月1日 0:25
ニコバンさん、お帰りなさいですm(__)m。ちゃおさんのキューブとウィッシュのツーショット写真が!!。痛車サミットで優勝した痛車ですよ!!(知ってますね(^^ゞ)。ニコバンさんのお子様なかなか面白い事を言いますね(^^)。さすが、ニコバンさんです!。ブログ、コメントは無理せずにマイペースで良いと思いますよ(^-^)。
コメントへの返答
2010年5月1日 2:02
こんばんわ~♪
ただいま戻りました♪なんだかんだでみんカラから抜けられないニコバンであります。もう生活の一部と化してますねw

この写真は一番最初に到着した自分と2番目に到着したちゃおさんとで撮りました♪なかなかのお気に入りです♪こうしてみると自分の車が全くのノーマル車に見えちゃいますねwこのときに痛車サミットの優勝トロフィー見せてもらいました♪すごいでかさでしたよ~。
誰に似たのか困った子供たちでして・・・・。ABではすっかり有名になってしまいました┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

今後は前以上にスローペースになると思いますがどうぞよろしくお願いします^^
2010年5月1日 0:40
ども~こんばんは~!

復活、待ってましたよ~(^_^)v
おめでとうございます~★
またボチボチと楽しみましょう!
そうそう、トイレの蓋が開いたままで、ズコッとやっちゃう時ってありますよねぇ(笑)
私も同じくです(^_^;)
座った瞬間『オウッ』って…(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月1日 2:11
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪皆様の期待に答え宇宙の彼方から帰って来ました♪
スイマセン大嘘です。エイプリルフールはもうすでに終ってますね(滝汗)とりあえず復帰しましたのでまたよろしくです♪

トイレのフタ開いたままでズコってやつFAMILYさんもやっちゃいますか。あれって嵌まる瞬間めっちゃ焦りますよね( ̄□ ̄;)!!
でもこのときばかりは太くてよかった~って思いますwwwやせてたら
「まっさかさまに~~~落ちて臭いや><」
になっちゃいますから・・・・www
明菜ファンの方スイマセン(汗)
でもまあトイレのフタにはお互いに気をつけましょう~(爆)
2010年5月1日 0:47
こんばんは~♪

お帰りなさいませ、ご主人様~ヾ(*´∀`)ノ
復活おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

いつかはニコバンさんも隣のキューブみたいにステッカーを貼り貼りするのかなぁと思いながらブログを見てましたw

禁則事項なので車のことがコメできないですが、ニコバンさんを見習って自分もちょこちょこと改造していこうかと思いますww
コメントへの返答
2010年5月1日 2:17
こんばんわ~♪
ここはとあるメイド喫茶ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
メイド喫茶って一度行ってみたいんですがなかなか第一歩が踏み出せません。
て、何を書いてんだ?w
って、長きに渡り留守にしてましたがただいま戻りました♪ありがとうございます♪

いつかはあれくらいまで貼りたいなと思いつつマグステ代がそうとうかかりそうなんで諦めてる二コバンですw今くらいが一番いいかなと思ってますのでそんなには増やしませんよ♪

車の事がお話できないのは辛いですが色々とアイデアはありますので参考にしていただければと思います♪まあお互いに車好き同士楽しくやって行きましょう♪
今後ともよろしくお願いします♪
2010年5月1日 1:14
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)

ニコバンさんお帰りなさいませーうれしい顔ムード

ちゃお☆さんと密会なされてたのですねぇ(*´艸`)ニヤソ

これからもお互いマイペースでブログ&委員会で宜しくお願いしまーすm(__)mムード
コメントへの返答
2010年5月1日 2:49
こんばんわ~♪
どうも~♪何かとご心配をおかけしましたがただいま戻りました♪少し前から戻りつつはあったのですが本格的に復帰です♪
・・・と言っても前みたいに毎週アップは出来ないと思いますが出来る限り頑張ります♪

そうなんですよ~♪もう半月ほど前のことなっちゃいますがちゃおさんと初めてお会いしました♪すごい車でしたよ~。さすがは痛車サミット優勝車です。2ショット写真は大切に残しておきたいですね(・∀・)ニヤニヤ

ゆうさんとはいいん会のほうでもお話ししていくことがあると思いますのでどちらの方でも楽しくやって行きましょう♪こちらこそよろしくお願いいたします^^
2010年5月1日 4:12
こんばんわー。

お元気でしたか?
戻ってこられて嬉しいです。(^o^)
コメントへの返答
2010年5月1日 18:36
こんばんわ~♪
途中で風邪を引いて会社を早退したりあまりの激務でぶっ倒れそうになったりとあまり健康な状態とはいえませんでしたが休みになり元気になりました♪
じつに正月以来の2連休以上のお休みです><

とりあえずはボチボチと更新して逝きますのでまたよろしくお願いします♪
2010年5月1日 6:17
(・ω・)ノおはです。



自分も放置しておりましたが|д゚)チラ

キューブが…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
スゴいですね(≧ε≦)


そして、まさかのチャリネタ(笑)見事に引っかかりましたけど( ´,_ゝ`)プッ


ボチボチとがんばりましょう(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 19:05
こんばんわ~♪
いやいや、一度放置しだすと復帰がめんどくさく・・・・。
なんて事も言ってられず書きたい衝動にかられて復帰いたしました♪

このキューブは痛車サミットと言うドレコン?で優勝してる車ですよ~♪車全体にステッカーが貼ってあり存在感がすごいですw
自分のが大人しく見えますねwww

皆様期待通りの反応で嬉しいです
(・∀・)ニヤニヤ 
新型ウィッシュは友人と話してたら目の前に止まったので激写しちゃいました♪
ちなみにこの自転車ですが50マソ近くする高級車だそうです(汗)写真を撮り忘れましたがめっちゃかっこよかったですよ♪

まあこれからもボチボチとしたペースになりますが頑張って更新して行きますのでよろしくお願いします♪
2010年5月1日 7:47
おはです(^O^)/

復活おめでとうございます♪

新型が同級生のかと思いきやまさかのチャリの方だとは…Σ( ̄▽ ̄;)エッ!!
コメントへの返答
2010年5月1日 20:13
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪あまりに多忙でかなり放置気味になってましたがこれから少しずつ再開して行きますのでよろしくお願いします♪

いやはや皆様見事にかかっていただき申し訳ないかなと思えてきたりします(汗)このウィッシュは全くの無関係な方でしてw
ただ皆様たかだかチャリンコと思ってるかもしれないですがこのチャリ下手な中古の軽自動車よりはるかに高いんですよ。価格にして50マソを少し切る位らしいですが小さな高級車ですw
全体写真を撮り忘れてしまいましたがフレームにカーボン、ブレーキがディスクブレーキだったりと相当な装備です(汗)
形は違えど車好きには変わりませんねwww
2010年5月1日 8:57
こんにちは(’~’)/

お帰りなさいませ、ご主人様(f´▽`)
うちは最近放置気味になってます(^^;
キューブさんはなかなかの痛っぷりですね~

トイレは今まで何度かありましたが、今は無いですね。
最近では、借家の窓が大きくキレイなんで、出入りする時に
頭や顔を打ってます(≧▽≦;)4ヶ月の間に3度も。。。

コメントへの返答
2010年5月1日 20:19
こんばんわ~♪
なんかそのいい方されるとちょっと萌えるかもwwwかわいいネコ耳娘に言われてみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
って、自分はメイドカフェとか行った事ないんですが最近ちょっぴり気になりますw

タクボンさんも放置気味ですか・・・。でも車はイジイジしてるんじゃないですか~?また今度会うときを楽しみにしてますよ♪
このキューブのちゃおさんですが初めて会いましたがすごい車でした。さすがは痛車サミット優勝車です。貫禄が違いますね♪写真には写ってないですがルーフにもステッカーが貼ってありましたよwww

タクボンさんもトイレの方は経験ありですか。やはりけっこう嵌まる方多いみたいですねwマジ気をつけないと嵌まったら最悪ですw
頭にも気をつけないといけませんね~。
2010年5月1日 9:07
(´・ω・`)オ、オイッス・・・・

オイラもマイペースに更新しているのでお互い無理の無い程度にやって逝きましょ~オ♪
コメントへの返答
2010年5月1日 21:38
こんばんわ~♪
自分もしばらくお休みいただいて思いましたがマイペースが一番ですね。
でもとか思いつつもきっと無理してでも更新しちゃうんだろうなwwwやばいくらいにみんカラに嵌まってる感じですね。
まぁさすがに毎週更新の毎日徘徊は辛いのでペースは落として逝きます。今後ともよろしくお願いしますね♪
2010年5月1日 18:08
ちょっと復活!おめでとう♪

気長にのんびりと逝きやしょう!!

どっかで見たようなキューブだwww
コメントへの返答
2010年5月1日 22:07
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪ちょっとだけよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
的な復帰ですが気長に頑張って逝きますよ♪あんまり飛ばさないようにしてばててダウンしないようにしたいです。

このキューブは有名車ですから・・・・
(・∀・)ニヤニヤ
もしかしてどっかですれ違ってたりするかもですwww
2010年5月1日 19:25
お帰りなさいませ

復活おめでとうございます♪

先月のABオフ会はお疲れ様でした(^-^)
初めてニコバンさんにお会いできましてとても嬉しかったです。
これからも素晴らしいブログを期待しております♪
コメントへの返答
2010年5月2日 0:11
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪なんとか無事に復帰を果たす事ができました♪ホントはあのオフ会のこともすぐにアップしたかったのですが急に忙しくなりみんカラがストップ状態になってしまいご心配をおかけしました><
写真撮ったのが嬉しかったのでさっそくアップさせていただきました。ちゃおさんの愛車すごい反響ですね。自分のはまだまだなんでこれから頑張りたいです^^
やはりオフ会は色んな方とお会いする事ができてすごく楽しいです。ビックリする事もありますけどねwこの歳で新たにお友達が出来るのってすごい事だと思いますよ。これからも機会があればよろしくお願いします。
まぁ、ブログの方は週一更新からもっと少なくなりそうですがいいネタ見つけては書いて行きたいと思いますのでまた遊びに来てくれると嬉しいです♪
2010年5月1日 20:00
おばんです♪

おかえりなさい~( ´ ▽ ` )ノ

なかなかお忙しいようですが、トイレにオシリを嵌めないように気をつけてくださいね(;´Д⊂) あう‥

ムリは禁物なのでボチボチ行きましょうね(・ω・)ノ
コメントへの返答
2010年5月2日 0:17
こんばんわ~♪
ただいまです♪少し前から徘徊コメントはしてたんですが久々にブログ復帰しましたよ♪
しかし、こないだの一件はやばかったです。マジに便器にオシリがはまるかと(滝汗)
恥ずかしすぎて助けも呼べないですよねwwwしかも罠を仕掛けたのが自分かもしれないという状況ですし><まぁ子供かもしれませんがね・・・・。あーちゃんも気をつけてくださいね♪

こないだ風邪で寝込んでから無理は禁物だなって考えますが性分といいますかやっぱり無理はしちゃいますね。今度は寝込むことにならないようペース配分を考えてやっていきます。色々ご心配おかけしてスイマセンでした~。
2010年5月1日 20:42
洋式トイレの外蓋が開いてるときには、充分に気をつけないと!

女性の使った後ならば、絶対に大丈夫です。
が、男性の使った後だと、中蓋が上がってる事が多く、それを見逃すと◯|_| ̄コテっ

ブログ、無理アップ、無理しちゃあダメですよぉ〜。
自分で楽しく出来るペースで遊びましょう!
って、、私が言ってもネ(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月2日 0:37
こんばんわ~♪
これホントに気をつけないと落ちそうになった瞬間何が起きたのか訳分からん位パニくりますので・・・・w
まぁぶるさんも気をつけてください♪
確かに女性の後でしたら大丈夫ですね♪入って便座が上がってたら怖いもんがありますよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちは子供が使った後そのままにする事があり罠にかかってしまうんです。下手すると自爆のパターンもありますが(爆)
まあ落っこちなくてホントによかったですわ♪

まぁぶるさんこそ毎日のアップ大変じゃないですか?いつもコメントいただきほんとに楽しいです♪お互い無理は禁物って分かっていても書いちゃうところは似た者同士ですねwww
2010年5月1日 21:33
こんばんは♪

そして、復活おめでとう御座います~
気合も大切ですがゆっくり自分のペースでやって行きましょう(^.^)/
そう言う自分もかなりペースダウンして長期化してますが・・・^_^;

そうそう洋式便座ですが私も一度はまりました。
スッポリはまったので自分でもビックリでした(lll゚Д゚)

なるほど迷子の案内にはそう言う意味が含まれていたのですね!
我家には財産が無いので・・・・悲しいけど残念ですぅ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ガッッ!
コメントへの返答
2010年5月2日 0:46
こんばんわ~♪
ただいま戻りました♪皆様にはご心配をお掛けしましてホンマにスイマセン。
さすがに気合いだけでは乗り切れなくなりちょっとお休みいただいてました。無理したらあかんって分かってはいるのですがついつい無理しちゃいます。マイペースで行かないと辛いですよね。今度は倒れないように気をつけます。
キタやんさんもマイペースが一番ですよ。また新しいネタあったらアップしてくださいね♪

って、洋式便座に嵌まったんですか
( ̄□ ̄;)!!ガーン !
大丈夫でした?自分はかろうじて引っかかり止りましたが完全に嵌まると抜けなくなりそうですね(汗)

迷子の案内を聞くとなぜかそっち方面に走っちゃいますwって言うか、うちにもそんな財産はありませんよwww現金3000万とか生で見てみたいですね
(* ̄▽ ̄*)にゃは
2010年5月1日 23:40
トイレのフタに気付かずは経験ないですねw

もしハマりそうになったら大声で助けを呼んでしまいそうですw

おいら昔、デパートでわざと友達とはぐれて、迷子のお知らせで呼んでもらった事ありますよw

友達びっくりしてましたw
いやぁ子供って残酷ですよね・・・おい

おいらも最近同級生と久しぶりに会いましたw
久しぶりすぎてなぜか、顔が真っ赤かになっちゃいましたw
コメントへの返答
2010年5月2日 0:54
こんばんわ~♪
蒼苺さんはさすがに経験ありませんか~><
言うならば椅子に座ろうとした瞬間に椅子を引き抜かれてこけるような感覚です( ̄□ ̄;)!!
あまりの一瞬の出来事に声も出せませんでしたよ。

デパートの呼び出しですかwwwあの
「お連れ様がお待ちです・・・。」
ってやつですよね?あれはあれで恥ずかしいもんが・・・。一瞬ビックリさせられます。ちなみに自分スモールつけっぱで買い物に行ってしまい車のナンバーで呼ばれたこともありますよ。まだこちらの方がマシですねwww

同級生と会う時ってオフ会で初めて会う方よりドキドキする事ってありますよねw昔の自分を知ってるだけに余計に恥ずかしいというか・・・。でもこないだ会った友人は前にもちょこちょこ会った事があるんでそれほどでもありませんでしたよ~♪
2010年5月2日 17:38
我家の場合は、長男坊が危険です!
他の家族は、外蓋は開けてたとしても、中蓋は閉じてます。
が、長男坊主は、両方とも開けたままの事が多いです(^o^)

前にやってた幾つかのサイトでも、開設初日から毎日アップしてました(^^ゞ
それように、休みの日に画像を撮り溜めしてますからσ(^ε^;
コメントへの返答
2010年5月2日 20:40
こんばんわ~♪
長男坊ですか?我が家も同じですねwww外ブタはいつも開けてるので問題はないのですがしたが中ブタが開いてることがたまにありそれが怖いんですいよね。小なら問題ないんですが寝ぼけた状態での大は非常に危険ですw
子供のやることは気をつけねばなりませんねwww

自分も最初は毎日アップしてたのですが途中で挫折しました。アップだけならまだ出来そうなんですがコメントに返信+お友達ブログのコメントと重なってくると時間がどうあっても足りません。
休みにネタを収集するのは一緒ですねw平日にも集めてるんですがやっぱ休みのほうがネタが一杯ですwww

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation