• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月02日

GWに入りましたが・・・・

ども~、GWに入ったと言うのに気が重いニコバンです
(´・ω・`)ショボーン
何かと言うと・・・

フロントバンパー助手席側です><ガリッと逝っちゃいました(泣)これを機にエアロでも・・なんて思ってたら嫁に大きな釘を打たれてしまいとりあえずそのまま放置です。とりあえず何とかしなくてはいけないですがやる気が起きません。

そんな中ではありましたが昨日は家族サービスで潮干狩りに行ってきました♪三重県なんですがホントなら15分もあればいけるところが1時間近くかかってしまい最悪でした。

前にもアップしましたが謎のギロチン工場ですw渋滞がひどく暇だったので激写してみましたw
そんで潮干狩りの場所に着くとすでに車でいっぱい・・・。

なんとか空きを見つけて縦列駐車。けっこう大きくあいてたので余裕でしたが縦列は苦手ですね><
右側の大きな塀の向こう側が海岸になってます。

けっこう遠浅で潮干狩りには最高です。ハマグリやアサリなどが採れました♪

一日砂抜きしてから貝汁にしていただきましたがめっちゃおいしかったですよ♪また機会があれば行きたいなと思います♪
そんで今日は昨日の疲れで全身筋肉痛><体中が痛いです。ちょいと張り切りすぎたようですね(汗)

さすがに疲れが抜けず今日は近場をブラブラ。いつものABに行ってきたのですが店内を徘徊してたらこいつを発見w
VALENTI JAPANのステアリングオーナメントプレートです♪ガリキズのこともあり久々に衝動買いしちゃいましたねwしかしまさかウィッシュ用がでてたとは・・・。聞いてみてよかった~。そして帰ってからさっそく貼り貼り♪

こんな感じになりました。光が当たると怪しげに光って見えますwww別の写真が整備手帳にアップしてありますので良かったら見ていってください♪
ステアリングオーナメントプレート貼り付け♪ 整備手帳

そして久々の占いサイトネタwこちらはお友達のhattekun現品限りさんのところで発見しましてやれせて頂きました。結果が面白かったので載せちゃおうかなとwww爆笑の結果はこちら

ハンドルネーム占い

ニ コ バ ン
(2) (2) (4) (2)
総運:15
中吉
人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノニコバン 小吉
○軍人風に・・・
ニコバン閣下 大吉
○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者ニコバン 大吉
○激安で売っちゃえ!
ニコバンタイムセール中 大吉
○メキシカンで・・・
ロドリゲスニコバン 大吉
○強そうな感じで・・・
豪腕ニコバン 大吉
○古風な感じで・・・
ニコバン彦 中吉
○親しみやすく・・・
がんばるニコバン 大吉
○番号つきで・・・
ニコバン1号 大吉
○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーニコバン 小吉

だそうです。ニコバン閣下とかいいかもwww改名しちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ 
こういった占いはついついやっちゃいますね(* ̄▽ ̄*)にゃは

明日は家族サービスで朝から鈴鹿サーキットに行って来ます♪遊園地がメインですがゆっくり楽しんできたいですね♪GWも中盤に入り皆様それぞれの過ごし方があるかと思いますが今しかない時間を目一杯楽しんでくださいね♪
タイトルの元ネタの曲です♪このノリ最高ですwww
関連情報URL : http://hname.net/
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/05/02 19:06:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年5月2日 19:26
(・ω・)ノおばんです。


自分もガリっとやってます(-ω-;)黒だから目立ちませんけどね(;^_^A
割れなかっただけ、良しってことに…なりませんね…


潮干狩り、いいなぁ(≧ε≦)
我が県は海無しなんで…


うらないで、ハンネが変わってたんですね(^ω^ゞ
コメントへの返答
2010年5月2日 19:44
こんばんわ~♪
なおちっちさんもやってましたか><
自分のはパールホワイトなんでとにかく目立つんですよ。こういう時にの傷が目立ちにくいのは黒の特権ですね♪
確かに割れなかっただけいいかなと思わねばなりませんがバンパーはガリガリでひどいです。きれいに直せるかどうか心配ですよ~。

潮干狩り最高でした♪子供たちもお喜びで(・∀・)ニヤニヤ
捕った貝はおいしく頂きましたよ~♪
海がないのは辛いですね><

そうなんですw占いでこっちのほうがいいかなとGW限定で変えてみましたwww
休み明けには元に戻します
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年5月2日 19:40
閣下!!
家族サービスお疲れ様であります(`д´)ゞ

潮干狩りいいですねw
自分も小さい頃は行きましたけど、もうず~っといってません(笑
久しぶりに行きたくなりました~☆

バンバー乙ったのは残念ですが、
目立たないところだと思えばイイ!(d ̄▽ ̄)よねww
コメントへの返答
2010年5月2日 19:57
ふむ、全身が筋肉痛じゃ><
マッサージを頼む!

って~、すいませんwww
こんばんわ~♪
一時的に成り上がりましたニコバン閣下ですw休みが終る頃には普通の兵隊に戻りますwww

前々から子供が行きたいと言っていたので久しぶりに行ってきました♪久々だったので頑張りすぎたのもあり体中が悲惨な状態に><
でも一杯取れていい連休初日でしたよ♪
潮干狩りは楽しいし後で捕った貝を食べる事もできますので一石二鳥です。konakonaさんも機会があれば行ってみてくださいね♪

確かに下回りなんでまだ分かりにくいのが救いです・・・。でも、痛すぎる~~~><
時間見て直してやりたいです・・。
2010年5月2日 19:42
こんばんわ♪
輪留めか何かにやっちゃいましたか??(>_<)
うちの車はバンパーこそ(いまのところ)無事ですが、マフラーが低いので擦りまくりです。。

潮干狩りいいですね!
自分で苦労して採った貝は美味しいですよね。
コメントへの返答
2010年5月2日 20:49
こんばんわ~♪
これは嫁が一人で出かけていたときに道路の段差で引っ掛けてしまったようです。自分でやった傷でないのが悔しいですがもう付いてしまったものは仕方ありません。気合い入れて直してみようかと思います♪
・・・余計にひどくなったりして><って、そんなことは考えないでおこう♪
やはりローダウンしてる車は擦ってしまうのが宿命ですね~><

潮干狩りは最高でした♪ただで捕れる上に後で食べる事ができるwやはり苦労して捕った貝はおいしいです♪
2010年5月2日 19:51
お疲れ様です閣下(`・ω・´)ゞ
ガリ傷切ないですね(>_<。)
これを機に塗装も挑戦してみましょうか( ̄▽ ̄

潮干狩りいいですね~
ここ数年行ってないな~(´ω`)
コメントへの返答
2010年5月2日 20:56
ふむ、お疲れさん。
ガリ傷が非常にショックじゃ><何とかしてくれい。
って、スイマセン。
こんばんわ~♪
まだ目立ちにくいところですがめっちゃ凹みまくりですわ~。けっこう表面がガリガリなんでうまく直せるかどうかが心配なんですが時間を見て修復したいとは思ってます。パテも盛らないといけなさそうな感じですのでゆっくり検討して進めて逝きます。

意外と皆さん潮干狩りって行ってないようですね。確かにめんどくさいし、海まで行かないといけないし、場所によってはお金かかるしで色々と面倒ではありますが・・・。
行くと楽しいのでCat Lifeさんも機会があれば行ってみてくださいね♪
2010年5月2日 20:28
こんばんは♪

バンパー・・・凹みますね~
私のは車庫の出入りでバンパーの下を毎回ゴリゴリしてますのでもう馴れっ子です。
今年中には穴が開きそう(^。^)

潮干狩りお疲れ様です。充分休養して下さいね♪
貝汁美味しいでしょうね~
以前嫁さんがカキに当って以来、我家の食卓から貝類は並ばなく成りました(T_T)

早速、占いをやってみた。
末吉・・・でしたよ~

くだらない改名案
○軍人風に・・・
       キタやん将軍 中吉
○ゲームプレイヤーとなって・・・
       賢者キタやん 中吉
○市販のお菓子風に・・・
       カラムーチョキタやん 大吉
○激安で売っちゃえ!
       キタやん3割引 中吉
○メキシカンで・・・
       サンチョスキタやん 大吉
○古風な感じで・・・
       キタやん左右衛門 大吉
○親しみやすく・・・
       あなたのキタやん 大吉
でした。
っで、今日から「あなたのキタやん」にしようかな(T_T)
長々とゴメンナサイm(__)m
コメントへの返答
2010年5月2日 22:09
こんばんわ~♪
って、キタやんさんもハンネ変わってるじゃないですか~www
「あなたのきたやん」ってなんかすごく意味深ですよね~(・∀・)ニヤニヤ 

バンパーですがめっちゃ凹んでますよ。精神的にもバンパー的にも凹んでますねwけっこうガリガリです。でもキタやんさんに比べたらまだまだマシかな。今年中に穴が開きそうってそうとうひどそうですね。S
スロープでも付けてみますか?多少はマシになるかもですよ♪

潮干狩りで体がガタガタになっちゃいました。今日は比較的のんびりしてたんですが体の痛みが取れないですね。明日は鈴鹿に行く予定なんですが大丈夫かな???
寝過ごして行きそこねたりしてwww
今日は早めに寝たいと思います。
キタやんママさんカキに当たったんですか?カキは危険な貝で有名ですからね。
とか言う自分は前にマグロに当たり地獄を見ましたよ。食あたりだけはなんとしても避けたいですね~><

占いやった結果がハンネに出てますねw自分はGW期間中だけにしようと思ってますが気にいればそのままでいるかも(・∀・)ニヤニヤ
他にも気になるのが一杯あるし色々と試してみるのも楽しいかもしれませんね♪
自分的にはメキシカンな「サンチョス キタやん」がいいかと思いましたがいかがでしょう?
自分の所では「勇者 ニコバン」がよさげですね~w
また色々と考えて見ますwww
2010年5月2日 20:39
こんばんわーー

ありゃ!やっちゃいましたね・・・
お気持ちわかりますよ~~
ここは落ち着いたら修復作業ですね・・・(^_^;)
頑張って下さいね~~!

渋滞嫌ですよね~~
でも、GWですからどこ逝っても同じでしょうね~~
自分も明後日家族サービスで何所かへ連れてけって
言われてるんですが考え中です・・・

あ!HN変わったんですね~~!
コメントへの返答
2010年5月2日 22:41
こんばんわ~♪
これは自分がいないときに嫁が乗っていってぶつけてしまったらしいです。正直かなりショックでしたがだいぶ気分的には落ち着きました。まだ分かりにくい所だったので救われています。
でもこのまま乗るにはみっともないので時間見て修復して以降と思ってます。頑張ってみる予定ですが何かわからないとことかあったら応援お願いします。

GWに入った途端各地で大渋滞が発生していますよね。正直勘弁してほしいもんですよ~><最近はナビを使い抜け道を駆使して逝きますがたまにとんでもなく細い道だったりして遠回りを強いられ逆に時間がかかってしまうこともあったりで一概にいいとは言えないのが現状です><
お互いに家族サービス大変ですが渋滞に負けず頑張って運転していきましょう♪

あっ、ハンネは占い結果から来てるもので期間限定なんでそのうち元に戻しますよ(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月2日 20:49
閣下というと、悪魔な方を思い浮かべてしまう私って・・・

バンパーやっちゃいましたね~^^;
パールの部分補修は色合わせが大変ですから
リップスポイラーで隠してしまいましょうw
コメントへの返答
2010年5月2日 22:46
こんばんわ~♪
閣下ってそっちですかwww
確かに閣下には変わりないですが・・・
┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
あくまでも悪魔ではありませんwww

そうなんですよ~><バンパーがガリガリに・・・・。
痛すぎますよ~><ステッカーでも貼ってごまかそうかなとか思いましたが場所が場所だけにごまかしようが・・・(´・ω・`)ショボーン
実はこれを機にリップつけようかと思ってたんですが嫁から大きな鉄くいをぐっさりと打ち込まれあえなく撃沈いたしました。下回りだし自分で直して見ようかと思います。
2010年5月2日 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ

ハンドルネーム変わってるし!(笑

ガリ傷はその内に慣れてきます!(爆
自分で補修しても、ソコソコ直りますけど、パールホワイトはチョッと難しいかも・・・(~_~;)

潮干狩りいいですね!
ウチは毎年行こう♪って言ってますが、実現したことが無いです!(* ̄m ̄)プッ
来年こそ行くぞ!(爆
コメントへの返答
2010年5月3日 0:16
こんばんわ~♪
ぶはは(* ̄▽ ̄*)ははは
成り上がりでニコバン閣下となりましたwww
スイマセン、しばらくしたら普通の兵隊に戻りますので(汗)占いの結果で洒落でハンネ変更してみましたwwwけっこう嵌まるかも(・∀・)ニヤニヤ
山パパさんもハンネ占いやってみます???

ガリ傷・・・。もう笑うしかないですねw考え込んでも仕方ないので諦めましたよwww
パール塗装の難しさはグリル塗装で身をもって体験しました><絶対うまくはいかないと思いますが少しでもマシになるように直してやりたいですね。傷が癒えたら修復活動を開始します。

潮干狩りいいですよ~♪
山パパさんのとこも行きましょうよ♪
って~~~~、もう今の時点で「来年こそわ」って・・・・。
せめて今年こそわって言ってくださいよ~(笑)
2010年5月2日 21:41
ナ・ル・ホ・ド。
それで閣下ですかww

オイラは明日は豊郷です。
嫁さんが仕事なんで子連れになりますが・・・。

ハナマルセンセイション懐かしいですね☆
”こどものじかん”のEDでしたよね!
2学期がOVAになったのはチョット残念でした。

とりあえず明日は某お方と会って楽しんできますよ☆
コメントへの返答
2010年5月3日 0:22
こんばんわ~♪
スイマセン、なんだか楽しそうだったんでマネマネさせてもらいました(・∀・)ニヤニヤ 
ニコバン閣下・・・。かなり嵌まりそうですw

そうなんですよね~。とある方のブログで読んでましたので自分も登校したかったのですが家族サービス優先になってしまい行くことが出来ませんでした><お会いしたかったのに残念です。明日は鈴鹿サーキットを堪能してきますよ~。

ハナマル☆センセイション♪仰るとおり「こじか」のEDですね♪
この曲ノリが好きで今でも携帯で聴いてますよwアニメの方は詳しくは知らなかったりしますがいつかは見てみたいですね~。今はインデックスを見ています(・∀・)ニヤニヤ 

明日は東郷を満喫してきてくださいね~♪
2010年5月2日 22:01
けいおん!の祟りじゃ~ww
(´・ω・`)ショボーン

↑の方と女子高で待ってまふ♪
コメントへの返答
2010年5月3日 0:34
こんばんわ~♪
(* ̄▽ ̄*)なぬ~~~~!
それはやばいですね(滝汗)
明日めっちゃ行きたかったけど無理なんで代わりに除霊を・・・・じゃなくて楽しんできてくださいね~♪
女子高で待ってるなんて書いてあるとめっちゃ気になりますね~www
2010年5月3日 0:52
ギロチンですかwww
間違えて入りたくないですね・・・笑

しかし潮干狩りの縦列駐車、道も細いようで
一歩間違えば転落ですよね((+_+))

学生の自分はGWこそ稼ぎ時です♪
連休最後までバイトの毎日です~
コメントへの返答
2010年5月3日 1:03
こんばんわ~♪
一体何が行われてるのか気になる所ですが中に入るのが怖いですねw名前が「鬼頭商店」ってのもより恐ろしいです。
しかしながらここの建物有名みたいでYouTubeやニコ動でもたまに出てたりしますよwww

潮干狩りのときの駐車の列ですが1キロ以上に渡り車がぎっちり並んでいるので全くすれ違う事ができません。しかもこの道一方通行ではない為前から車が来ることが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
片側は転落。片側車が一杯wどうしようもありません><

あっきーのさんはバイトですか~><お疲れ様です。休みに働いてくれてる方がいるからこそ我々がゆっくり休んでいられるんですよね。そういう方にはすごく感謝してますよ~♪忙しいでしょうがバイト頑張ってくださいね♪
2010年5月3日 2:51
潮干狩りに行くと稀にお金も見つかりますよね~w

改名されたのですね~♪
でわでわ、これから「閣下様!」お呼びしましょう(=ω=.)ニマニマ
コメントへの返答
2010年5月4日 0:23
こんばんわ~♪
( ̄□ ̄;)!!ガーン !
マジッすか?自分はまだ見つけたことないですよ~><海からの贈り物ってやつですかね(爆)
今度行った時は探して見ます♪

ちょっと昇進しましてね(・∀・)ニヤニヤ
ニコバン閣下となりましたwww
って、スイマセンw期間限定バージョンハンネですwそのうち元に戻りますよ~♪
2010年5月3日 8:12
閣下!おはようございます!

家族サービスお疲れ様です!(b^ー°)

しかし、ホワイトボディーに傷が痛々しいですね~(T_T)

ここじゃ、オリジナルマグステも貼付け不可ですかね(^_^;)?
GWは各地で潮干狩り盛んですよね~アクアラインも大渋滞だったとかで(^_^;)

去年の刈谷の地獄の帰路を思い出しました(^。^;)
あれからもう、一年ですね~また、ゆっくりお会いしたいですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年5月4日 0:36
ふむ、自分は朝が早かったせいか寝不足でフラフラじゃ><
ところで閣下様ってどんな話口調なんでしょうね~?それっぽく書いてましたが実際はどんな感じなんか分かりません(汗)
あっ、スイマセン~、こんばんわwニコバンです♪
今日は潮干狩りに筋肉通が治りきらない中朝から鈴鹿サーキットに行ってきました♪開門前に着いたまではいいんですがチケットを買って入場待ちの列に並ぼうと思ったら最後尾がはるかに後方・・・。先が見えないくらい並んでました><なんとか歩いていきようやく入れたときには人気の乗り物はほぼ1時間から3時間待ち状態( ̄□ ̄;)!!ガーン !
めちゃめちゃ混み混みで最悪な状態でしたよ。体がボロボロです><

ボロボロと言えば車もボロボロ><
傷口が痛々しくて見るのも辛いですよ~><早く直してやりたいのですがなかなか手がつかない状態です。ステッカーでごまかすか、自分で直すか、お店で直すか。どうするかも決まってなくて・・・。色々とシュミレーションしています。

潮干狩りは今の季節すごくいいですからね。全国的にお客さんが多いのでは?と思います。大渋滞だけは勘弁してほしい・・・。こちらも例外ではなく毎日のように大渋滞に巻き込まれてます。

そうそう、もうあれから一年になるんですね~。もうそんなに経つだなんて実感がわきません。またゆっくりお会いできる時に色々とお話したいです。その時はよろしくお願いしますね♪
2010年5月3日 10:18
渋滞を嫌うためもっぱら夜になると行動するドラキュラ状態w
連休の分散化政策なるものはどうなったのだろうかw
そのガリなら1.5マソくらいからだと思いますので、某カーコ○ビニなどに依頼したほうが早いし面倒臭くないと思いますがw
見積もりだけでも聞いてみてわwww
コメントへの返答
2010年5月4日 1:26
こんばんわ~♪
世間はみなGWに入ってますからね~。昼間はなんでもない道でも大渋滞が発生しております。まだ明け方とかはいいのですが9時10時ではすでにもうだめですね。
夜に行動するのは今の時期案外お勧めなのかも(・∀・)ニヤニヤ
連休の分散化って何の効果もないし得ていないような・・・・w何とかしてほしいもんですね~><

1.5マソだったらスプレー缶やパテなどを買い揃えたりする手間賃からスプレー代からとか足していくとあんまり変わらないかも?!しかもきれいに直せるし(・∀・)ニヤニヤ
一度見積もりだけでも出してみようかな。気持ち的には自分で直してやりたいのですが手間とか仕上がりとか考えると一番はお店で直してもらう事なんですけどねwお金ないので考え物です・・・。
2010年5月4日 1:06
お疲れ様です☆

おいらはGWどこにも行ってないですよw

ブラブラバイクで走ってるだけですねw

ガリって行っちゃってますね・・・
でも下から覗き込まないと見えないのでは?
でも傷が付くと凹みますよねぇ・・・

おいら未だに縦列駐車の場面に出会ってませんw

教習の時だけですねw

コメントへの返答
2010年5月4日 1:37
こんばんわ~♪
GWはあんまり出かけないほうがいいのかもしれません。今日も鈴鹿からの帰り道は大渋滞で散々でしたから・・・。車での移動はきついですね。
そんな中で渋滞中でもスイスイと走っていくバイクはめっちゃ気持ちよさそうに見えます♪蒼苺さんバイクを買われたようですね♪自分は詳しくないのでよく分かんないんですが・・・・。
今の季節ツーリングとかめっちゃ気持ちよさそうなんでブラブラ走ると最高ですね♪

車はかなりガリッといってます><あんまり目立ちにくいとこなんでまだましですが気持ち的には凹みまくりです。何とかしてやりたいですが色々と悩んでます。

縦列駐車の場面がないんですか?!それは羨ましい。ウィッシュはバックモニターが付いてるんで楽は楽なんですがハンドルを切るタイミングが難しいですね。フロントの端をぶつけちゃいそうであんまりギリでは曲がれません><
教習の時に習ったことはきれいさっぱり忘れちゃいましたwww
2010年5月4日 2:48
おかえりなさいませ~閣下様~♪
ってボケて見ましたが置いといて(笑

バンパーの微妙なところに傷ができちゃいましたね~^^;
見えにくいようで、ど~~しても気になるような場所ですね(笑
急な坂か、ちょっとした段差でこすってしまったのですか?
自力でやるとしたら、ヤスリで平らにして、そんでもって塗装でごまかす~。
ただ、特殊色だと大変ですよ^^;
パール色や新色だと特に大変そうですからね~。
ごまかすより、どうしても綺麗じゃないとダメなんだってヴぁ~!な場合は、やっぱり某カーコンなどに見積もってもらったほうがいいかもですね~。
慣れていないと、綺麗にいきませんからね^^;


はんどるねーむうらない~>
結果は半吉でしたよ(笑

くだらない改名一覧には・・・
○パスタ風に・・・
ペペロンチーノさるさ 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いさるさ 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょさるさ 小吉

○激安で売っちゃえ!
さるさタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスさるさ 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーさるさ 大吉

○親しみやすく・・・
がんばるさるさ 大吉

○番号つきで・・・
さるさ1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きさるさ 中吉

魔法使いさるさ。。何気にいいかも?(笑
がんばるさるさ・・。いつでもがんばってるってヴぁ~!
って親しみやすいかもですね(笑

ギロチンのことなら~鬼頭商店♪
って本当にギロチン大量生産とか^^;
コメントへの返答
2010年5月5日 0:03
こんばんわ~♪
期待通りのツッコミに感謝いたすwww
やはり「人生楽しく」面白おかしくやって生きたいですからね♪
笑いは重要ですよ(・∀・)ニヤニヤ 

って、気分的にはそんなに笑っていられる上体ではないんですけどね(汗)フロントバンパーの傷・・・・。
微妙に見えそうで見えないようなチラリズム的(?)な位置なんですがやはり気になりますからね~(´・ω・`)ショボーン
これは家の近くにある段差で擦ったんですよ・・・。自分ではなく嫁が運転中に><
まあ自分自身がローダウンさせてるんでどうこう言っても仕方ない面はあるんですが運転は気をつけてほしいなと思います。
こちらはお金もかかるんで自分でお小遣いためて修復するか大きな傷がつくまで放置しておこうかと思います。
自分で挑戦しようかとも思ったのですが研磨~パテ盛り~再び研磨~脱脂~下塗り~塗装~磨き上げ と上げだすと非常に時間と手間がかかる工程が・・・・><
しばらくよく考えたいと思います。

この占い面白いですよねwww
さるささんも改名しちゃいますか
(・∀・)ニヤニヤ
自分は期間限定で変えていますがネタにはなりますよwww
さるささんも「魔法使い去るさ」 がいいと思いますか?自分も一番しっくり来てると思いますよ~♪
「さるさ1号」ってのもインパクトがありそうですけどねwww

ギロチン工場「おにがしら商店」とかネーミングが怖いですw多分「きとう」なんでしょうけどねwww
ホントにギロチン工場なのかなんなのか???けっこう前は通るんですがいまだに何の工場なのかが分かりません><ギロチンの大量生産とかしてたら怖いですね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年5月4日 10:10
道だけでなく、観光地も人と車で溢れてますもんね(@o@)
あさり、赤味噌の味噌汁が一番好きですσ(^−^;
2番目が、あさりの酒蒸しかな。

フロントスポイラー、納車されてから2度も擦ってます_| ̄|◯
こんなの体験しちゃうと、車高を落とすのは無理かもって気分に(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月5日 0:13
こんばんわ~♪
今日はさすがに渋滞には巻き込まれませんでしたが相変わらずの人の多さに疲れてしまいます。一体どこからこれだけの人が集まってくるんだろうって思ったりしますが他の人からすれば自分がそうなるわけでして複雑な気分ですwww

アサリやハマグリ等貝類は赤出汁のお味噌汁に限りますよね~(* ̄▽ ̄*)にゃは
だしが効いて最高にうまいです♪
少し大きめのアサリで酒蒸しもいい感じ♪バター焼きもうまいんですよね(・∀・)ニヤニヤ 
・・・あかん、毎度のことながらめっちゃお腹がすいてきた~www

やはり大事に乗っていてもフロントバンパーは擦っちゃうもんなんですね。これはローダウンもしくはエアロ付き車に付きまとう運命とでも言いますか・・・。まあ名誉の負傷と取って残しておくのも・・・・・
でもやっぱり気になっちゃいます><何とかしてやりたいですね♪
2010年5月5日 0:20
おばんです♪

おうっΣ(´д`;)

白だとガリったところが結構目立ちますね…

かくいう自分は、こないだモデリップと地面が仲良しに(泣)

見えないところでよかったんですが、内側に割れがぁ~ヽ( ;´Д`)ノ

あ~…
ステアリングオーナメントも欲しかったんですが、先客がいたので(笑)リアを衝動買いちゃいました(ノД`)

でも、ニコバンさんの見たら、ちょっと浮気心が(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2010年5月5日 20:20
こんばんわ~♪
そうなんです・・・・><
ガリッと傷が生々しく痛々しい・・・・。白系は傷がつくともろ分かりなんで痛いところですよ。黒ならばまだ分かりにくいんでしょうがバンパーの素地が黒なんでごまかしようがありません。
この車高で既に擦ってる所を見るとエアロ取り付けは不可能かな><
arsteinさんもモデリップ逝っちゃったんですか・・・。割れてると厄介ですね。お互いに辛いですが見えないところといってもやっぱり気になっちゃうのが車好きの駄目な所で・・・wどうにかして何とかしてやりたいです。

ステアリングオーナメントかなりいい感じです♪ポッティング加工されてるので見た目もゴージャスwwwしかも光が当たると透明感がありきれいに光って見えます♪これはかなりお勧めですよ~(・∀・)ニヤニヤ
ステアリングの付けたら他の部分にもほしくなっちゃいましたwww
2010年5月5日 3:51
遅コメでスイマセン・・・。
そして、こんばんは^^*

ありゃりゃ。
派手にガリっちゃいましたねぇ!!
結構目立つ!?って思うと気になっちゃうので
たいした事ないっと思うようにしましょうwwwww

私も下から見ると
ガリ傷がいーーーーっぱいありますよぉ。
幸いな事に覗き込まないと分からない程度ですが・・・。

ギロチン工場、私も知ってますよw
23号沿いの所ですよね?
お宝市番館に行くとき、必ず見ますwww

潮干狩りってやった事がないです・・・。
汗だくになりそうですねw
いいダイエットになるかも!!
よし!!私も今度やろうかなwwww
あさりも取れて、痩せれて一石二鳥だぁ!!
あっ、でも腰が痛くなるかなぁ^^;
コメントへの返答
2010年5月5日 20:32
こんばんわ~♪
遅コメだなんてとんでもない。忙しい中コメントに来ていただけて嬉しいです♪またいつでも遊びに来てくださいね♪

見てのとおり派手に逝っちゃいました。まだ割れたりしなかったのが救いかと思ってますが精神的に辛いですね。でもすみれちゃんが言うように気にしなければそのままで済みそうな傷・・・。たいした事ない、たいした事ないと言い聞かせてはいますが今はまだ見ると気になっちゃいますね。
スパイキーもバンパーした傷まるけなんですか?そんな風には見えないけどバンパー下の傷はエアロ付き車の宿命ですね。

ギロチン工場は23号線の所ですwww地元ネタが通じるとすごく嬉しいニコバンです(・∀・)ニヤニヤ
そういや、お宝一番館に最近行ってなかったな~。GW中に行ってこればよかった~><また機会見て行ってこようかと思います♪

すみれちゃん潮干狩りやった事ないの?!ちょっと意外でした。けっこう行ってるかと・・・。
けっこういい運動になりますよ♪天気のいい日だと汗だくになるかも・・・。
それと全身筋肉痛になります。自分だけかも知れんけど(汗)
少なくとも太ももの裏側はかなりくるもんがあると思いますよwww自分は行った後2日ほど筋肉痛が治りませんでした><
もう歳なんであちこちガタガタです(泣)

取った貝を貝汁にしていただくと最高ですよ(・∀・)ニヤニヤ 
2010年5月5日 19:31
なんとなんと!
今夜の食卓に、あさりの味噌汁が列んでましたσ(^o^;
美味かったです(^ε^)
何度食べても飽きないどころか、何杯でも食べたくなっちゃいます(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月6日 5:45
おはようございます~♪
おぉ~。あさりの貝汁はだしが効いてて最高です♪量があれば2杯くらいいけちゃいますよね。
ただ買ってくると値段もそこそこしますので少し多目の一杯になりがちですが…。
何回か食べても飽きが来ないのもポイント高いです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010年5月6日 19:27
我家の在る渥美半島では、三河湾沿岸の砂浜で潮干狩りが出来ます。
なので、どの家庭で作る味噌汁もあさりの量が凄く多く、山盛りになっていてお椀から飛び出てます(^o^)

そうそう、あさりの出汁が出て、味噌汁自体が美味しく、赤出しを飲むのも楽しみですσ(^−^;
コメントへの返答
2010年5月6日 23:10
こんばんわ~♪
なんとも羨ましい所に住んでおられる
(・∀・)ニヤニヤ
渥美や知多といえば潮干狩りって言うくらいに有名ですよね♪自分もだいぶ前に言ったことありますよ~♪
山盛りになってる貝汁・・・。こちらでは想像付かないですねwwwなんかめっちゃいい味出してそう♪

海の幸が入ったお味噌汁は他のものでは出せない独特のうまみがあり我が家でも人気しております♪
2010年5月7日 18:29
山盛りのあさりの味噌汁、前に遊んでいたヤホーブログでネタにした事ありますσ(^o^;

その画像(こちらでは普通の盛り方)を見た皆さん、凄く驚いてました(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月8日 0:54
こんばんわ~♪
明日って言うか今日も仕事なんですが徘徊してたらこんな時間に・・・(汗)
早く寝なくてはと言う思いと裏腹にみんカラにはまってるニコバンですwまぁ、仕事終ってかえってきてからがメインなんで遅くなっても仕方ないのですが・・・・。
それはさておきまぁぶるさんのところの朝の味噌汁すごく気になります(・∀・)ニヤニヤ
そちらの方では普通盛りでもこちらではメガ盛りみたいな?
機会があったらアップお願いします♪
2010年5月8日 20:08
ネット中毒の症状が、出始めているかも(^o^)

夜に徘徊してると、ついつい気になっちゃいますよね。
でも、夜よりも、早起きして朝に徘徊した方のが、ネット通信が軽いです。
って、昔のアナログ回線と違って、今のデジタルならば、大丈夫かな(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月8日 22:35
こんばんわ~♪
ネット中毒・・・w以前にネトゲーで廃人になってましたからwwwあの時も毎日のように徘徊してましたからね。寝落ちもしょっちゅうしてましたwww
そうなんですよ。見てるとついつい気になっちゃって徘徊したりスタイルシート弄ったり。気がつくと2時とかよくあります(汗)次の日がめちゃ辛いんですよね~><
確かに朝早くのほうが軽いんですがすっかり夜型になってるため朝はめっぽう弱いニコバンです><
ちなみに回線は引っ越してきてから光がADSLになってしまいストレスがたまりまくりです><
2010年5月9日 11:42
こんにちは~、久々に覗かせてもらいました。
ブログ再開して安心しました。

潮干狩りいいですね~。味噌汁にすると良い出汁が出てご飯が進みますね!
今回のGWは前半が忙しかった感じです。
帰りの高速なんて車ばっかりで進まなく…

バンパーの件は擦るものだと思って諦めてます。
擦る物は擦りますので;
コメントへの返答
2010年5月9日 19:56
こんばんわ~♪
お久しぶりです~♪自分もちょこちょこ覗かせて貰ってました♪しばらくお休みしてたんですがGW休みに合わせて復活したんですよ~♪前ほどこまめに更新は出来ないと思うのでちょこちょこペースになると思いますがよろしくお願いします♪

潮干狩りは良かったんですがその後の筋肉痛が悲惨でした><やはり慣れないことをするといけませんね。でも取った後に食べた貝汁は最高でしたよ(・∀・)ニヤニヤ
ダルマさんも機会があったら行ってみてください♪近くなら渋滞も大丈夫だと思いますよ。

バンパーは自分ももう諦めてますwダルマさんの車もエアロがかっこいいですよね(・∀・)ニヤニヤ
車高が低いとどうしても擦っちゃう気持ちよく分かります。ウィッシュ君は自分で何とか補修しようかと思ってますがなかなか重い腰が上がらないニコバンです。
2010年5月9日 17:30
流石に、パソコンしながら寝ちゃった事は無いです。
が、開いたケータイを片手に持ったまま寝た事は、あります。
ってゆうか、たしか昨晩も■_(-o-)zzzZZ
コメントへの返答
2010年5月10日 5:52
おはようございます♪
ちょっと休憩♪のつもりがいつの間にか寝てしまってるんですよね(汗)自分ではまだ大丈夫だと思っていても体がついてこないです。
それと携帯持ちながらの寝落ちは自分もしょっちゅうやりますね(笑)何を隠そう昨日の夜もやっちゃいましたf^_^;
2010年5月11日 20:22
おおおっっ、お仲間でしたか(^o^)

でね、先日の職場の奥さんも、ケータイ開いてて寝ちゃったそうです。
そして朝目覚めたら御自分の頭の下になっていて、ケータイの液晶が割れ、筐体が曲がってたそうです(>o<)

気をつけましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月12日 0:00
こんばんわ~♪
同じ寝落ち仲間ですよ~(・∀・)ニヤニヤ

夜寝る前に布団なの中でやるみんカラは要注意ですね(汗)高確率で寝てしまいますからwww
しかし、さすがの寝落ち王の二コバンでも携帯の液晶を壊した事はありませんwでも寝てるは何が起こるか分からないので気をつけたいと思いますwww
2010年5月12日 18:29
本日に見たら、そのケータイが直ってました。

部品交換するのと保証で新品に交換するのが、同じ価格だったので、新品にしてもらったそうです(^o^)

保証期間がシッカリしてるのは、イザって時に助かります。
コメントへの返答
2010年5月12日 23:51
こんばんわ~♪
実はうちの嫁もこないだ携帯が壊れて保障で直してもらったばかりですw
ただで直してもらえるならと持っていったら一度預かりで見たいとの事・・・・。無理っぽいかなと思いつつも出したら直ってかえってきてくれました♪
最初はどうでもいいかなと思える保障期間ですがあるとかなり助けられますねwww
2010年5月13日 19:21
おおおっ、奥さんも無料修理してもらいましたか!
やはり保証って、大切ですね(^ー^)

まっ、壊れないのが一番なのですが(^o^)
コメントへの返答
2010年5月14日 0:16
こんばんわ~♪
そうなんですよ~w偶然にもついこないだ直してもらったばかりだったりしますwww
保障が効かなければ買い換えるつもりでしたのでお金がかからずで助かりました♪まさにau様様ですwww

確かに壊れないのが一番ですよねwww
自分のは今回は意外と調子がよく2年以上になりますが現役バリバリで動いてくれてます(・∀・)ニヤニヤ 
2010年5月14日 18:44
買い替え、今はケータイも高くなり、諦めてますがσ(>o<;

バッテリーが完全に寿命が尽きるまでは、今のを使い続ける予定です(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月15日 0:32
こんばんわ~♪
昔は半年ごとくらいに買い換えてましたが今まそう言うわけにも行かず壊れるまで使うようにしています。今の携帯は無駄に高機能になり値段が高くて困りますよね><
せめてもう少しスペック落としてもいいから値段も落としてほしいもんです。

自分の今の携帯はバッテリーが一度死にかけてるのでポイントで交換してもらいましたw今は元気なんでしばらくは買い換えることが出来ません~><
2010年5月15日 16:21
ケータイ買い替えに何万円も払うのは、辛いですもんね。
貯まったポイントで、予備バッテリーを貰うのも、大切になってきました(^o^)

そうそう、充電しながらケータイを使うと、バッテリーの寿命が極端に短くなってしまいます。
充電チュウ(^ε^)は、ケータイに触らない方が良いです。
使う時には、充電器から切り離しましょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月15日 23:16
こんばんわ~♪
最近の携帯って普通に5万とかで売ってますからね・・・><昔とは感覚が違います。とてもじゃないですが半年の買い替えは出来ませんw貯めたポイントでバッテリー交換が精一杯です。ども何気にポイントがでかいんですよね~♪ありがたい存在ですwww

って~、その話マジですか
( ̄□ ̄;)!!ガーン !
自分寝る前は毎日充電しながら携帯使ってましたよ・・・><って言うか寝る前でなくても普通にやってたしwww
これからは気をつけなくちゃ・・・。少しでも長生きしてもらいたいですからね~♪貴重な情報をありがとうございました♪

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation