• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

ガチャピンの素&ムックの素www

ども、こんばんわ~♪
かなり久々のニコバンです♪決してサボっていたわけではないんですがなんとなくやる気がなかったニコバンですw
ネタはたくさんあったのですがうpする時間がなくて・・・><
たとえばこんなんとかwww

「ガチャピンの素」&「ムックの素」ですwキンブルで売ってましたwwwなんでも万能にこなすガチャピンは分かりますが特に何もしないムックの素というのはどうかと・・・w
まま、そんなしょうもないツッコミは置いといて・・・・。
こんなネタをほっておかない手はないと連れて帰りましたよ~w各一匹ずつwww

飲むのが怖かったのでしばらく冷蔵庫で放置プレーしてましたがムックの素を飲んでみました♪
気になるお味はといいますと・・・・栄養ドリンクのような味でした><って言うかいたって普通の味にがっかり・・・
(´・ω・`)ショボーン

もっとすごい味かと思ったのに~~~><
ちなみに成分はこんな感じwww見てもよく分かりません!!!
こんなんがメーカー小売希望価格250円と言うからとんでもないですねwネタにはいいかもしれませんが250円はちと高いと思います。気になる方はキンブルへ買いに行ってみてくださいwww

ただもうないかもしれませんが・・・w

あっ、せっかくなんでネタな動画でも・・・w

マリオシリーズはバカウケですが若い方にはちょっとわかんないかな?


ネタはこの辺にして車の方もちょっとだけ進化したんですよ♪
少し前の話ですがハイビームを交換したり、ピラーパネルをカーボン化したり、今更ながらにタイヤハウス内のネジを交換したりwww
この辺は前にアップしたんですが今日は仕事帰りにホットロードさんに寄り道をしてとある光り物を格安でゲッチュしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
何かは近いうちにアップします。今はなきあのメーカーの品ですよ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

久々にブログかいたら疲れました。明日はちょいとお出かけしないといけないのでここらへんで・・・。またオモローなネタがあったら書いて行きたいと思います(・∀・)ニヤニヤ 


追記
上で紹介していた今はなきあのパーツメーカーのブツアップしました♪
株式会社ワコー システムハイパーLED30 パーツレビュー
株式会社ワコー システムハイパーLED30増設用 パーツレビュー
システムハイパーLED取り付け 整備手帳
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/05/15 22:26:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

おはようございます。
138タワー観光さん

LapTimeメルヘン街道ツーリン ...
saramanderさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2010年5月15日 22:59
こんばんわ~♪
ガチャピンマリオは怪獣映画にしか見えませぬw

背景がクドくなってますねwww
コメントへの返答
2010年5月15日 23:22
こんばんわ~♪
ガチャピンマリオは自分的にツボに嵌まりまくりで一人で大うけしてますw
でも確かに言われてみれば怪獣映画にしか見えないですねwww

SSはこないだのクドいこなたんのおかげですっかり嵌まってしまいこんなんになっちゃいましたwwwちょっとクド過ぎ感もあるのでしばらくしたらもとに戻しますよ♪
2010年5月15日 23:11
あぁ・・・可愛そうに・・・
明日の朝起きたらムックになってしまわれるのですね・・・
なむ~w
コメントへの返答
2010年5月15日 23:25
こんばんわ~♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あのドリンクにそんな効果があっただなんて~~~(lll゚Д゚)ヒィィィィ
聞いてないよ~><ってなんだか体から赤い毛が・・・・・・・
生えてきたら怖いですねwww
どうせなるならみんなのヒーローガチャピンになりたいな~
(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月15日 23:20
こんばんは~♪

ガチャピン、ムックのドリンクがあるんですね。
面白そうwww

探してみようかな~W
コメントへの返答
2010年5月15日 23:28
こんばんわ~♪
そうなんですよ~♪自分がネタ探しに行ってるお店なんですがこないだ行ったら置いてあったんですよ~w選択の余地なく買いましたねwww
ただ味は期待していた程ではなくごく普通な感じでしたw
このドリンクネタには最高だと思いますwぱおぱおさんも見かけたら是非とも逝っちゃって下さいね♪
2010年5月16日 0:05
成分の割合を変えて配合すれば面白いのにww

ムックのペロペロ 69ムック エッチだね♪
コメントへの返答
2010年5月16日 0:08
こんばんわ~♪
配合を間違えると世にも恐ろしい殺人ドリンクになりますよ~(lll゚Д゚)ヒィィィィ
って言うか、ムックのペロペロ・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。
怖すぎる~~~~www
澪ちゃん飲んでみます?(・∀・)ニヤニヤ
飲んだ後の体の保障は出来ませんがwww
2010年5月16日 0:56
こんばんわ!!

ガチャピン&ムックの素って
オモローですね~~
皆さんパッケージで買っちゃうんでしょうね~~(^ヘ^)v

車色々と進化してますね~~
ピラーのカーボン化良い感じです~~!
コメントへの返答
2010年5月16日 6:27
おはようございます~♪
ガチャピン&ムックの素は思いっきりジャケ買いでした(笑)しかも250円が60円!これを買わない手はありませんよね~(笑)
ただ味の方が思ったより普通で残念でしたよ~(>_<)

皆様に刺激を受けつつ微妙に進化してます。この部分はたまたま後部座席に乗る機会があったのでその時に車内を見て『これは貼らなくては…』と貼り貼りしちゃいました。ガン見は出来ませんがすごくいい感じになりましたよ~(≧∇≦)
2010年5月16日 0:58
( ゜▽゜)/コンバンハ

250円って高い!(爆
これなら100円くらいで丁度ですよね・・・(~_~;)

たぶん2度と買ってくれないのを見越してのその値段かと・・・(* ̄m ̄)プッ

クルマもぼちぼち進化してますね~♪
タイヤハウスのネジ交換なんて、かなり玄人好みの弄りですね!(笑
コメントへの返答
2010年5月16日 6:39
おはようございます~♪
やっぱり250円は高すぎますよね(笑)値段からしてすごく効きそうな感じでしたが至って普通の味でした。
普痛な味を期待していただけに残念です。
でも山パパさんが仰る通り250円なら二度と買わないかもしれませんね(笑)
ただ60円とかなりの投げ売り状態なんで今後のネタの為にももう少し連れて帰ろうかな~(笑)

車はボチボチの進化ですが皆様のネタを参考に改良をしています。ちなみにこのネジネタはH氏から前々から教えていただいてたのですがようやく交換に至りました(汗)これでタイヤへの干渉がなくなることを期待しています♪
2010年5月16日 1:58
こんばんは(*´∇`)ノ

1本250円ですか!
そら売れ残るはずですわ(笑)
ガチャピンはスーパーマン、いやスーパー恐竜ですから飲んだらパワーアップ出来そうですね!

マリオの動画は爆笑しました (≧∀≦*)

ピラーの貼り物は僕も曲面がうまく行かず断念しました(^^;)
コメントへの返答
2010年5月16日 20:57
こんばんわ~♪
そうなんですよ!メーカー小売希望価格250円らしいですwってか、これは高望みしすぎですよねwww250円で売ってたらまず買わない・・・。
ガチャピンすごいですよねw何でもこなすし・・・・。しかもあの着ぐるみでやってるからなおすごい。
ガチャピンの素はまだ飲んでないんですが飲んだらパワーアップできそうな感じがしますwww
マリオ分かりますか(・∀・)ニヤニヤ 
あのマリオがでた時は自分は小学生だった記憶が・・・・w当時は熱中しましたね。
今こんな動画でまた見れるとは感激で大爆笑ですwww

ピラーの貼りはかなり泣かされました。あれをうまく貼るコツってあるんでしょうかね?自分は妥協で貼っちゃいましたwww
2010年5月16日 2:00
こんばんはです、ニコバン(^.^)。「ガチャピンの素」&「ムックの素」のドリンクですか!?。もし、飲むとしたら「ガチャピンの素」の方かな?。ガチャピンはテレビでスキューバーダイビング、モトクロスバイクなど体力を使ってるので「ガチャピンの素」が元気が出るかなです!?。
コメントへの返答
2010年5月16日 21:30
こんばんわ~♪
やっぱりガチャピンの素の方がいい感じがしますよねwムックの素ってのはどうかと・・・w
ムックファンの方スイマセン(汗)
ガチャピンはTV見てるだけでもかなりのスポーツをこなしてます。一体中には何人の人が入ってるんだろうと探りたくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだか皆さんのコメント読んでたら飲みたくなってきましたwww
2010年5月16日 3:38
こんばんは♪
キンブルネタ大好きですwwwww
ニコバンさんのブログを読んでると
キンブルに行きたくなっちゃいますw

っと言うことで
早速次の休みに出かけてきます^^*
ちょうど買い物したいと思ってた頃だったので!!
ガチャピン&ムックの素・・・。
250円は確かに高いですね^^;
絶対に買わないなぁ~。
まだあったら私も購入しますw

ムックもガチャピンも味は同じなんですか??

それにしても車弄りも順調ですね^^
仕事先にいいお店を発見しちゃうと
毎日でも寄りたくなっちゃいそうですね♪
お小遣いの使いすぎには注意してください☆

【ご利用は計画的に】ww
コメントへの返答
2010年5月16日 22:01
こんばんわ~♪
ありがとうございます♪自分もこのお店大好きですwなんと言ってもネタが尽きないwww
しかも安いと来たもんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントは今日も行こうかなと思ってたのですが子供たちの強い反抗により行けませんでした~><どうやら子供にはウケが悪いらしいです・・・。
また今度一人でこっそり行ってきますよ。
すみれちゃんもお休みの時に行ってみてください♪素敵なネタが見つかるかもですよwww
運がよければガチャピン&ムックの素が買えるかも(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに先ほど我慢ができず飲んでみましたがムックよりガチャピンのほうが効く感じがします。そう思えるだけかもしれないですが・・・><一本60円と破格での販売なんでよかったら試してみてくださいね♪

車弄りはやめられませんw相変わらず小遣いをつぎ込んでしまいますね。しかし今日はお小遣いをゲットしたので光り物を追加で買っちゃいましたよ。パーツレビューも更新しましたw外だけでなく中も怪しく光って大満足です(・∀・)ニヤニヤ
ホットロードは車弄りの秘密基地2になりそうですねwww
お小遣いを計画的に使えたら一番いいのですがなんだかんだでその日暮状態(汗)でも何とかかんとかやりくりはしています。破綻しないようにだけ気をつけて計画を練って逝きますね♪

PS.スタイルシートのバックグラウンドが変わってましたね(・∀・)ニヤニヤ
久々に変わった感じでかなりいい感じになってましたよ♪
自分のとこは・・・・
ちょいと自重が必要です(汗)
2010年5月16日 7:31
特に何もしないムックの素を飲んだから、ブログサボってた・・・と。
あっ、おはようございます(¬з¬)ププッ
キンブル相変わらず気になりますね~こっちにも出来ないかな~(笑)
コメントへの返答
2010年5月16日 22:05
こんばんわ~♪
そうなんですよ~。あのドリンクを飲んで以来やる気がなくって・・・。
段々体から赤い毛が生えてきましたよwww
って、そんなわけではないんですが最近サボり癖がwwwネタはあるんですが書くのがめんどくさいんですよ~。
まぅ、普通に時間がないってのが一番なんですけどね><

キンブルはネタの宝庫ですw彪パパさんの所にはないんですね。段々あちこちに広がって行ってるようなんでそちらにもできる事を祈っております。
2010年5月16日 9:14
(・ω・)ノおはです。


相変わらず、オモロ~ネタ多いですね~(≧ε≦)
気にはなりますが、手を出す勇気が出ません(笑)


クルマネタまで(≧ε≦)


マイペースでボチボチと~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年5月16日 22:16
こんばんわ~♪
ありがとうございます~♪こういうネタなネタが大好きなニコバンですw週末は何かオモローな事がないかとかネタになる売り物がないかとかを探し回ってますw
その為かこういった商品があるとついつい買ってしまうんですよ~wたいがいはまる事が多いんですが・・・・><

また色んなネタを書いて行きますので遊びに来てくださいw
今日はきちんとした車ネタもアップしましたので良かったら参考までに(・∀・)ニヤニヤ

またマイペースで頑張って逝きますよ~♪
2010年5月16日 10:29
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

そんなものまであるんですか!
キンブルには・・・

って1号のところですよね?

ネタ探しに行って来るのもありますねぇ~(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2010年5月16日 23:16
こんばんわ~♪
って、いきなりですがなんですか?この文字?!いきなりの大技にビックリでした(汗)
自分も作って見たいですwww

キンブルはネタの宝庫ですからw毎回行くのが楽しみでなりませんw
場所はピア○の反対側の1号線沿いにあるあそこですよwww
何も買わずでも見て回るだけで楽しめますのでお時間があるようでしたら寄ってみてください
(・∀・)ニヤニヤ 
2010年5月16日 10:51
おはようございます♪

このドリンク、自分はドンキかどっかで見かけたような・・・w
ちょっと気になりましたが、自分はやめておきました(^^;

案外普通の味なんですね(汗
コメントへの返答
2010年5月16日 23:32
こんばんわ~♪
マジッすか?ドンキにもかなりネタな物が売ってますよね~♪自分がドンキで買った中で一番印象に残ってるのが5円で売ってたひまわりチョコw賞味期限が当日までと言う代物でしたがおいしいチョコでした♪

ムックの素は味のほうは栄養ドリンクのような感じですね~。意外と普通な展開にあっけに撮られちゃいました><
2010年5月16日 18:23
こんにちわー
おもしろいドリンクですね。

ガチャピンドリンクは、スポーツ万能になるとか。
ムックは、ムックは・・・・
言葉の語尾に「○○ですぞぉー」とつくようになる
なぁ~んて(汗)
コメントへの返答
2010年5月16日 23:39
こんばんわ~♪
味はともかくとして名前とパーッケージ見て買っちゃいますねw
でも250円では買いたくないですw今回も60円だったので買いましたがあんまり高かったらやめてたかもwww

ガチャピンみたいにスポーツ万能になれたらな~とか思いますがなれるのは見た目のぐらいで中身は真似出来ません。

ムックは・・・・
「○○ですぞぉ~」の喋り方の大爆笑しちゃいましたwww確かにそんないい方してましたね~www
ネタ的には最高ですよ(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月16日 19:05
こんにちは(’~’)/

前は鈴鹿しかなかったけど、最近市内にできたイオンショッピングセンター内
にもこの店出来てました~
このドリンク見てたんですが、やはり普通でしたか(^^;

この店ってネタの宝庫ですね(^v^*)
コメントへの返答
2010年5月16日 23:48
こんばんわ~♪
キンブルって、鈴鹿にもあったんですね♪
って言うかガチャピン・ムックの素まで売ってるとはwww。
ちなみにこの飲み物ですがお味のほうは栄養ドリンクのような味でいたって普通ですw
話しのネタにはなると思いますのでよかったら飲んでみてください
2010年5月16日 22:19
ガチャピンは凄いです、スーパーマンよりも(^o^)

ダイビング・スカイダイビング・スキー・空手は出来るし、宇宙にも行っちゃいましたもんね(^ー^)
コメントへの返答
2010年5月17日 0:06
こんばんわ~♪
ガチャピンすごいですよねwあの体型であの動きってありえない感じがするんですが世の中には摩訶不思議な事があるもんだと言い聞かせてますwww
あれは中身の方が何人もいるんでしょうかね???まさか一人○○役?!
かつて宇宙まで行ったキャラクターはいなかったと思いますwww
2010年5月16日 22:53
こんばんは(*´・ω・`)ノ

お久しぶりです^^
他の地域ではこういうドリンクが売っているんですね~。見かけたら買ってしまいそうです、値段によりますが…。
裏のコメントも面白いですね。お互いに『ガンバレ~』って。でも本当に頑張ってもらいたいのはムックの方ですから^^
ガチャピンは頑張りすぎです^^

暫く休んでいたら背景がクドになってますね。
ゲームはやったことがありませんがキャラはお気に入りです。
クドはマスコット的存在です(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2010年5月17日 0:15
こんばんわ~♪
お久しぶりです~(* ̄▽ ̄*)
お帰りなさいませ♪
この商品ですがおそらく地元でもこのお店だけじゃないですかね?ちょっと特別なネタのお店なんですよwなんでこのドリンクはそこらのお店では売ってないですよ~♪
ちなみに価格はメーカー希望小売価格が1本250円なんですが特価1本60円となっておりますw
頑張りまくってるガチャピンドリンクの方が効きそうな感じがするって言うの分かってくれますよね?

SSはしょっちゅう変えていってますのでwww
現在はヘッダーのクドなこなたんに合わせて背景もクドにしてみました♪
自分もゲームは知らないんですがクドはキャラクター的に好きですねw萌え要素が満載です
(・∀・)ニヤニヤ 
2010年5月17日 10:00
ガチャピン、ムックの素・・・
名前からしてちょっとまずそうですねw

ガチャピンマリオ弱すぎですw

リアルマリオあんなマリオのゲームだったらしてないですねw

車もちょこちょこ弄ってるみたいで羨ましいです♪
ピラーパネルとかカーボン化にするのってあるんですねw
初めて知りましたw

コメントへの返答
2010年5月17日 22:38
こんばんわ~♪
自分もきっとこれを買うと嵌まるだろうな~と思ってましたがあのパッケージを見た瞬間から買いたいという衝動が抑えきれませんでしたwww
味の方も普通すぎる味で残念でしたがまずくて飲めないって言う最悪な展開でなかった事には胸をなでおろしてます┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
TVを見てると何でもこなしているガチャピンですがクリボーには勝てないようですねwww

リアルマリオは割り切ってやれば楽しいと思ったのですがやはりダメですかねw掛け声とか最高にウケたんですがwww

車の方はボチボチと逝ってます。つけてるのは安いもんばかりですよwww
ちなみにピラーパネルカーボン化はみんカラでネタを仕入れましたwww
みんカラ様様ですね~♪
2010年5月17日 18:32
いえいえ、中には誰も入っていません!
あれはガチャピンそのものですらね(^o^)

と言っておかないと、ここを見てる子供達の夢が壊れてしまいますよぉ(^ε^)

たしか、アルプスだったかな、登山もしてましたからね。
ほんと、過ごすぎです。
あんなスーパーチャレンジ企画、よく子供番組で流すなぁ〜(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月17日 23:51
こんばんわ~♪
あっ(* ̄▽ ̄*)!!
そうでしたね。中には誰も入ってなかったですよね♪あれは世界にただ一人のスーパー恐竜ガチャピンでしたね(・∀・)ニヤニヤ
お騒がせしましたwww
みんカラ見ている良い子のみんな!ニコバンのコメントはきれいさっぱり忘れてくださいwww

確かに内容的にすごすぎて子供たちには刺激が強すぎる点もあるかと・・・・w
ガチャピンのコーナーはR15指定にでもしておきましょうかねwww
2010年5月17日 22:02
これ、地元のスーパーにも売ってましたwww
ただ、ケース単位だったので買う気にはなれませんでしだが(笑

マリオの最初の時に、Bダッシュで行って即行クリボーにやられたのがいい思い出ですwww
コメントへの返答
2010年5月18日 0:08
こんばんわ~♪
って~~~、これスーパーで売ってたんですか?!ターゲットはお子様なんでしょうかね?気になりますw
って言うかケース売りオンリーってきつすぎますよ(´・ω・`)ショボーン
ネタとして欲しくてもさすがにケース外は出来ない・・・><

マリオは出た当時は画期的でしたからねw自分もクリボーにやられた経験ありますよ。最初の頃は何気に雑魚キャラが強いんですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年5月18日 21:00
ここを見ている良い子の皆さん、ガチャピンはガチャピンです。
TVで見た通り、恐竜ですよぉ〜(^o^)

友達の1人に、ガチャピンが居たら、毎日が凄く楽しそうです。
ってゆうか、ブログネタに困らないでしょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月19日 0:27
こんばんわ~♪
まぁぶるお兄さんの言う事をよく聞いてくださいね~(* ̄▽ ̄*)にゃは
と言う事でガチャピンはすごい何でもこなす偉大な方・・・ならぬ恐竜ですw

ガチャピンとお友達にですか?それはかなり楽しそうですね~♪毎日がすごい事になりますよwwwそうなるとムックにも来てほしいですね(・∀・)ニヤニヤ 
2010年5月19日 16:36
おおっっ。。
いきなりガチャピンと知り合って友達になるのは、ちょっと難しいかも知れません!

が、暇してそうなムックとならば、直ぐにでも友達になれそうな気がσ(^o^;
ガチャピンと違って、おだてると調子に乗りそうだし(^ε^)
コメントへの返答
2010年5月19日 23:11
こんばんわ~♪
ですよね~www
っていうか、そもそもどこに住んでるのかすら分かんないし連絡先も分かんないし・・・><普段から何してるんだろうって思っちゃいますwww

でも確かにムックなら簡単にお友達になれそうな気がするwホントいつも応援してばかりで何にもしてないですからねwww
まぁぶるさんかなりいいところ付いてきてます(* ̄▽ ̄*)にゃは
2010年5月20日 20:50
ガチャピンはブログをやってるので、去年は何度も見て書き込みしてましたσ(^−^;
今年は、、、、1度も見に行って無いですが(^^ゞ

そこに色々なテレビ企画での準備とか、日々の出来事も記事アップしてました。
極たまに、ムックの事も書かれてましたよぉ(^o^)
コメントへの返答
2010年5月21日 0:30
こんばんわ~♪
ガチャピンのブログなんてあるんですか?!初耳でしたw
っていうか、ガチャピンどこまでオールマイティなんだ・・・・・( ̄□ ̄;)!!
すごすぎますwww何気にどんな内容かが気になりますね。

ムックネタが少ないのは分かる気がします
(* ̄▽ ̄*)にゃは
2010年5月21日 19:31
ガチャピンのブログ、かなりの人気ブログなんですよ(^o^)

テレビ番組だけでなく、ああ見えて色々な仕事してました(^ε^)
ガチャピンもムックも(@o@)
コメントへの返答
2010年5月21日 23:37
こんばんわ~♪
確かに人気が出そうな感じがしますねw
一日に何万件もアクセスがある感じなのかな?一度見るとクセになりそうです(・∀・)ニヤニヤ
それとなんでも素っ気なく仕事をこなすあたりがかっこいいですね。もはや日本国内で知らない人がいないのでは?と思えるくらいメジャーな存在な気がしますw
2010年5月22日 19:04
去年の夏に、それまで使っていたパソコンがご臨終となり、その後はガチャピンブログへ遊びに行っていないんです。
テレビよりも、けっこう丁寧に色々と文章で説明されていて、画像も添付してあり、面白かったです。

子供達の書込みだけでなく、大人の書込みも多かったし(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月23日 0:39
こんばんわ~♪
PCが急に逝ってしまうとリンク先とかが分からなくなりますよね。自分はまだないですが現在使用中のPCもやたらと動きが鈍い時がありそろそろやばいかも???なんて思ってます。
ガチャピンブログ画像添付までされているとはかなり気合いが入ってますねw
そこまでこっていると子供たちが読むより大人の方が読んでるかもしれませんねw
2010年5月23日 15:33
ノートパソコンの、、モニターが逝っちゃったので、何も見えなくて(^^ゞ

殆どの記事に画像が添付されてたので、専属のカメラマンが付いていたのかも(?o?)
それとも、テレビ局のスタッフとか、ムックが撮影してたのかな(^ε^)
コメントへの返答
2010年5月23日 20:15
こんばんわ~♪
モニターが逝ってしまっては何も出来ませんね><さすがに手探りでは操作は不可能ですwブラインドタッチの域を超えてますね(汗)

ガチャピンブログかなりTV局側?も力入れてますね。画像を添付してるってことはおそらくカメラマンとスタッフが付いて回ってるんでしょう。まさかムックとガチャピンの二人で行動してるって事もないでしょうからwww
しかしながら撮影にブログにとガチャピンは相当ハードな仕事してますね(汗)
2010年5月30日 18:27
あんなに忙しくても、汗1つかかないのは凄い!

ガチャピンもムックも(^o^)
コメントへの返答
2010年5月30日 23:49
こんばんわ~♪
確かになにやらせても平然としてますよね~。全く不得意がないというかなんと言うか・・・・。あまりに万能すぎて欠点が見当たりません(汗)

あの二人に欠点や苦手なものなんてあるんでしょうかね~www

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation