• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

納車1ヶ月経過

納車1ヶ月経過 8月8日にレヴォーグが納車されて1ヶ月が経ちました。

みんカラへの投稿はやっとMOP、DOPと
ナビ・オーディオ、コーティングが終わった
ところです。








愛車紹介には100以上のイイね!を頂きました。
ランキングでは2位にもなれました。
イイね!を頂いた皆さん、本当にありがとうございます。






あまり「キリ番」って意識しないのですが…
先日、何気なく気付き撮ってみました。






そして本日の帰宅途中で…
また何気なく気付きました。

8月8日の納車で、1ヶ月経過で777kmなんて
何か気分が良いです(笑)

これからもボチボチやって行きますんで
どうぞよろしくお願いします。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/07 21:56:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年9月8日 16:21
Haruさん こんにちはー (^^)

明日9日 我が愛車新車から、5年になります、、、納車は22日だったんですが (爆)

今日1ケ月 おめでとう〜〜 まだ新車の匂いプンプンでしょう ♪

プリと違い レヴ・ワゴンなんで わんちゃんとドライブ 快適になりますねー ^ ^

プリと設計が大違い 車体剛性、足廻りも良いでしょう‼︎ もちエンジンも♪ ターボ良く走るでしょう‼︎ 今回マフラー変えると
「ドドド」ですね (笑)

ただ、燃費が アレレでしょーー。
これまで良すぎでしたものね、 約半分位では??、、、(笑) まっ!これが普通なんですがね。。。

アハハ 愛プリ やりたい事 なくなりまして、これからは、維持・メンテがメインになりそう〜。

新たな カーライフ始りましたねー 弄り等楽しみですね ♪ ♪ ♪
そうそう
今回は、ドラレコ付けて下さいねー (笑)
コメントへの返答
2015年9月8日 21:11
masaさん こんばんわ♪

ありがとうございます(_ _)

プリの記念日ですネ。僕もプリで行くのか
変えるのか随分迷いました。

レヴォを選んだのは…先ずは安全装備の充実です。次に足回りも含めた車体剛性です。そしてノーマルでも自分が納得できるってことですネ。

燃費は通勤(片道5Km)に使用でホントにプリの半分で8~9Km/lです。
レヴォは車重があるしターボだし燃費は諦めてます。
でもプリとのギャップが大きすぎて(汗)
燃費計から目を背ける毎日ですよ。

アッ!ドラレコ付けました//
プリの苦い思い出を教訓に最初から付けました~☆
2015年9月9日 0:24
こんばんはー

遅ればせながら、
Haru3931さん、納車1ヶ月経過 おめでとうございまーす。☆(^O^)
納車1ヶ月だと、まだまだ時めき継続中でしょうー

やっぱり、新車は良いよね♪

私、思いますが、
これからの車は安全装備必須です。
レヴォーグの最先端装備はとても素敵です。

プリウスの燃費は魅力的ですが、
同じキャラクターの製品は飽きますから、新しい選択をされたのだと思いました。
・・トヨタ ハリアー とかのクロスオーバーに進まれるのかと思ってました。(^^)
コメントへの返答
2015年9月9日 23:49
toroさん こんばんわ♪

ありがとうございます。
1ヶ月ですがオーディオやコーティングで
代車生活があったので、まだまだ慣れない
感じです。
未だにPブレーキ解除に左足がつい動いてしまいます(汗)

僕の予定では年明けの2回目車検時に
買い替えるつもりでした。
そして自身が所有した経験の無いSUVが
最優先候補でした。
でもハリアーを始めNX・CX-5・エクストレイル等の試乗をしましたが…何かしっくり来なかった訳です。
そしてレヴォーグを試乗して思いました。
やはりSUV特有のロール感が自分には合わないのだと。

この1ヶ月での感想は最先端の安全装備も良いのですが、やはり剛性感やAWDの安心感が良いです。特に最近の豪雨時などはそう思います。

プロフィール

「[整備] #ハリアーハイブリッド リヤ側 ウェザーストリップ取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/448227/car/3055092/6238921/note.aspx
何シテル?   02/23 21:01
Haru3931です。 2020年11月28日よりハリアー乗りに なりました。 SUVは初めてです。 皆様の投稿を参考にさせて頂きます。 よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★Kuwabuさんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 22:16:51
[トヨタ ハリアー]TRD パフォーマンスダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/01 21:37:06
[トヨタ ハリアー]トヨタ(純正) ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 22:40:19

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2020年11月28日納車です。 【MOP】   プレシャスブラックパール   アクセ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
フルエアロ、ローダウン、アルミ… 外装パーツは全て無限でした。 ただ3L気筒休止エンジン ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUSに憧れた時もありました・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プリウスの前に乗ってたクルマです。 乗り心地も良く気に入ってましたが より良い燃費のクル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation